忍者ブログ

全力疾走記

「 何か色々 」

[PR]

2024.05.09 Thursday 07:02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロイヤルカニタマ

2010.10.08 Friday 23:27

エフ体験版が!楽しすぎて!A.C.E:Rが進んでませーん\(^0^)/
正直製品であるはずのA.C.E:Rより体験版のエフの方が長持ちする。
そんな訳で掃き溜め日記が本当に掃き溜め状態ですすいません。

そういえばタブンネの可愛さが伝わったようで良かったです。
そしてチェレン側に来て下さって良かったです!←

拍手[0回]

PR

Open

これで終わり

2010.10.01 Friday 21:29

10月ですね。私はテストが終わったのでしばらく秋休みです。
マラソンもして来たぞ・・・!
8km走って筋肉痛2日目です。今日が都民の日で良かったです。
残念なことに色粘りは終わってませんけどね!
なあ・・・早くしないとエフ体験版しかやらなくなるぞww
もうそろそろですよね。殿下ー!!

ちなみに。レシゼクは逃げてても色が出ない説が浮上しており、
一度だけ出たと言うレシラムさん捕まえた人は倒していたらしいので
私も急遽オノノクスを3匹ほど育てて現在討伐中です。
が、やっぱりこれだけ個体値なり色なり粘っている人がいるのに
発見報告の少なさが異常なんですよね。
これで出ない仕様だとか言われたら\(^0^)/
頼むから出ないなら出ないと公式で言ってくれた方が良いんですがww
進めなくて困ってる人が一体何人いると思ってるんだ・・・。
まあひとまずは今晩、オールナイト色粘り大会をします。
逃げるのは片手じゃ出来なくても、倒すのはA連打でおっけーですからね!
空いた左手でお絵描きします。今日こそ。


忘れてた。
P3、P4のマスコット、なかなか買えずにいますww
アニ●イトとか・・・置いてないですかねえ。コトブ●ヤならあると思ってる。
あの店は箱開けてから中身シャッフルして・・・るんだろうなあ。
出荷状態のままなら中身の位置は固定らしいんですよ。
キタローとオルフェウスとシークレット2つが欲しいんですけど。
そのまま置いてくれてるなら4つ当てられるんだけど。
うーん、買いに行きたい。筋肉痛め治れこの野郎!!←

拍手[0回]

侵略

2010.09.29 Wednesday 00:07

雨すごかったですね。おかげで昼食抜きだったよ!!←
帰りにはもう晴れていたのでケロロ買ってきました。
当たらなくてもイヤホン応募するんだ・・・!

そして最近はひたすらレシラムに話しかけて時々見間違いをしてはドキッとして
でも別に色違わなくて逃げるだけの日々です。
もう粘り始めてから5日が経ちました。
エンカウント数を見ることが出来るんですが、現在レシラムだけで5000超え。
ゴールの見えない作業ほど苦痛なものは無い。
個体値粘ってる皆さんもお疲れ様です。頑張って下さい。
まあでもそう考えると、80周というゴールのあるランニングは大したことないですね。
ちなみに明日です。走ったら頑張ってアニ●イト本店行って来ます。
P3、4のキャラコレが発売日過ぎてるはずなんだけど・・・あるかなあ。
バテてたら木曜にしておきますが、木曜の天気がまた雨っぽいのよね!
あーあ。それにしてもね、私も早く新ポケ育成したいよ!!
チルタリス育てたい!テレパシーサーナイトも欲しい!

そういえば今気付いたんですが、ここのプロフアイコンもヒトカゲだったんですねw
とりあえずここしかないので今回はここのアイコンに願掛けということで
レシラムさんに変えておきます。
早く色出して私はリクエスト消化したいの!私に絵を描かせて!!
というかもう大分お待たせしているのですよ。ごめんなさい。

そうだ!
評判の悪さから買うのを躊躇っていたA.C.E:Rですが、どうやら弟の友達が持っていると。
ガンダムがやりたいだけだから終わったら貸してくれるそうですありがとう!
やっとPS3で遊べそうです。わーい!
借りるまでには色出てるといいなぁ・・・。

拍手[0回]

色違わない

2010.09.26 Sunday 22:58

あんまりにも黒が進まないので花帰葬を始めてしまいました。←
音楽がすごく綺麗!というか主題歌すごく好きです。
黒はもう4日くらい色粘りから出られない。
多分エンカウントごとに個体が丸々変わってるとは思うんですが。
ミカルゲは本当に奇跡だったんだなあ・・・ww
よく1日で出たもんだ。でもポケトレ以外の色はなんとなく夜中に出てくる気がする。
・・・ミカルゲさんはもう朝だったけどね!
弟も一緒に色粘りしてるので、どちらが先に進むかバトル中です。
もうNNまで考えたんだぞ!祈願にレシラムさん描いたんだぞ!
描けば2、3日以内に出るという勝手な願掛け。
ミカルゲの時も実は出る前にもう擬人をごりごり描いてたんですよね。
ヒトカゲもついったーのアイコンにしたら出た訳で。
あっちは更に色々と願掛けしてあったんですが!むしろそっちが強かったとは思いますが!
まあ出ないーとか言ってると出ないんですよ。無心になったところで出るんですよ。
そういや今回、図鑑に色違いも記録されるお陰で万が一見逃してたりすると
図鑑にだけ登録されるんですよねwwなんというショッキングな展開。
私も弟もまだ色の登録はなかったので見逃してはいないようです。安心。

ところで、弟が最近「満月だよ?見なきゃ勿体ないじゃん!」とか
気味の悪いことを言い出したんですがあれは何ですか。怖いです。助けて下さい。

拍手[0回]

カテゴリー:タブンネ

2010.09.24 Friday 23:20

これいつか出来そうですね、ここにww

今日やっと、先週アニポケの時間にやってた特番を見ました。
見苦しいので追記にしまいます。(

拍手[0回]


Open
PREV13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH