忍者ブログ

全力疾走記

「 何か色々 」

[PR]

2024.04.29 Monday 09:45

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元気でチューか?

2010.08.30 Monday 22:08


どーん。

ナキネズミ完成したぜええぇぇぇえええ!!
って言っても誰にもネタが通じないんですけどね!
今回作るのに羊毛と目のパーツを買ったんですが、この目が高いんですよ。
いっぱい入ってるやつもあったんですが、しっくり来る色のものが無くて。
結局この左右1つずつ、2つで400円くらいするものを購入。
特に事件も無く完成して良かったです。
鼻のパーツを買い忘れたことに気付いたんですが、面倒なので家にあった
黒のビーズを無理に付けてみました。遠目から見れば問題ない。


横から見るとこんなんです。
しっぽと首回りは長めに植毛したのでモフモフわさわさしてます。
あと最初の写真の後ろにあるのはですね、今回ちょっと慎重に行こうと思って
私にしかわからないような設計図を描いたんですが、あんまり意味は無かった。
大体予定通りの大きさにはなりましたが!

とりあえずこれで「元気でチューか?」し放題なんだぜ!
自分で言うのもアレですが、コイツすっげー可愛いぞ!!
テラのDVD全巻購入すると画集とナキネズミのぬいぐるみ貰えたじゃないですか。
今になって欲しかったなーと思って作っちゃったんだぜ。
これの為にたくさんの(主に私の)血が流れましたが、後悔はしていない。
むふぅ。

しかし今日しっぽ付けてる最中に@ラスの吸収合併を知ってショックから立ち直れません。
解散しても名前が消えても私は@ラスが好きだ!愛してる!

拍手[0回]

PR

この先、写真がまだあるよ!

赤じゃない

2010.08.29 Sunday 00:04

今日はまたもやオープンキャンパスに行って来ました。
高校受験の時に比べるとかなり足繁く通ってますよ私ww
なんかもうどうしようもなくなってアニメ科を見て来たんですが、
イナズマの作画をやっているという卒業生の方のお話を聞ける日だったようで。
色のついてない絵だったり設定資料だったりを見せて頂けました。
残念なことに私はイナズマわからない人なんですが。
というか、あれ舞台やるってマジなんですか?www
あとは新劇:序、破とかエウレカとかの撮影をやっていた卒業生とか。
BLE●CHのアフレコ台本も持ってきてたんですが、残念なことに私は(ry
まあでも実際そういう場所で働いている方の話を聞いて思った。
私には向いてないと思う!ww
あと趣味はコスプレだそうです。
文化祭ではメイド服を来た男の子が見れるらしいです。行ってみたいw
そんなこんなで、そろそろ脱受験生できそうです。
進路さえ決まれば若干バイトの幅が広がるんだぜ!!←

で、終わった後に池袋で遊んで来ました。
あのーなんだっけ。DRRRオンリーショップ!行って来ちゃった。
台本とかサインとか色々置いてあったぜぐへへ。
明日で終わっちゃうみたいだから行きたい人は急いでね!
そんでもってウロウロした結果、トレカを買ってきました。
最初に開けた方がまた帝人とシズちゃんばっかりwww
どんだけ好かれてるのよ・・・と思ったんですが、もう1袋にはいましたよ!
正臣とか臨也さんとか新羅とか!
あのカード、アニ●イトにはどこも売ってなくて存在を知らなかったんですが、
Nさんが言ってたのってこれだったんですね。なるほどなー。
その後、AV祭りの景品が欲しくてアニ●イトへ。
みつばのキャラソンも欲しかったんですがありませんでしたww
まあ無駄にお金を使わなくて済んだしね!!
景品はステッカーが池袋も全滅してたので何かの応募券貰いました。
いや、もう他回るのめんどくさいしww
ウロウロしたけど何を買うこともなく、薄くて高い本のお店に行きました。
キャラソン無かったのが悔しくてね。うん。
色々ぐるぐる回っててテイルズコーナーで兄殿下とかヒュパスとか見つけたり
テラ本がある・・・!と感動したりそれでも閣下と副官はいなくて落ち込んだりと。
最終的にテイルズの前でかなり悩んでたんですが。
家に隠し場所が無く、弟なんかに見つかった時のことを考えると恐ろしいので
やめましたwwというのと、なんつーかその・・・触れない\(^0^)/
変なところで吹っ切れていないので私には難易度が高いでやんす。
そういえば兄殿下<<<ヒュパスでちょっと悲しくなったww

そうそう、今日花火見に行ったんですよ。
良いですね、近くで見る花火は!ちょっと場所がよろしくなかったけどw

私「(従兄弟から奪ってでも)どうしてもPS3が欲しいんだ!」
父「えぇー。来月まで待ってよ」
私「Σ(゚Д゚ )!?え、なんで?来月?なんかあったっけ?え?」
その後、父のはっきりとした返事を聞くことは無かった・・・。
が、なんだったんだ。どういう意味なんだ。
進路決まったら バイトを探します。

拍手[0回]


Open

甘口カレー

2010.08.26 Thursday 23:35

今日はちょっくら一番近くのア●メイトに行って来ました。
グレイセスのアンソロとひとはのキャラソンを・・・買ったんだ・・・\(^0^)/
店でひとはのキャラソンを手に取って棚に戻したお兄さんを見たんですが、
手にはグレイセスのアンソロ・・・ww趣味が似すぎて吹くところでした。
そういえばDRRRのパスケースが売ってたですよ!
あれ気になってたんだけど今日は持ち合わせが無いのでスルー!
ついでに1期EDのポスターが貰えるというDVD7巻も持ち合わせが無いので(ry
んで、夏のAV祭りのポイントが5点になったのでステッカー貰おうと思ったら
AB!しか残ってなかったのでやめましたww
他に回れる範囲の3件にあるなら行きたいんですがどうなんでしょう。
というか欲しい人いたら差し上げるので引き取って下さいwww

アンソロはですね、殿下的には1つ目のお話くらいしかあんまり出番ありませんでしたが
この1つが相当な破壊力を持っていました。13ページ目がやばい。
なんとなーくヒューバート多めだった気がします。そして全体的にほのぼの。
読んだついでにデビサバのアンソロとかも引っ張り出して読んでました。
相変わらずのびみぼうと2巻表紙。強い。
直哉さんは割といじられてるけどゲームやってると泣きそうになる。
特にアマネルートね。
でも今6周目くらいで進んでるのは魔王ルートです。
マリ先生を置いてきてしまったので男4人で進んでます。あーあ。

続きまして、ひとはのキャラソン。可愛いです。
弟に「そのうちみつばとふたばのも買ってきそう」とか言われました。
iPodにぶち込んだのでぐるんぐるん聞きまくります。

あと、ナキネズミは今日頭と胴体をくっつけました。
首がふっさふさになりましたよ!!ww
あとは尻尾付けて模様入れるところは入れて終わりですん。
ついでに右手の中指にまたニードル刺しました。流血しました。
見てたのに上からぶすっと行きました。目が節穴のようです。

忘れてた!
1日遅れでケーキを食べたのです。コンビニのロールケーキだけどね。
新発売らしいです。マンゴー。

拍手[0回]

キャラメリゼ!

2010.08.26 Thursday 02:23

日付変わっちゃったけどレムレス誕生日おめでとう!
手ブロで祝ったから良いよね。天田くんに続き0時ぴったりよ!
ケーキは・・・うん。ごめん。生クリーム乗せまくるコンビニが悪い。

ところでグレイセスのアンソロ2巻はどんな感じなんですかね。
ちなみに前回は裏表紙買いした私です。殿下至上主義。
ついったーで検索掛けてみました。買いそうです。これは買いそうです。

あとなんだっけ。テンプレ久々に変えてみました。作者様ありがとうございます!
ってうおおおおDSでどう森起動したら日付進んでたwww
思わずリセットしたのはここだけの秘密。
DSiで起動し直しました。やっと新たな住人が・・・!
今回はもう永住してもらえそうな子、リリアン!いらっしゃいませー!
かーわいいなぁ!この前まではトラこがいました。タイガー!
後はオレタイプがイケメンになるだけですね。
最初から村にいたブンジロウさんが好きだったんですが・・・引き止め損ね・・・orz
チーフなんかも大放置中に来てたみたいです。
オレタイプはなかなか微妙個性的な方が多いような気がしてます。←
ボクっ子はもうクッチャネとリチャードで安定。
おいら系もハムカツとドクでなんとなく馴染んだし良いかなぁ。
あたしタイプはパーチクさんが可愛い。
わたしタイプはもうずっと前からユキちゃんがいる。笑うと可愛いのよ!
アタシタイプは今回のリリアンを逃がしはしない。でも私は2号が好きでした。
オレタイプは現在ゴリラのアランさんがいらっしゃいます。
なんでうちの村にはイケメンが来ないんですかね。
うーん。スパークとかロボ辺りに来てほしいところ。
私の私による私だけの完璧な村計画。
サムは見た目がちょっとアレだしカエル増えるけど名前で許す。
理想はさ、オレタイプいなくなるけどパッチに来てほしい。かわいいよね!
まあ期待せずにのんびり暮らします。
というかちょっと放置した隙にホワイトタイガーの兄貴に引っ越されたのが失敗だったw

もうリチャードが引っ越そうとしませんように。風邪引きませんように。
写真貰えますように。


ハラヘッタ・・・そろそろ寝るだ。

拍手[0回]

大集合

2010.08.24 Tuesday 23:29

割と真面目に、ひとはのキャラソン買いそうです。←

今日羊毛フェルトを買い足したので、無謀にもナキネズミを作ってます。
頭ちくちくやってたらついに!右手の人差指にニードル刺しましたww
け、結構痛いですね!しかも血がしっかり出てくる出てくる。
なんか私、最近ずっと指先怪我し続けてる気がするww
キーボード打ちにくいからやめようぜ。
そうそう、今回初めて植毛に挑戦しております。
最初はフサフサしてた気がするんですが・・・長さ揃えたらフサフサしなくなってたぜ。
試しでやった意味のないボールはフサフサしております。
い、いいんだ、しっぽのフサフサには命懸けるから・・・!

あ、伝勇伝トークショーやるんですね!
会場が・・・都心じゃない・・・!近くは無いが!というか定期があるから
都心にしてくれた方が安くついたりするんじゃないのかww
でもDVD買う気無いしなぁ。シオン様は美人だけど!
DVD買うならみつどもえが良いです。
この話したっけ?弟が何故か原作買ってきたので読んだらくっそ可愛くて面白かった。
その流れでアニメ見始めました。
幼少リチャードがパンツ連呼してたり被ってたりイケメンの変態でした。
あとひとはが可愛いんです。
謎のロリアニメだと思っててごめん。
そういえば原作のどっかのサブタイトルが「1/3の純情なロマンチカ」で吹いたww
色々混ざってる。危ないものが混ざってる。

拍手[0回]

PREV16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH