忍者ブログ

全力疾走記

「 きゅーびっく 」

[PR]

2024.05.17 Friday 11:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きゅーびっく

2010.08.21 Saturday 23:04

聞いてくれ!
昨日ですね、お台場に行ったんです。家族で。
で、ゆりかもめの船の科学館駅に!やっと!突入出来ました!
何があるって、案内板のところで喋ってるのがもときちさんなんです。
それは知ってたからずっと行きたかったんですよ。
というかWCSの時にちょっと寄れば良かったんですがww
まあでも科学館駅ね!楽しかったよ!!www
喋ってる感じがすごくマツカに近かったです。幸せww
あの案内板欲しい。それかあの駅に住みたい。←
もう楽園ですよね!良いですね!最高です。
今調べてみたら、鳥さんとかたっつんも喋っているようです。
ちょっとこれいつか1日乗り放題のフリーパスとかあったら巡りたいww
つーかあれ、切符の機械も喋るのね!ちくしょう・・・豊洲で勿体ない事したなww

ちなみに、お台場に行ったのは某テレビ局で毎年やってるアレです。
ルービックキューブのアイス食べて来たよ。
やー、でもね。ほんと、船の科学館駅はとても素敵なところでした(´ω`*)

・・・録音して来ればよかったww

拍手[0回]

言い忘れてた。
今日古本屋で原作テラ買ってきました。
安いのか高いのかわかりませんが3巻セットで900円、新品の半額くらいですね。
という訳で!散々よからぬ妄想を掻き立てられていたDVD5巻のコミックリーディングを
原作付きで聞いてみました。
あのなんか台詞無しでの攻防が行われているシーンは原作を改めて読んだら
仕方なかったと思いましたww
というか原作を手に聞いていても今どこなのかわからなくなるんですよね。
あれをリーディングしたお二人、お疲れ様でしたww
しかしあのマツカの「モット!」って良いですね。
もときちさんの言い方がすごく好きです。
あと何気なくお茶を二人分入れる原作マツカに笑ってしまった。
アニマツはキースの分しか入れてなかったよね、コーヒー。
しかも結局投げ捨てちゃったしね。
アニメはアニメでコーヒー飲んで貰えてなかったけどね、あの時点では。
でもやっぱり原作マツカの方が強そうだ・・・w

なんでテラはあっさり原作を買うのにDRRRは半分しか集まってないのかって?
古本屋に置いてないからだよ!!←
そういえばデビサバのノベルアンソロも売ってたからどんなものかと立ち読みしてみた。
とりあえず直哉さんがいそうな話を、と思って超天才プログラマーのページを開く。
カオスでした。
ナオヤんの目覚ましボイスとか日記とか直哉さんはっちゃけすぎるww
で、極めつけの恋愛アドベンチャーの文字。
もう立ち読みは不可能だと思ってテラと一緒に買いましたwww
帰宅後に読んでみました。
恋愛アドベンチャーはネコミミが主人公なのに直哉さんを攻略することが可能ww
何あれ欲しい。直哉さん攻略したいww
あれ以外は直哉さんの出番少なめだったけど、まあ良しとする。
だって、ネコミミのネクタイを直す為に顔を近付ける直哉さんと、
何故か赤くなるネコミミのカットが入ってたんだぞ。
とても美味しかったですごちそうさまでした。


マツカの中の人が天然すぎて笑ったww


ついでにメモ
・おデートレポ パート2
・レム誕


レム誕完了したぜ。
ところでさ、劇場版のマツカって生存してるんですね・・・?
なんとなく思ったのは、原作が一番強くて劇場が一番賢そうでぽわんぽわんしてて、
アニメが一番ヘタレでドMっぽい。
キースはね、アニメが一番乱暴だと思うwwで、凶暴なのが原作。←フロアMの所為
劇場版はただの良い人でした。普通に優しいよ!ww
でもナスカ脱出辺りで「シールドを張れ!」ってやつ、口答えするのはアニメだけなんですねw
原作も劇場もあっさりと「はい!」って言うからちょっとびっくりしたww
総合すると、やっぱり最初に入ったアニメが一番馴染んでて好きみたいです。
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH