忍者ブログ

全力疾走記

「 わかるかな? 」

[PR]

2024.05.17 Friday 14:51

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わかるかな?

2010.08.11 Wednesday 23:59

嫁を当ててくれると言うランプのおっさんと遊んでましたww
ちょっとのつもりが面白くて今何人目?
ツイッターで騒ぐとご迷惑がかかりそうなのでこっちに移動!

まずリチャードで挑戦したところ、おっさんにいきなり勝ちました。
提示してきたキャラがラタトクスのエミル。惜しすぎて笑ったw
シリーズまで合ってたのにね!ww
その後質問を続けたら次に提示して来たのは無事に殿下でした。
王族?とか聞かれるとドキドキするwww
2人目は花村!
こちらは@ラスキャラ?とか自転車乗ってる?とか茶髪とか眼鏡とかで
あっさり当ててくれました。画像が照れてるww
3人目は直哉兄ちゃん。
こっちも@ラスキャラ?との質問が入った後、兄弟姉妹を通って当てやがったw
しかし画像が無い!www
4人目はカヲル君。
既に亡くなってる?って質問にすごく切なくなった。
で、現在5人目突入してますw
マツカって人間?半分かな?ミュウって半分は人間だよね?あれ?ww
ってジャガーさんのキャラじゃねえよwww
1回間違えてくれましたが、その後当てました。すげぇ。
こっちも「既に亡くなってる?」の質問。泣きそう。
気を取り直して6人目。
ヅラも当たったー!画像がすごく良いww
つーかヅラって犯罪者で良いのか・・・。
これ友近って入ってるかなぁ・・・マイナーだしなぁ・・・ww

楽しいのでもうちょっとおっさんと遊ぶことにしますw
そんなおっさんはこちらで遊べますよ。
では、サラダバー!!

拍手[0回]


その後の結果。
友近は選択肢に入っていませんでした\(^0^)/
綾時は一発で当たりました。月にめっちゃ関係あるね。
アスベルさんも一発で当たり。ヒューバートは生意気な弟。
ロロも当たり。弟じゃなくて弟ポジションなのが良いね!
臨也さんも一発でした。双子の妹はピンポイントwwそして(変な人)www
焼きプリンもバレた!半分黒髪なのに残り半分は金じゃないらしいw
リチャードにリベンジさせたら今度は一発。おめでとう、おっさん。
シュウは1回間違えたね!ハヤトさんじゃないんだぜ!また画像無いし!
おう・・・絶対これわかってないだろーと思ってたのにブレイク当てたww
なんでだ・・・チェレンまで当てやがってwww相変わらず可愛いな!
私が完全に把握していない神威さんも当ててくれました。
アニメ見始めたばっかりの伝勇伝、シオン様も当ててくれました。
芦川もバレたww両親とは暮らしてないと思うんだけど不明になってるのね。
いい加減女の子行こうか!ソフィ当たり!何この画像可愛いww
パスカルも当たり。大体登録された答え通りだったのね。
シェリアさんも当たった!短剣は剣に入らないの?てかあれ短剣だよね?焼き鳥?
ヒューバートも当たり。なんでこっちは210との関係無しなんだw殿下は部分的にあったぞ!
教官は間違えた!wwでもなんかかっこいい子が出て来た・・・。
草灯さん当てられたwなんで学校行ってないで登録してあるんだろう。美大生だったよね?
お、おかしいな・・・九十九当てさせようとしたら何故かPtsの慎が出て来たw画像可愛い。
キタロー当たり。有里くんが出て来たけど当たりで良いよw
番長も当たり!この2人は曽我部ペルソナの名前で入ってるんですね。
うおー!菜々子も当たりー!兄弟無しか・・・部分的にいることにして良いじゃないww
何故か忘れていたレムレス!無理だと思ったのにあの質問で当てたよww
シェゾも無理臭い質問だったのに合ってるw
Nも当てたwwでもなんか登録内容すごいぞ!
多分10代ってところから否定したいw絶対20代だろ・・・ww
何故か名前は動物由来。どうしたらそうなるw
更に多分悪役じゃないってww悪役臭するのにww私は悪役に1票。
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH