忍者ブログ

全力疾走記

「 何か色々 」

[PR]

2024.04.19 Friday 16:58

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モエルーワ

2010.10.20 Wednesday 19:40

絵が描きたいのに画面に向かってるとすぐ眠くなるんだぜ!!orz
手ブロの拡張ツールに慣れ過ぎて、t-30%がすごく恋しいです。
でもIEじゃ使えないからブラウザ出し直すのがめんどくさい。

イッシュポケモンで好きなのはタブンネさんだけど、描いてて楽しいのは
レシラムさんでした。というか資料探して2828してる私がいる。←
禁止伝説の中では一番好きだよ!
ちなみに準伝説だとラティオス、レジアイスが好きです。
幻は断トツのジラーチ。可愛いよね!
ラティオスはゲームで、レジアイスはアニメで、ジラーチは映画で好きになってます。
レシラムさんはエンカウントのしすぎじゃないですかね。
あとアニメOP。あれすごくかっこいいよね。

そういえばスーパーの食玩コーナーにアニポケのDVDあるじゃないですか。
あれのハルカがゲストだった回を発見して衝動買いしたら応募券2枚で
ビーコンバッジとデンジ回DVD当たるって言うじゃないですかww
こんなん絶対誰も応募してないぜ・・・私が貰う!!
ということであと1話なんか買います。何にしようかなー!

拍手[0回]

PR

終わらせるんだ

2010.10.19 Tuesday 10:40

暇すぎてブログでも書くます。
夢に殿下が出た維亜です。

昨日は文化祭の用事があったおかげで見事に電車の運休に巻き込まれてましたw
時間が時間だったから改札通れないし振替輸送始まらないしで週明けから災難だったぜ…。
今週はろくなこと無い気がします。
きっと今年は上半期に運を使いすぎたんだ。そうに違いない。
…あれだけで運全消費する私もどうなのよ。

そういえば期末の答案返却がどんどんされてます。
テストが簡単だっただけとはいえ、2科100点取った私を誰が褒めてくださいww
そうだな、タブンネさん1匹で良いよ!←

冗談です。

それはそうと、明日はBWのサントラ発売ですね!
発売日に買おうと思ってたんですが、せっかくなのでポケセンで買うことにしました。
考えてみたらまだチャンピオンとも戦ってないし。
ところで誕生日に貰えるポケモンはやっぱりヒトカゲなの?
ソフトはBWになったから新ポケかなあ。タブンネさんで良いのにw
11月4日まで頑張って生きたらタブンネさん。
そこからもう1ヶ月でエフ発売。

そう考えるとやって行けそうです。(

拍手[0回]

(´Д` )

2010.10.16 Saturday 00:45

サファイヤにむげんのチケットが残ってました。
ラティオスは捕獲前だったようです。5年くらい前の私GJ・・・!
どうやらRSでは徘徊ラティの個体がBCDS0固定という大変鬼畜な仕様らしいので
厳選するなら南の孤島に行こうね!とのことでした。
だって黒にもラティオス欲しいんだもん・・・ww
でももう厳選できるラティがいないので何か無いかと探していたらいたぜ。
このラティを厳選してPt辺りで育てて黒に送る!完璧だぜ。
マスボが無いのでかなり面倒なんですがw
ルビーかFRをマスボ貰えるところまで進めて送るのもアリなんですが
うちのGBAが3台ともフラフラなので通信できるかどうかw
うーん。素早さ調整して抜いてきたラティだけ捕まえようかなあ。
HGの時は性格シンクロもあったからとにかくマスボ投げまくってたんですが
3世代はクイックボールがあった時代でも無いですしね。
素早さ142に調整して1ターン攻撃、抜かれなかったらリセット。
・・・先が思いやられる。やるけどね。WCSのお陰で完全にラティオス厨になりました。
彼がいないと私はタワー登れません。
キャッスルだけは逆に負けやすくなるんですがw
早くレシラムさんに努力値振りたいんだけどポケルス出ないしパワー系の為に
BP集めるのがめんどくさいwwたかが3周で死にかけるのは美しくないね!←
今日とりあえずシングルトレイン3周してパワーレンズは手に入れました。
クロツグさんが怖かったからびびってたんだけど今回のボスはあっさりしてましたね。
あっさりしてた分BPも10しかもらえなかったんですが。ケチ!!

ポケルス持ちもついでにどっかから連れて来ちゃおうかな。
あ、でもその前にせっかくラティ2匹いるならステージ制覇するのも良いね。

厳選するのは良いけど、サファイヤの時計まだ動いてるのかなあ。
止まってたらメンドーだな。←言いたかっただけ

拍手[0回]


Open

これだけ言わせてほしい。

2010.10.15 Friday 02:00

アニポケの次回予告を見て私は叫んだ。
予告開始直後、画面左下をスーッと通過したタブンネさんに!!←
ついにアニメ登場ですよ。来週は正座して観ます。
私のタブンネさん目撃時のテンションは、ジュンを見た時と同じである。
することまで同じである。
OPもようやく色が付くんですね・・・!楽しみです。
そういえばタブンネって「多聞音」ってことなんですかね?
白の図鑑によると桁外れの聴力があるそうで。
ということは多くの音を聞くってことなんじゃないの、という私の適当且つ勝手な推測。

ところで。
私のタブンネさんたちも何故か♂ばかりなんですが、出現率は♂も♀も50%ずつだそうです。
何故だ・・・。でも卵から孵った子たちは♀の方が多かったです。


あ、もう1つ言いたいことがあったのを思い出したけどBWネタバレなのでこっちは畳みます。

拍手[0回]


Open

高貴なる極光

2010.10.13 Wednesday 23:52

どうしてBWのサントラは4枚組なんですかー!!
今調べたところ、HGSSは3枚組、DP以前は2枚組のようです。
FRLGとRSのサントラは持ってます。全部iPodに入っております。
なんだ・・・サントラの入れ過ぎか2GBが悪いのか。
おかげで普通の歌のアルバムは気が付くと3曲くらいまで減ってます。
あんまり好んで聞かないものから仕分けされるという。
サントラがCDの枚数で数えて7枚入ってます。
3枚ほど既に丸々引っこ抜かれてますが、それでも7枚入ってます。
ポケモンが4枚、P3、P4が2枚ずつ、テラが1枚。
もう今容量的にもサントラが半分以上を占めてる・・・ような・・・。
なんてこったい・・・でもBWはサントラ欲しいなあ。
本当はグレイセスもサントラが欲しかったんだけどこっちは単純に
見つからなかったというかツ●ヤレンタルさせてくれ。どうして無いんだ。
最悪4枚目だけでも良いから下さい。ラムダ繭の曲が好きです。
びっくりするほど無駄にテンション上がるんですよねww
あんなにマモレナカッタ祭りだった場所なのに。
ガルディアシャフトも好きです。あそこの戦闘曲も好きです。
殿下戦もエメロード戦も好きです。全部入ってるのが4枚目だった。

そういえば今日Wiiのグレイセスやってました。
殿下の魂称号までの道のりが長いです。
秋沙雨とリープウィルはあと半分なんですが他が駄目だもう。
ちょいちょい他の称号も出てるんですけどね。
エンペラーでティルトビート習得したよ!ww
まあこの状況で技を増やされても困るだけなので技少なくてよかったと今は思ってます。
回数稼いでる間は仲間は攻撃しないようにしてるんですが、今日アスベルさんが
ボウシューターに「邪魔よ!」とボコボコ殴られ続けてました。
痛くないかもしれないけどちょっとは逃げようとして下さい・・・w


よし、それでは私はタブンネ同盟に入って来ます(・ω・)ノ

拍手[0回]

PREV12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH