忍者ブログ

全力疾走記

「 何度生まれ変わっても 」

[PR]

2024.04.27 Saturday 15:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何度生まれ変わっても

2011.03.30 Wednesday 01:11

また久々にPC触った気がする!

というか某様内定おめでとうございます・・・!
そして可愛い可愛いチェレンとタブンネエエエェェェ!!
お祝いありがとうございますとっても嬉しいです(´ω`*)
あの子たちまとめてなでなでしたい・・・。
こちらこそこれからも仲良くしてやって下さいー!

と、こんなところでお返事してすいませんでしたーっ。

で。
もう3月が終わるという事実にびっくりしてるんですが、
私は春休み延長になってしまったのでしばらくニートですw
入学式も無くなっちゃって、黄金週間明けから新学期らしく。
まあ良いんだけどね。こうなったら弟の入学式行くし!

あとバトンを慧恋ちゃんから頂いたのでやるでゲソー。

拍手[0回]


あの子の事をもっと知りたいバトン   


1、そんな8人にバトンを回します☆
アンカー!!
いや、ごめんなさい。
転がしておくのでよろしかったらどうぞ拾ってやって下さい。

2、お名前は?
維亜と申します。
そのまんま読んでね。

3、いくつですか?
18です。
突然年取った気がするのは私だけですか・・・w

4、職業は?
に、ニート・・・orz
5月からまた学生だよ!!

5、趣味は?
ゲーム?
うーん、手芸も好きだし楽器も吹けるけど趣味かなあ。

6、好きな異性のタイプ
王子キャラが大好きです。
2次元の話です。

7、特技は?
なんだろうねー。
タイピングは得意だよ!
あと卵を片手d(ry

8、何か資格は持っていますか?
漢検2級、理科検定3級、ワープロ速度検定1級?あれ?
暇なので4月中に普通免許取りたいなー。

9、悩みは?
ポケモンパンをいくら買ってもタブンネさんが出て来ません。
・・・デコキャラ入れ替えとかされてたりする?w

10、好きまたは嫌いな食べ物は?
鳥皮とか軟骨とか砂肝とかおつまみ大好きですいません。
にんじん、かぼちゃ、グリーンピース、生クリーム辺りが嫌いです。

11、好きな人はいますか?
そりゃあもうたくさん。
タブンネとかチェレンとか王子とか殿下とか。

12、好きな人に一言っ!
大好きだー!

13、送り主さんの名前は?
慧恋ちゃんです!

14、送り主さんの第一印象は?
なんだったかなあ。
すごく真面目で怖そうな子だと思ってたことがあった・・・ような・・・w

15、送り主さんにやらせたいこと
ポケモンバトル!

16、送り主さんを動物に例えると?
・・・リス?
リス可愛いよね。っていうか小動物みんな可愛い。

17、送り主さんの悪い所
欠点が無さすぎるところだー!!

18、送り主さんが捨て犬だったら?
どうしよう・・・うちじゃ飼えないし・・・。

19、送り主さんとやってみたいスポーツは?
私がミントンしか出来ないんですけどww

20、送り主さんが目の前に現れたとき最初に言いたいことは?
お祝い全然描けてなくてごめんなさーい!!

21、送り主さんが岡本たかしと戦ったら?
同じクラスだったもんで、慧恋ちゃんと同じツッコミをしてしまうw
担任かー!!
いや、本物はわからないけど勝てると思います。

22、送り主さんとライブに行くなら?
そうだねー。100曲マラソンみたいなのについて行きたいw
声優さんわんさかだぜ・・・!!←


以上!バトンありがとうございましたー!
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
わーいわーい。
by 慧恋 2011.04.05 Tue 21:43 EDIT

わーい、やってくれてありがとう!

中学入って最初のクラスだったから緊張とかで
第一印象ってあまり覚えてないよね(*_*;
維亜ちゃんを深く印象づけたのは英語の自己紹介の時だなぁ(笑)
かっこいいwwwと思いました。秘密です。

ちょっ・・・w
今度イベントでチケット余ったら声かけますよ!!
一緒に行きませう!!
(となりでテンション壊れてるかもしれませんが・・・)

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH