忍者ブログ

全力疾走記

「 何か色々 」

[PR]

2024.05.11 Saturday 17:12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お人好しは

2010.07.20 Tuesday 01:05

引っ込んでろおおおぉぉ!!
何故か昨夜ブレスト見てましたこんばんは。芦川が大好きです。
ずっと言い忘れてたけどスザクの誕生日を華麗にスルーしましたごめんなさい。
おめでとうございました!いや、オープンキャンパス前日でわたわたしてたの。多分。
あとはえーと・・・Vは相変わらずちゃんと中の人調べないで踏みとどまってます よ!ww
女の子の中の人はよく考えたら全然知らない。というか男子2人しか知らないw
とりあえず鳥さんボイスならとがいぬをやったら良いじゃない!←
そういえばTBも久々に起動したんですよ。セーブデータがカオス。
なんとなく分岐データは覚えてるんだけどさ。シキティルートに入れるとか
おっさん攻略とかケイスケルート入るか失敗するかの選択肢とか。
あとユキヒトもそうだね。
ただこれ以外のデータが!わからない!何あれ!
SO3もそうだけどいっぱいセーブすると訳わからなくなる。
グレイセスはそんなに多くないからちゃんと覚えてるけどww
SO3は主にクリア後のデータがごちゃごちゃしてて困った。
レナス撃破前のデータがどっかにあって、バトルブーツとか作る前のデータも多分あって、
撃破後のデータもいくつかあったような気がする。パッと見。
その間にユニバースで始めたデータとかも混ざってるから何が何やら。

そういえば昨夜ブレストついでにSO3もちょっとやったんですが、
フェイトでイセリア孤独撃破しようとしたら負けましたwwwカウンターオーラ怖いよー!
セレスティアルスター連打してたから半分は削ったと思うんだけどなぁ。
近距離小→リフレクトストライフ→ヴァーティカルエアレイドで300%まで繋ぐのが楽しい。
相手が攻撃準備に入ってから強引にやらないとCAで乙ですけどね!!
でもイセリア孤独撃破はフェイトじゃないと無理っぽいww
単純に攻撃力だけならアルベルの方がいいと思うんだけどねー。
使い慣れてるのはマリアだし。コンボ決めやすいし。
けど2人ともなんか走るの遅いよね。フェイトが早いの?そんなバナナ。
そんな訳でいつか頑張る。その前にこのバトコレあるっけ?

また話変わってる気がするけどもう良いや。
早くバイト決めないと花帰葬予約する意味無くなるぞー!!

拍手[0回]

PR

思い出した

2010.07.18 Sunday 02:03

そう。言いたいことがあったんだ!!
けどポケモン新作の話だから仕舞っておきます。
ネタバレとか気にしてない人だけ見てね!
どうやらこの前発表されたらしい人間4人を見たら大変なことになった。
やべぇ。

書いてみてから思いましたが、相当気持ち悪いことになりました。
ごめんなさい。

拍手[0回]


Open

出たこれ来たこれ!

2010.07.12 Monday 21:42

とりあえずこれを見てくれ。



孵化開始から376個目の卵で色ヒトカゲ生まれました・・・!!
昨夜、ケロロ乙を見ながら孵化して終わったら寝ようと思っていた時のことでした。
お陰でケロロをほっとんど見ておりませんwww
卵を生産してから孵化していたので爺前は出来てませんが!
いじっぱりだったし運命なのでもう良いです!
後で個体値調べよう。
名前がとらまつりなのは言わなくて良いよね。
多分前に粘り始めた時言ったからww
とりあえず個体値調べてから育てます。
孵化余りはGTSで流そうかなーとも思ったんですが、個体値普通だし
遺伝技も需要も無いのでやめましたwwとりあえず牧場に放します。
やっと電源を切ることが出来たので安心して映画見に行ける!!
HGに送ったポケモンにも戻って来て貰って久々にポケトレがしたい。
その前に牧場に放した方がいいかしらww


追記!
色ヒトカゲを粘り始めたきっかけ、プレイ記内で書いてましたww
まあ名前の通り、虎祭です。タイガーフェスティバルです。
ラムダと合体した後のリチャードが色リザードンにしか見えなくなってこうなった。
私はなりきりネタの為に孵化したのだよ・・・!!
そういうことなので誰かリチャードっぽい技一緒に考えて下さい。

嘘です。

拍手[0回]

七夕ー!

2010.07.07 Wednesday 23:51

ちょっと聞いてくれ・・・。
ついったーのネコミミと直哉さんbotが超可愛かったんだ!!!
主にネコミミがツンデレで可愛かったwww
ネコミミは常に可愛いんだけどイベント時の特別モードが毎回素晴らしくて鼻血吹いてます。
製作者様お疲れ様ですありがとうございますごちそうさまです!
LIMITED悪魔詰め合わせCOMPをちゃんと持ってきた直哉さんに対して短冊でお礼言ったり
その後の願いが和菓子が美味しくなるようにとか直哉さんが風邪引かないようにとか
とにかくけしからん可愛さでした。
しかもその2つの願いの間にメギドラオンと万魔の乱舞を混ぜてるのがね。ツンデレツンデレ。
あの従兄弟を私に下さい。よし願い事は最終的にこれでいい。
しかしドラマCDが未だに聞けていないのでネコミミがだいちゅうさんとか
全く想像ついてないんですよね。誰か持ってませんかー・・・ww
直哉さんが神谷氏なのは臨也さん見てたらなんとなくわかるような気がする?
いやでもちょっと爽やかすぎると思うんだけどwww
ククク笑いに色気がありそう。想像したら鼻血出そう・・・w
3DS版が移植なら是非フルボイスでやりたいです。

デビサバの話はこの辺にして!
芦川誕生日おめでとうー!
無駄に字を大きくしてみたよ。7月7日は七夕<<<芦川誕です。
結局描けなかったけどね。ごめんね。このまま行くと枢木さんも・・・。
芦川は好きだからこその名字呼びになった奴の一人です。

明日は学校お休むー。何しようかな!←安静にしなさい

拍手[0回]

ごっはんがごっはんが

2010.07.06 Tuesday 20:06

進まない日々を送っておりますこんばんは。
喉が痛いのよ!文字通り食事も喉を通らないのよ。通してるけどね。
病院に行って血液検査をした結果、シキティウイルスに感染してました。ぐへへ。
なんのこっちゃって感じですね。気にしないで下さい。
感染ルートがどう考えても無いんだけどなー。
しかもこれ8割くらいの人が抗体持ってるんですって。なんで無いの(゚ω゚)
そんな訳で今日は学校に行ったら先生に今日は帰れと言われ、1限でとんぼ返りww
明日は行かないと調査書が出なくなるので行きますが木曜は行かなくていいってよ。
金曜はまぁ美術が\(^0^)/するので行きます。
というか痛み止め飲んじゃえば別に無理は何もしてないんだけどな!
で、土曜にまた病院行くと。吸引が嫌だ!しばらく口の中が不味いwww

あとDRRR1巻やっと読み終わって2巻に入りました。
アニメで罪歌がチャットルームで静雄静雄言いだした時の臨也さんの表情が好きだった。
臨也さんはシズちゃんに死ねとは言うけど、自分が全く関わっていないところで
誰かに殺されたりしたら罵りながらも泣きそうだよね。
そんな臨也さんを妄想して2828するのが私の仕事である。嘘である。
え?私は臨正派ですよ?ただ雑食なだけさ。
結局のところ、臨也さんがいれば大体何でもありです。←

あとVにもホイホイされないように気を付けます。お金無くなるよ!ww
絶対中の人調べに行ったりしないんだぜ。

拍手[0回]

PREV20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH