忍者ブログ

全力疾走記

「 何か色々 」

[PR]

2024.05.15 Wednesday 03:58

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

覚悟があるというのなら

2010.07.01 Thursday 23:59

喉が非常に痛いです。
作業用BGMにしてる動画のこのらめんとの画像がすごく気になる。
猫耳ゲーだよね?角だぜこれ・・・ってパパとやらには角生えてたか。
このイラストの真相がすっごく気になるんだ。
やりたいなぁ。HDDの問題は何も解決していない。
というかアニメ入れてもらったHDDは今度違うものを入れてもらうとかで
持って行かれてしまいましたよ。せぶんごーすと見終わってないww
のでとりあえず夜桜と一緒に本体のHDDへコピーしましたが。
だってミカゲ・・・orz

で、何だっけなー。
そういえば来週学校行ったらもう夏休みなんだぜ!!
正確には21日からなんだけどうちの学校は長期休暇前2週間が行事期間なので
授業は無くなります。ひゃっほーう!バイト!バイト!進路!進路!
ちなみに修学旅行があったりするんですよ。北海道に。
前にも言った気がするけど私は行くか行かないか迷ってるうちに締め切り過ぎて
申し込んでないので行かないぜ!
結構行かないって人多いんですがw特に男子。
勿論、修学旅行の4日間は学校に行く必要も無いのです。ばんざーい。
そういう訳なのでお土産期待してた人ごめんね。別にいないね。

拍手[0回]

PR

ねもい

2010.06.28 Monday 21:38

昨晩調子に乗った結果がこれだよ!
明日授業無くてほんと良かった・・・ゆっくり寝ていってね!!
おデートレポは途中まで書いてたんだけどあまりの暑さと眠気にやられました。すいません。
ヅラ誕も早く描かないと芦川が来る。その3日後にスザクも来る。
スザクと言えば!ギアス3期的なものはどうなってるんだ・・・。いつか調べる。

そしてまたここに私信コーナーが出来ちゃったよ!
私は某様を全力でstkしております。←
ってこれ私信でもなんでも無かったww
なんか妙な飛ばし合いになってることは知ってる。
でもお名前を挙げるのはstkの身としては申し訳ないのです^p^

そういえばついったーでフォローしてるbotの石田さんキャラがどんどん増えている・・・。
でもセクハラの主な被害者は殿下です。いつもごめんなさーい。
最近デビサバ組にもちょっかい出してます。みんな可愛い!!

頭痛がするほど眠いのでもう寝ますwww

拍手[0回]

もういくつ寝ると

2010.06.28 Monday 01:34

誕生日はなかなか来ない。
欲しいゲームの多さをどうにかしたい。助けて。
DS、PSP×2、PC×2ってこれは完全に事故ですよね。バイトします。
その前に進路決めます。よし、PC2種は進路が決まったら買う・・・!!
バイトが決まったらPSPの2種はアニメイトまで予約しに行って来るwww
でもPCゲーは父にあっさり見つかりそうなのよね!/(^0^)\
・・・外付けHDDか。これで行けるか。いやでも外付けHDDが欲しい!って怪しまれるなww
ノートは容量的に1本が限度臭い。どうしたらいいの・・・。
一人暮らしなんかしたら私虫1匹で死ねる。
Gさんなんか出た日にはもう家入れないwww
正直蟻も無理です。テレビを見てアリクイを飼おうかと思ったくらい無理です。
カメレオン飼おうかとも思ったけど弟に「虫が餌だから毎日嫌でも
見ないといけないんだよ」と言われやめました。
とにかく私は虫という虫が全部無理です嫌いです。
蝶は可愛いけど近付かれるとびっくりする。
そういう訳なので虫退治してくれる人がいないと生きていけませんww
せめてGさんとコオロギは絶滅してくれ。あとムカデとかヤスデも死んでくれる?
毛虫も嫌だよ!蛾もこっち来んな。カブトムシくらいなら頑張って追い出すかもしれない。
カマキリは卵を産みさえしなければなんとか追い出す。

・・・なんで虫の話になってるんだ。
みんな、私には絶対虫を近付けちゃ駄目だよ!!
絶叫しながら逃げるからね!全力で遠くまで走り去るからね!

拍手[0回]

人ラブ!

2010.06.26 Saturday 22:57

こんばんは、Nさんと池袋デートして来ました維亜ですうへへ!www
レポは手ブロになると思いますん。多分ね!
gdgdで申し訳無かったですがとっても楽しかったですー!
頂いたイラストとスケブは家宝にします2828(・∀・)2828
昨日昼ご飯を犠牲にしてでも買いに行って良かったwww
どさくさに紛れて電波飛ばし。
某様PS3とV購入おめでとうございます!
若干今更ですが免許もおめでとうございます。自校お疲れ様でした・・・!

あと曽我部P3を昨日買ったよ。4巻が無いんだよ。
まあ一応本編は3周くらいしてるから困らないけどww
ストーリーの順番も結構あっちこっち行った構成になってるような気がするので
問題は無かったですがね!5巻泣いた。
ゲームでも泣いたけど漫画でもやばかった。曽我部さんすげぇ。
漫画本編とおまけページとの落差が好きですwww
あと「おみやげとか気を遣わなくていいですからね」の天田が可愛すぎる。
綾時は全体的に可愛すぎる。ババ抜き友近がイケメンで笑った。
ところでカバー下のテレッテ率は何なんですかね!ww

拍手[0回]

あいつも、

2010.06.22 Tuesday 22:54

久しぶりに古本屋で100円だったから買ったSO3の小説版を引っ張り出してみた。
アルベルが堪らん!それしか言うことが無いですwww
父さんを亡くしたフェイトに対して「あいつも」って言ってるのがもうww
でもゲームを起動する気にはあまりなっていないという。
ユニバース進めたいんだけどねー。

それはそうと。今日文化祭のテーマを決めたんですよ。
毎年斬新だとか青春絶佳だとかっていうのがあったんですが、今年はまさかの百花繚乱!
焼き鳥やらナイフやらの飛び交う文化祭になりそうで楽しみです!←
文化祭実行委員本部は私が副委員長権限で焼き鳥屋にします。嘘です。
そういえばテーマ決定した広報部も先生も百花繚乱が読めていなかったらしいですww
ゲーム知識万歳。べっ、別にグレイセスやる前から知ってたけどね!!

そういえばマリオサンシャインはみんな青コインで詰むことがわかって安心しましたwww
私もあと4枚なんだけど青コインが取り切れてなくてコンプ出来てない\(^0^)/
いや、1回図書館で攻略本借りて全部チェックしようと思ったんだよ。
でもリコハーバーで3D酔いしてやめたwwwww
モンテの村がマグマだらけになるステージは地下を通らずにクリアする人です。
好きなコースはシレナビーチです。マンタ襲来!楽しいよね。わっくわくする。
ホテルの中も楽しくて楽しくてね!ww
嫌いなのはマーレの入り江でした。水中ステージ嫌いよ。
あとリコハーバーとかのゲッソーをですね、足を千切らずに倒すとかよくやってたww
ポンプさんに怒られるんだけど4本全部踏んでおけばなんとかなるよね。
リコハーバーはアスレチックと最終のステージが鬼畜だった記憶があります。
でもサンシャイン好きだったなぁ。ルイージマンションの方が好きだけど!
キングテレサ可愛すぎるでしょ!ピアンお嬢様も可愛すぎるでしょ!!
ルイージマンションより紙マリオが好きですよ!
Wiiの方は・・・クリアしてない。うん。RPGが好きだった。ビビアン可愛いよね。
Wiiの紙マリオはトルナゲールが可愛い。誰もわかってくれないけどw

大分マリオの話したな!GCのゲームはみんな楽しかった。

そういえばPS3でガンダムとかナイトメアとか色んなロボアニメの機体が出るゲームが
8月に発売されるらしいじゃないですか。
あれ弟が欲しがってるんだよね。うまく行けば父も巻き込むだろうけどw
それでPS3買うとか買わないとか言ってるんだ・・・。
私は大歓迎だ!SO4がやりたくてやりたくて!www
そういえば箱版のSO4って今ブック●フとか行くと500円で売ってるんですねww
いや、私箱ごとSO4買わなくて良かったと思ってる。
流石に違う本体で完全版出されちゃうとね。嫌だよね。
SO3は無印が元々貰い物だったしDCも中古だし。
あんなに素晴らしいアルベルを拝めたから後悔もしてない。


とりあえず落ち着きます。すいません。


やっぱり落ち着けなかった!!
@ラスのこの前出たあの医療ゲー!超やりたい・・・!!
主にCR-S01と櫻井さんがイケメンすぎる。

あとDRRRいい加減読もうか。まだ1巻が読み終わってないんだよ。
どんだけ読むの遅いのよ。まあ2巻無いし良いけどさ。
ところでアニメの12.5話と25話が気になる。

拍手[0回]

PREV21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH