忍者ブログ

全力疾走記

「 何か色々 」

[PR]

2024.05.02 Thursday 19:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きゅーびっく

2010.08.21 Saturday 23:04

聞いてくれ!
昨日ですね、お台場に行ったんです。家族で。
で、ゆりかもめの船の科学館駅に!やっと!突入出来ました!
何があるって、案内板のところで喋ってるのがもときちさんなんです。
それは知ってたからずっと行きたかったんですよ。
というかWCSの時にちょっと寄れば良かったんですがww
まあでも科学館駅ね!楽しかったよ!!www
喋ってる感じがすごくマツカに近かったです。幸せww
あの案内板欲しい。それかあの駅に住みたい。←
もう楽園ですよね!良いですね!最高です。
今調べてみたら、鳥さんとかたっつんも喋っているようです。
ちょっとこれいつか1日乗り放題のフリーパスとかあったら巡りたいww
つーかあれ、切符の機械も喋るのね!ちくしょう・・・豊洲で勿体ない事したなww

ちなみに、お台場に行ったのは某テレビ局で毎年やってるアレです。
ルービックキューブのアイス食べて来たよ。
やー、でもね。ほんと、船の科学館駅はとても素敵なところでした(´ω`*)

・・・録音して来ればよかったww

拍手[0回]

PR

Open

僕は あなたを

2010.08.18 Wednesday 00:20

マツカアアアアアァァァ!!!
すいませんすいません。最近こればっかで本当にすいません。
でも私は3年前からずっとテラが好きでマツカが大好きだったんだ!!
もうね、22話見すぎwww何回見ても号泣するしかない。
マツカをビンタしてふっ飛んだお盆を後で回収するキースとか想像するとなんか切なくなる。
ちょっとしたことで泣きそうになる。
Wiki見てるだけで意味も無く泣きたくなる。
ほんとにもう・・・言葉が出てこなくなったけど最終回に号泣するしかなかった。
原作はツ●ヤで借りたから結構慌てて読んだんですよね。
なのでもう1回ゆっくり読みたいです。

そういえばテラの所為でどうぶつの森の家具、宇宙ステーションを買ってしまいました。
私そのうちどっかの部屋にE1077とか作り始めそうだわww

うっかり変なこと言いそうで書いたり消したりしてたら中身無くなってた。
何が言いたかったのかも22話以降を見てたらわからなくなった。
とりあえず、なんだかわからないけど人類側が堪らなく好きです。


しばらくテラから出られない気がして来ました。
今日も私は平和です。そして幸せです。
コーヒーマスターになりたい。←アイスコーヒーでお腹壊す人

過去記事読み返して吹いた。
3年くらい前の私「直属の部下か何かにしてマツカもお持ち帰りしちゃえよ!」
何言ってんだ。いや、結局これは実現してるんだけどさ。
あの時は・・・半分以上が邪なものだった・・・。
それ故に、2、3年前の記事は全部非公開になってます。探しても無駄よ。
これでも今は大人しくなってるんです。

いい加減追記しまくるのやめて新しく記事立てろってね。
思い出したんだ。
この前キスマツセルがどうのこうのと言いましたが。
あれ、よく考えるとこの中でのマツカとセルジュって風木のジルベールとセルジュに
近い関係だったんですよね。セルジュがいるとこうなるのか。
まあまあまあこの2人は良き友人って言うのが一番ですね。

拍手[0回]


Open

みんなで行こう

2010.08.15 Sunday 22:57

地球へええぇぇぇ!!
ということで相変わらずテラ祭り中です。一人でも泣かないし。
多分この前ブログ書いた後だと思うんですが、どうしようもなくなって結局DVD見てましたww
もう本当にみんなね、マツカのかっこよすぎる生き様を見てくれ。
出来れば12話の初登場からずっと見てくれ。
あ、あと5巻のラジオCDも聞いた。確か唯一のパーソナリティが男性オンリー回。
私なんで5巻買ったのって、ラジオCDがキースとマツカだったからよ!!!
久々に聞いて改めて和んだ。
中の人が語る、キースとマツカの関係がやっぱりすごく好きです。
後で8巻のラジオCDも聞こう。

そういえば裏僕の再放送(?)が始まったので1話見たんですが、
早速この前見忘れましたww
ついでに先週はおバイトだったのでDRRRの再放送も見逃してます。
今日はみつどもえが見たいです。
あとルイージマンションはすごく楽しいので是非プレイして下さい。←

拍手[0回]


Open

珈琲

2010.08.13 Friday 03:48

あっつーい!!
なんか突然テラ再燃してますコンバンハ。
テラ好きな方は本当に周りいないんですけどねー。
みんな原作読んで劇場版見てアニテラ見ると良いよ!!
ついでに風木も読むと良いよ。私ももう1回読みたい。
なんつーかもう閣下と副官の夫婦っぷりが(ry
そういえば色々巡ってて知ったんですが、Wソルジャーのフィギュア出てたんですね!
どうしてそこでやめたんだ・・・閣下と副官も作れよおおぉぉぉ!!
別にシロエでも私は怒らないから!出来ればマツカだけど!
あ、マツカとセルジュでも良いな・・・寧ろ閣下混ぜて3人でも良いなぁ・・・
というかキスマツセルってうmゲフンゲフン。
テラは初めて見た1、2クールモノのアニメだったんだよなぁ。
多分一番泣いた。テラの次にギアスで泣いてる。きっと。
あと一番見た回数が多いと思うwマツカ回だけ8回くらい見てるからね!その度に号泣ww
そういやDVDがあるのもこれだけだな。タロットカードちゃんと集めたかったw
あれですよ。サントラ2巻がけしからん。ジャケットね。
総集編も2巻がけしからん。マツカは中の人まで可愛いよね。←
よく考えたらテラが一番散財させられたかもしれないw
ちなみに初めてアニ●イトを利用したのも実はテラ。
設定資料集欲しかったのよ・・・!数日前にまた指切ったのはこれの所為。
でもテラは出会えてよかったと思ってる。
アニテラ最終回の後、トォニィとセルジュは仲良くやってるかねー(´ω`*)
テラで好きになったのがまずシロエでその後マツカだったんですが。2人とも・・・orz
幸い、トォニィとセルジュが生き残ってくれたんですけどね。
好きになったキャラが高確率でお亡くなりになるのはどういうことでしょうか。
ロロとか。ちょっと違う気がするけどキタローと綾時とか。カヲル君とか。
パンドラはブレイクが心配です。って石田さんキャラ多いなww
あと未だに途中までしか見てないけどミカゲとかね。
アニメ版夜桜の猫耳兄もだったよね。原作どうなってるんだ。
殿下はフラグ回収しなくて本当によかったです。あだっちーも生きててよかった。
ヅラなんか死にそうにないから安心できるww

そんな感じでもう絶賛脳内お花畑中です。
そろそろレポートをチラ見しておこうと思いました。
終わり。

拍手[0回]

わかるかな?

2010.08.11 Wednesday 23:59

嫁を当ててくれると言うランプのおっさんと遊んでましたww
ちょっとのつもりが面白くて今何人目?
ツイッターで騒ぐとご迷惑がかかりそうなのでこっちに移動!

まずリチャードで挑戦したところ、おっさんにいきなり勝ちました。
提示してきたキャラがラタトクスのエミル。惜しすぎて笑ったw
シリーズまで合ってたのにね!ww
その後質問を続けたら次に提示して来たのは無事に殿下でした。
王族?とか聞かれるとドキドキするwww
2人目は花村!
こちらは@ラスキャラ?とか自転車乗ってる?とか茶髪とか眼鏡とかで
あっさり当ててくれました。画像が照れてるww
3人目は直哉兄ちゃん。
こっちも@ラスキャラ?との質問が入った後、兄弟姉妹を通って当てやがったw
しかし画像が無い!www
4人目はカヲル君。
既に亡くなってる?って質問にすごく切なくなった。
で、現在5人目突入してますw
マツカって人間?半分かな?ミュウって半分は人間だよね?あれ?ww
ってジャガーさんのキャラじゃねえよwww
1回間違えてくれましたが、その後当てました。すげぇ。
こっちも「既に亡くなってる?」の質問。泣きそう。
気を取り直して6人目。
ヅラも当たったー!画像がすごく良いww
つーかヅラって犯罪者で良いのか・・・。
これ友近って入ってるかなぁ・・・マイナーだしなぁ・・・ww

楽しいのでもうちょっとおっさんと遊ぶことにしますw
そんなおっさんはこちらで遊べますよ。
では、サラダバー!!

拍手[0回]


Open
PREV17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH