忍者ブログ

全力疾走記

「 何か色々 」

[PR]

2024.05.10 Friday 16:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おでーん

2010.08.10 Tuesday 15:44

切った指、中指じゃなくて薬指だった。
そんなことよりー!
新しい瞬間接着剤を母が買ってきてくれたので、ヘッドホン直しました。
今のところ無事にくっついてます。このまま取れないでくれると嬉しい。
付けてる時に案の定指も接着しそうになった。
で、昨日ヘッドホンを折ったお陰でやりたかったことを忘れたんだけどなんだったっけ!←
何か描きたかったような気がするんだけどなー。
思い出せないからとりあえずサンシャインをやったらまた若干酔ったww
でも青コイン3枚くらい見つけた・・・!あと24枚!どこだー!
マーレの入り江の窪みに2枚も残ってたんだけどまだありそうだな。
ウナギのステージとかね。水中は苦手です。

拍手[0回]

PR

ぽっきり

2010.08.09 Monday 23:10

ヘッドホン折れたどー!!www
せっかくの初バイト代はヘッドホン行きになるのか・・・ちくしょうw

ということで、2日間のバイトお疲れ様でしたー!
ついでに前の記事で漢字間違えましたごめんなさい/(^0^)\
靴箱の『に3』は完全にわざとでしたwwwまさか見抜かれていたなんて。
直哉兄ちゃん的な意味で兄さんを選んだのです。
ところで、焼きそばのパックで右手の中指を血が出ない程度に切っていたらしく
地味に痛いんですけど。意識してるせいでキーボード打ちにくい。
絆創膏貼っても取れちゃうし。

ヘッドホンどうしよう。←

拍手[0回]


Open

ぬこー!

2010.08.07 Saturday 23:44

帰ったら死んでそうなので今のうちに携帯からこんばんはああぁぁぁ!
どうも、時間補正でハイテンションな私です。

今日は:慧恋ちゃんに誘ってもらったお祭りのバイトでした。
ほんと最近客としてお祭り来てないな!楽しいから良いけど!
来年はきっとまた楽団に戻ってるし。
ちなみに本日はパックに焼きそばのシロップを詰める仕事でした。
嘘です。

そんな訳で23時34分現在、帰宅中です。夜テンションで無事に帰るから見てろよ!!ww

私がただいまを呟かなかったら不審者に襲われたと思って下さい。
又は私が不審者だったと思って下さい。

嘘です。←

私はポケモン新作と花帰葬とグレイセスfをやるまで何度でも蘇る!



嘘です。
テンションおかしくてごめんなさいww
楽器吹きたい。

拍手[0回]

ブイズ談議

2010.08.05 Thursday 15:27

アニポケBWの中の人が気になりすぎてポケサンで公開された映像を聴いてみた。
映像を聴くっておかしな日本語ですけど私は聴いてるだけで見ていない!


ドドドドドドッ
追記へ行く前に!
殿下、パーティ入り超おめでとう。私はもう嬉しいやら悲しいやらで泣きたい。
でも墓が殿下のものじゃなくて安心したよ!おめでとう!ありがとう!
3日前に出てた情報みたいだけどね。全然知らなかったよ。

なんかもうわざわざ記事作るのがめんどくさくなってるww
そしてついったーが絶賛サマウォ中なので空気を読んでこっちに来た。
fのPV見たぜ!もうPS3無いのにこっちにwktkしすぎて駄目だ。
だってパーティ入りだぜ?そしてソフィは新衣装で最初から出てくるんですかね?
旧衣装もアンドロイドっぽくて好きだったんだけど可愛いから何でも良いよ!←
とりあえずとても楽しみです。

拍手[0回]


Open

ポイント5倍

2010.08.01 Sunday 17:34

久々に携帯からこんにちは。
カテゴリーが多分プレイ記になってるけど違うよ!

今日は進学先候補の学校へ体験入学して来ました。
お昼ご飯多いよう…(´Д` )
プログラミングがメインの学科に行ったんですが、女子少ねぇww
私ともう1人だけでした。
みんなCとか何かしら独学でやってる怖い人だと思ったらそうでもなくて安心したw
ネットとかには出てないけど、主な就職先に@ラス入っててテンション上がった。←
色んなところからの信頼はあるみたいなので悪い学校ではなさそうです。
そして丁度いいタイミングで学校見学に行くと運が良ければTGSにも行けるらしいww
1月に行った学校をもう1回見に行ってどっちかに決まりそう。
ちなみに今日行った学校はAOの合格率100%だってよ!
志望理由を語る必要も面接の必要も無いと。簡単すぎるw
良いのかそれで。

そろそろお家なので終わるぜ!


帰宅なう。カテゴリー戻しておくぜ。
花帰葬予約してきたよ!発売日未定って言われたんだけどさ、どこ見ても
8月12日になってるのよ。未定なのアニメイトだけなのよ。
予約用の紙が見つからなくて超うろうろした挙句、レジで店員さんに言って予約しました。
発売日:2010年99月99日ですってよ。ねぇ、ほんとに未定なの?特典があるから?ww

拍手[0回]


つづきはこちら
PREV18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH