忍者ブログ

全力疾走記

「 僕は あなたを 」

[PR]

2024.05.17 Friday 12:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕は あなたを

2010.08.18 Wednesday 00:20

マツカアアアアアァァァ!!!
すいませんすいません。最近こればっかで本当にすいません。
でも私は3年前からずっとテラが好きでマツカが大好きだったんだ!!
もうね、22話見すぎwww何回見ても号泣するしかない。
マツカをビンタしてふっ飛んだお盆を後で回収するキースとか想像するとなんか切なくなる。
ちょっとしたことで泣きそうになる。
Wiki見てるだけで意味も無く泣きたくなる。
ほんとにもう・・・言葉が出てこなくなったけど最終回に号泣するしかなかった。
原作はツ●ヤで借りたから結構慌てて読んだんですよね。
なのでもう1回ゆっくり読みたいです。

そういえばテラの所為でどうぶつの森の家具、宇宙ステーションを買ってしまいました。
私そのうちどっかの部屋にE1077とか作り始めそうだわww

うっかり変なこと言いそうで書いたり消したりしてたら中身無くなってた。
何が言いたかったのかも22話以降を見てたらわからなくなった。
とりあえず、なんだかわからないけど人類側が堪らなく好きです。


しばらくテラから出られない気がして来ました。
今日も私は平和です。そして幸せです。
コーヒーマスターになりたい。←アイスコーヒーでお腹壊す人

過去記事読み返して吹いた。
3年くらい前の私「直属の部下か何かにしてマツカもお持ち帰りしちゃえよ!」
何言ってんだ。いや、結局これは実現してるんだけどさ。
あの時は・・・半分以上が邪なものだった・・・。
それ故に、2、3年前の記事は全部非公開になってます。探しても無駄よ。
これでも今は大人しくなってるんです。

いい加減追記しまくるのやめて新しく記事立てろってね。
思い出したんだ。
この前キスマツセルがどうのこうのと言いましたが。
あれ、よく考えるとこの中でのマツカとセルジュって風木のジルベールとセルジュに
近い関係だったんですよね。セルジュがいるとこうなるのか。
まあまあまあこの2人は良き友人って言うのが一番ですね。

拍手[0回]

どうでも良い話。
マツカの中の人のブログがすごい面白い書き方で和みましたww
なんかしりとり形式で言葉を繋げて、その言葉に関する記事を書く、みたいな。
だからアイスの話をしたら次はすいかみたいなね。そういうことです。
お陰で何の関連性も無い話がいっぱいで楽しいですね、ああいうの。
同じことばっかり言い続ける私は見習うべきだと思った。
みんなも見に行ってみてね、もときちさんのブログ。

そういえばペルソナのプレイ記書こうと思ってるうちにP3Pが弟から返ってきたから
結局書いてないやw宮殿また潜るのめんどくせえ・・・。
ちなみに弟は現在、MGSをやっております。杉田さんが出てるからだそうです。




こそこそっと。
非公開記事に入ってたこのマツカ好きさんに108の質問を落ち着いて答えようと思った。
落ち着くと言いながらも発言がぶっ飛びそうなので嫌な人は逃げてね。
わかりやすく言うと、お下品ですよってことで。


1. お名前をお願いします。
維亜と申します。

2. この回答はネタバレを含みそうですか?
含むしかないと思います。

3. マツカをいつ頃知りましたか?
3年前、アニテラ放映時ですね。

4. 彼の第一印象は?
本当に初登場のシーンに関して言えば、なよなよしてる子だと思ってた。
軍人らしさが欠片も無いんですよね。だがそれが(ry

5. 作中で何番目に彼が好きですか?
今となっては1番です。

6. 彼に一目惚れでしたか?
一目惚れじゃないようですね。

7. それともジワジワきましたか?
恐らくジワジワ。

8. 原作とアニメと劇場版のマツカのうち、どのマツカが好きですか?
やっぱり最初に触れたものだったってこともあってアニマツですかね。
一番強いのは原作だと思ってる。フロアM・・・。

9. 彼のどんな表情が好みですか?
笑顔が一番に決まってます。転生後はもっと笑って生きてほしいです。

10.性格は子供の頃から今のままだと思いますか?
ジョミーみたいな性格の時期は無かったと思う。
小さいころから人見知り的なところはあったと思うけど、すごい控えめというか
臆病になったのはミュウの力に気付いた後・・・とか。

11.彼のピチピチした制服はいかがですか?
良いですよね。ちなみに私は国家騎士団の赤いのが好きですよ。

12.彼の外見は大体何歳位に見えていますか?
18~23のどこか?偉い幅広い気もしますがww

13.彼にとって若気の至りだった思い出は何だと思いますか?
本当に些細なことだろうね。寝てる父親に目を書くとかそのくらいの。

14.彼の血液型は?
Aとか。

15.何月生まれだと思いますか?
なんかすごい3月、4月っぽい。10月でも良いよ!!

16.カレーは甘口派だと思いますか?
甘口派だけどキースに合わせて何でも食べてそう。
甘口カレーなんかキースが許しそうにないわww

17.彼が日本人なら出身地はどこだと思いますか?
愛媛?

18.ではなまらせて
その質問が待ってるのは知ってた。訛りがわからない。

19.サッカーのポジションだとどこですか?
ベンチってサッカーにもあるの?←

20.彼の得意だった授業科目は何ですか
地味に理科が出来そう。

21.彼は蚊に好かれますか?
好かれるかも。

22.いろんな虫に好かれますか?
動物にも好かれるんじゃないかな!

23.彼は虫好きですか?
嫌いじゃないとは思う。

24.彼はどんなキースに恐怖しますか?
フロアMに連れて行こうとするキースはやっぱり怖いと思う。
あと突然優しくなるとすごい怖がりそうw

25.彼の初恋はいつですか?
SD体制下にあると初恋の記憶も消されちゃうんですよね。
って、マツカはミュウだから記憶ある・・・?
初恋・・・うーん。小学生のどこか・・・

26.髪型はなんとオーダーしていると思いますか?
いつも通りで?

27.彼の平熱は何度ですか?
色白だけどあったかそう。36.3℃くらい?

28.彼は疲れやすい方ですか?
疲れやすいでしょうね。

29.夜眠れていますか?
あんまり眠れてなかったかもね。

30.時々階段で息が上がっていますか?
情けないけど上がってそう。ちなみに私も時々学校で7階までダッシュするよ。疲れるよ。

31.彼に言わせたい台詞は?
「会えてよかった」とか「着いてきてよかった」とか、ちゃんとキースに伝えて欲しかった・・・ような。
いや、言っても平手打ちとかフロアMが待ってそうですが。
彼のDVは一種の愛情表現だと思ってます。え?

32.同僚から何と呼ばれていそうですか?
普通にマツカでしょうね。セルジュはジョナと呼ぶところまで仲良しだったみたいですが。

33.彼の普段の移動手段は?
徒歩?あれでバイクとか乗ってたらかっこいいww

34.彼は一日何回トイレに行きますか?
何回が普通だかわかりません。ただ緊張してお腹壊すタイプだと思う。

35.彼の薬指のリングサイズは何号ですか?
わからないけど女の人サイズだと思う。

36.靴のサイズはいくつですか?
靴は普通位じゃないですか?

37.握力は何キロですか?
頑張ればキースの首を絞められる程度。あれ?

38.100メートルは何秒ですか?
平均くらい?

39.彼の愛読書は何ですか?
料理本とか言い出すともうそこは妄想のレベルです。
推理小説とか読みそうにないんだよなぁ・・・。

40.資格は何を持っていると思いますか?
なんか持ってるのかなぁ。車運転できるの?

41.彼の得意な料理は何ですか?
ここは厚焼き玉子で。

42.マツカソングを挙げてください。
「キセキノハナ」が今のところ最強のマツカソングです。

43.マツカの必殺技を作ってください。
上目遣いは必殺技じゃないですかね。

44.マツカの川柳を(略)
川柳は過去記事を見て私が穴に入りたくなったので勘弁して下さい。

45.彼は原作、アニメ、劇場版のうちどのキースが好きですか?
原作は原作、アニメはアニメ、劇場は劇場、それぞれ自分と一緒にいた
キースが好きなんじゃないですかね。

46.1マツカとは何を表す単位ですか?
ええと・・・じ、ジョナゴールドの美味しさの単位です。
冗談です。

47.再び彼が人として生まれてくるならば、どんな人生を望みますか?
今度はちゃんと幸せになって欲しいです。
シャングリラ学園みたいなのでもマツカ的には幸せそうだから良いですがw

48.彼の服のサイズは?
Mで良いです。

49.彼はジャンプとマガジン、サンデーならどれを読むと思いますか?
ジャンプ読むかなあ・・・wwうーん。サンデー?

50.彼が20歳になってしたことは何ですか?
選挙?いや、真面目だし。うん。

51.彼は初任給で何を買いましたか?
特別何かしようということは無さそう。貯金しちゃいそうですね。

52.証明写真の彼はどんな顔ですか?
ちょっと怯えてそう。

53.彼のどこらへんが危険度第一級ですか?
キースを守ろうとする健気さです。

54.彼は目覚めの日を祝ってもらえましたか?
ささやかなお祝いをしてもらったかもしれない。

55.20歳の誕生日は祝ってもらえましたか?
20歳の時ってどこにいた?キースはいたよね。
でもキースの中には誕生日っていう概念がそもそも無さそう。

56.30歳の誕生日は祝ってもらえましたか?
やっと誕生日はめでたいものだとわかったキースが何かしてくれたかも。

57.彼はトォニィをどう思っていますか?
どうやっても敵ですよね。バーストして考える暇は無かったと思うけど。
トォニィをトォニィだと認識出来てないと思う。

58.初めてのクラス変えで仲良くなったのは誰ですか?
どこのクラス替えだかはわからないけど、セルジュに仲良くしてほしい。

59.彼に借りたゲームを返さないのは誰ですか?
パスカル辺りじゃないですかね。ブルーも返しそうにないね。

60.彼にも五輪を狙えるスポーツがありますか?
キースの護衛なら宇宙一。

61.彼はリアルタイムで「地球へ…」の連載を読んでいましたか?
どうだろう。漫画読む子かなぁ。

62.彼はキースの何を知っていると思いますか?
本当は優しいところだと思うよ。

63.彼はオフの日もキースと一緒ですか?
是非そうして下さい。疲れそうww

64.彼はブリーフ派ですか?
だと思うよ。

65.彼がキースのためにやっている日課は何ですか?
コーヒーを・・・淹れる?

66.彼はキャッシュで払うタイプだと思いますか?
小銭いっぱい持ってそうww

67.マツカカラーといえば何色ですか?
サイオンの緑が一番印象強いですね。

68.そのマツカ色をした身の回りのものを挙げてください。
私の部屋の豆電球はマツカ色だ。

69.彼は海派ですか?山派ですか?
山っぽい。水着とかも見てみたいけど!

70.マッカですか?
水着を想像して真っ赤です。え?

71.彼の趣味は何ですか?
ちまちました作業とか好きそう。ガーデニングだったら可愛いww

72.彼の日参しているサイトは何ですか?
なんだろう。あるかなぁ。

73.彼と結婚したら、子供は何人産んでもらいますか?
産んでもらうのね。1人で良いよ。

74.彼はいつかゴルゴの後ろをとれますか?
ゴルゴのようなキースの後ろはもう取れてます。

75.彼は童貞ですか?
そうですね。そうでしょうね。成人検査後があれじゃあね。

76.彼は処女ですか?
過去記事を読み返したら、あの時はこの2問に首を傾げてたんです。
でも今なら言える。こっちがいいえなんだ!←

77.時々流行を気にしていると思いますか?
目立たないようにするってことは浮かないようにしなきゃならないから
時々は気にしないといけなかったんじゃないかなぁと。

78.彼はどんな音楽が好きだと思いますか?
なんかこう・・・ゆったりした感じ。
吹奏楽をやってる人間として、こういう抽象的な表現ってどうなの。

79.好物は何だと思いますか?
甘いもの好きだったら可愛い。

80.彼自身はコーヒーどうですか?
しょっちゅう飲む訳じゃないけど普通に好きなんじゃないですかね。

81.彼にさせてみたい格好はありますか?
ブレザーとか。シャングリラ学園の制服は学ランなの?ブレザーなの?
個人的には本編がずっとみんな首隠れてたからブレザーが良いです。

82.異性に興味のある彼は想像できますか?
想像できました。

83.彼がキースに隠していることはありますか?
ほんとうにどうでもいいようなものを隠してそう。
なんか・・・作文とか。これ隠してることではないね。

84.彼は帯電体質ですか?
髪に溜まりそうですね。

85.彼の起床時間は何時だと思いますか?
早起きだと思うよ。5時とか。もっと前に目が覚めちゃってそう。

86.睡眠時間は何時間だと思いますか?
6時間は寝て下さい。

87.彼は紫外線に弱そうだと思いますか?
日焼けすると真っ赤になるタイプだと思う。

88.厳しいテラの環境で生きて行けそうだと思いますか?
生きて行けると思う。なんだかんだ言って強い子だし。

89.彼にデートに誘われたら付き合いますか?
喜んでー!

90.キース同伴でも付き合いますか?
遠慮します。どうぞ2人で行って下さい。

91.彼が行ってみたい国はどこだと思いますか?
うーん。コーヒーが美味しいところとか?どこだ。

92.月々の携帯使用料はいくらになると思いますか?
控えめな感じだと思います。

93.彼と手を触れあっただけでどうなりますか?
私の彼に対するよからぬ想像が流れ込んで逃げられます。

94.マツカlevel1のちから・かしこさ・たいりょくは?
ちから 2
かしこさ 3
たいりょく 10
ポケモン基準で考えてみた。

95.マツカlevel45のちから・かしこさ・たいりょくは?
ちから 64
かしこさ 108
たいりょく 132
かしこさに努力値を振っているんです。←

96.彼の個室はどんな趣向を凝らしていますか?
なんかさっぱりしてるというか殺風景と言うか。
辺境から拾われた訳だし、あんまり荷物は無さそう。

97.キースの個室とは趣が異なりますか?
趣・・・は大差無いんじゃないかね。

98.ジョナの方が名前ですってよ?
そうなんですよね。でもジョナって呼ぶの難しいよ!

99.彼が楽器を演奏できるとしたら、何が出来ると思いますか?
クラリネット・・・?

100.彼が最も得意とするマニアックな知識は何ですか?
なんだろうね。コーヒーには絶対詳しくないと思う。

101.彼はどこのマスカラを使っているんですか?
あれは天然なので使っていません。

102.そういえば彼の身長はいくつが理想ですか?
173cmくらいでどうだ!

103.何もないところで転んだ時、彼はどう誤魔化しますか?
誤魔化さない気がするwwけどなんだろう。
誰かの「転べ」という思念に躓きました。とか?

104.夢の中に彼が出てきたことはありますか?
最近見たような気がするんだけどもう忘れてしまったですよ。

105.作品中における彼の一番好きなシーンはどこですか?
アニテラ22話の「ダメ」がやっぱり強烈ですね。
キース助けに行った時の精神攻撃を破ったシーンもかっこよかったけど!

106.彼が欲しいものは?
平和?平穏?キースの幸せ?ってそれは欲しいものというより望んでるものですね。

107.最後にマツカについて熱くなって下さい。
ファンディスクで中の人達が言ってた、マツカが寄り添っている、っていう表現がすごく好きです。
あれ?これマツカについてで合ってる?ww
でもなんかキースとマツカは他のどんなCPより綺麗だと思う。
この2人がほのぼのしてるのを想像するともう涙が止まらないんです!!
来世ではお幸せに。

108.少佐、僕はあなたを
信じたい。
良い訳をすればするほどgdgdになるのでもう知らない。
ファンディスクでの「愛してる」はまずこの段階じゃ無さそうだけどね!


ファンディスクと言えば、コーヒーソムリエに入る時のあのやり取りが
すっごい良いよね。あんな日もあったのかなぁ・・・。
でもキースがマツカに向かって「君」ってすごい違和感ww
しかもそれに対するマツカの「はい」って返事がすごい穏やかで嬉しそうで。
あれが寄り添った結果か。もう連れ添ったレベルだよね。
なんだかんだ言ってマツカに後ろ取られるしコーヒー飲むし、キースはちゃんと信頼してたよね。
ファンディスクのブルージョミーキース回で中の人が「マツカがいないと
何も出来ない」って言ってたことだしね!www
あの回・・・ブルジョミキスマツでも良かったのにww
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH