忍者ブログ

全力疾走記

「 何か色々 」

[PR]

2024.04.28 Sunday 04:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

看板ポケモン

2010.09.22 Wednesday 23:38

タブンネエエェェェエエエ!!!
すいませんすいません。タブンネ大好きなんですwww
で、ポケセンのサイトを覗いてみたら!タブンネのぬいぐるみ!!
こんな可愛い子を差し置いて御三家やら三猿やらが出るとは何事かと
憤慨していたところですが、すっげえ可愛いのが出るんじゃないかww
しかもでかいぞ。11月4日発売ですって。
ついでにこの日から誕生日にポケモンが貰えるやつを再開するらしいです。
ギリギリ1週間以内だしずっと気になってたからちょっと行ってこようかなあw
よくわからないけどタブンネが可愛すぎて好きすぎて駄目です。
色違いは何色だろうなぁ。パステルで何色いても可愛い。
そういえば図鑑に見つけた色違いの数がそれぞれカウントされるようになったみたいですが、
これって1匹に対して色違いが数種類あるって意味なんですかね?
単純に見つけた数なら数える必要も無さそうですよね。
うーん、気になる。

ちなみに今リーグ前です。
どんなゲームでもそうなんだけどさ、終盤になると進めるのを躊躇うんですよねw
ポケモンなんかはクリア後にまだまだやることがあるってのはわかってるんだけど
勿体なくて名残惜しくてなかなか先に進めない。
ということで現在のろのろとレベル上げてます。
そういえば!今日花帰葬取りに行く為にJR乗ったらすごい人数とすれ違いましたw
おかしいなあ、学校までの往復2時間で10人くらいなのに、JRは往復20分くらいで
30人以上とすれ違ってた。つーか隣に座ってたお兄さんもやってたしね!ww
おかげですれ違った総数が100人を超えました。恐るべし、JR。

って平気でネタバレのようなことを書いてたww
タブンネくらいは許してね!可愛いから!アニメ公式にもいるから!←
そしてポケセンはタブンネグッズ出しまくって下さい私が買い占めます。

拍手[0回]

PR

Open

守りたい

2010.09.20 Monday 01:23

TGS行って来ました!が、帰ってからポケモンやってたお陰で時間経ったね。
結局ですね、父と2人で行ったんです。
弟はここのところ学校を休んでいるのでTGSもそのままパスと。
なのでかなり行動が制限された結果、Gfは遊べませんでしたー\(^0^)/
まあでもかなり待ち時間あったし仕方なかったとは思ってる。
思ってるけどもったいないことしたね。
大人しく体験版の配信を待ちます。
それより初めて生で見た声優さんにテンション上がりまくってましたww
杉田さんいたぜ・・・眼鏡持ってて良かった。
家に杉田さんがいるよ!!とメールをしたら嘘だと思われましたがww
あとはなんだろなー。あ、キャサリンのPV流れてるのを見たよ!
Gfはなんか新キャラを見かけました。何あの子。

やーでもね。来年は、関係者として入れたら良いね!って話。
レースゲームですか?コントローラーがまさかのハンドルだったので
横から見るだけにしておきましたw並んでたしね。なんでや。

で、19日にオープンキャンパス行って来ました。
特待生の試験があるんですが、先週どんなもんかと見て、とりあえず試験は
受けてみるけど落ちるだろうからということで19日も来るよーと申し込みを
してしまったんですが、合格ラインの低さ故に一発で受かってしまいましたww
なのでのんびり見学しつつiPhone触りつつみたいな。
行き帰りの電車内ではずっとポケモンですよ。

ポケモンの話はね!ちょっとプレイ記に向かない進み方をしてますが
弟に「これ以上進むな!!」と怒られてしまったので無理にここまでを
まとめようと思います。手ブロで。
主人公の名前は結局、ブラックのコーヒーは何も入って無い→ストレート
→レート→レイトと謎の決まり方をしました。
危うくどんぐりになるところだったんですが!
パートナーの話も含めそれは向こうでやります。
とりあえず描きたいんだ!新ポケ!!
あとグローバルリンクでしたっけ?なんかネットとの連携のアレ、案の定
アクセス集中してしばらくサービス停止らしいですねww
弟はちょっと遊んだらしいんですが、私は間に合わなかったぜ。

拍手[0回]

ライトニング

2010.09.17 Friday 23:28

ブラスター!!

フライングしてGf体験版の話を色々と聞きました。
正確には見ました、ですがw
奥義かっこいいですね!!!ポケモンそっちのけですいません。
なんかもう神々しい。すげぇ。
さっきからツイッターはポケモンで大盛り上がりしてるんですが、
私だけ完全に別の方を見てましたww
だって でんかが かっこよすぎる。  ▼
体験版を楽しみにしてます。
あと私はパスカルなお姉さまを探せばいいのでしょうか。←
まあメッセは広いですからね。ひとまず私はデジカメを狙います。
というかこのカード持ってて明日来る人の中で1位になれば良いんでしょ?
私が本気出せばこのくらい(ry

そういえば!
みつどもえのキャラソン、次は杉ちゃんと松岡さんでしたね。
松岡さんのカップリングがひとはとのデュエットとのことで、
これは杉ちゃんもカップリングでみつばとデュエットじゃないかなーと思ってたら
本当にそうだったみたいです。うおーこっちも気になる!

そして私はいつか佐藤君が歌ってくれることを祈っています。

拍手[0回]

ライアー!

2010.09.16 Thursday 15:50

最近ぷよ7での使用キャラがエコロになりかけてます。
なんか噂ではポケモンのフラゲが来たそうですね。
嘘だと思っておきます。

ポケモンよりグレイセスの新情報その他色々にさっきからPCラックを
ガッタンガッタンしたい衝動に駆られております。
ポケモンはさ、いくら何が出てきてもネタバレ見ない方向だから
もう騒ぎようが無いんですよね。あと2日!
なのでとりあえずグレイセスで大騒ぎ。
体験版の配信が10月上旬になってたけど泣かない。
早くうちのPS3に役目を下さいww置物すぎて困ってます。
SO4がさ、どこに行っても中古で最低4000円ちょいなんですよ。
3000円台まで下がってくれたら欲しいんです。
TOVも同じ理由で見送ってますがね!あっちは安くて5000円ですよ。
しかも高価買取対象になってたしね。なんでや・・・。
白騎士も気になった止まり、A.C.E:Rはもっと安くなれ!!
そんな感じで今は弟と父がMGSで遊ぶためのものになってしまってます。
私は何をして時間潰せばいいかね。借りてたゴーストトリックもクリアしちゃったし。
Wii使おうとしても弟がPS3で塞いでくれてるしね!
なんか変なものにかかって今学校休んでるんですよ。
でも発熱してる訳でもなく、さっき走ってたくらい元気でして。
だからずっとゲームしてるんですよ。許せないですね。
今月が終わればとりあえず私が引きこもるターンなのですが。
10月頭って何かあったっけ?行事?総合取ってないのに出席の為だけに行くのめんどくさいw
そういえば来月の9日に周年行事もやるらしいですよ。
私中学でも周年行事踏んだんだけど。また?ww
つーかあれもちょうど3年前でしたね。
自由参加で出欠関係ないと言われるとねぇ。土曜だしねぇ。
家でゆっくりしたいですよ私は。みんな行かないだろうしねぇ。
まあ卒業生が何故か乗り込もうとしてるみたいですがww
なんなんだ、元委員長。ちょこちょこ最近学校に来るんですよ。
推薦で田んぼみたいな大学(心の目で当てて下さい)に入ったんですってよ。
頭の中どうなってんだ。

拍手[0回]


ついでに。

Runner

2010.09.13 Monday 22:31

懲りずにまた8km走決定してしまいましたこんばんは!
えへへー。もう泣きたい。自業自得だけど泣きたい。
根本的に悪いのは去年だな!ちくしょう。
出席が1時間足りないおかげで卒業単位が1足りなくて走らなきゃならんのですよ。
私はいつでもギリギリアウト。去年も1時間足りなかったww
だって!走らないと!体育の単位が出ない!\(^0^)/
仕方が無いので走ります。2回目です、えぇ。
こんなに学習能力が無い人、他にいないと思うよ。
ちなみに去年は体育館90周で死にかけてます。
今年はテニスコート80周だと思われます。
長距離は自分のペースで走れって言うけど、私は誰でも良いから誰かの後ろを
追いかけてた方が走りやすかったりする。

という非常に残念なお知らせでした。
今年はドMになって走ろう。

拍手[0回]

PREV14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH