忍者ブログ

全力疾走記

「 何か色々 」

[PR]

2024.05.10 Friday 06:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

守れなかった

2010.07.30 Friday 18:16

グレイセスの話はここしか叫ぶ場所が無いから来たんだ。
某掲示板のリチャードスレを覗いて今ガチで泣いてる自分がいるwww
ちょっとやめてそんな怖いこと書かないでくれww
墓がリチャードのものじゃありませんように。生きてますように。
せっかく折った死亡フラグを回収しませんように。生きてますように。

ところでさ、移植するからにはリチャードの称号でヒューバートの技が取れるやつとか
ちゃんと直すのよね?
でもどこまで移植で後日談に何が入るのやら。
リチャード加入しようとするとストーリーとかラスボス変わるよね。
P3Fみたいに後日談は完全に切り離すとか?
本編クリアデータを引っ張って後日談?
つーか後日談って何するの?墓参り?
もうリチャードと一緒にモンスター討伐をするどうぶつの森的な日常を送るゲームで良いよ。

移植は素直に喜べないけどまぁ水着追加なら考え直してやらないことも(ry
Wiiがうちに元々あったことは救いでした。
今思うとSO4の為に箱買わなくてほんと良かったww
みんな酷いね!と言いつつP3は無印もフェスもポータブルも買っている。
が、無印もフェスもハード同じだしポータブルへの移植も無印発売から
かなり経ってたし私がPSP持ってたからさ!迷わず買ったw
というかP3は携帯機に移植とか・・・無いよなーと思ってたから良かったのよ。
移植先って大事。
移植と言えば、3DSのデビサバは移植なのか新作なのかって話も気になる。
ナオヤさんが飛び出してきたらちょっとうざいなw
移植ならフルボイスでお願いしたいぜ。結局ドラマCD買えなかった。

色々巡ってきた結果、パーティ入りするのはレイモンで良いような気がしてきた。



嘘です。

拍手[0回]

PR

好きってことさ

2010.07.30 Friday 00:31

眠い眠い眠い!コードとか字とか見てたらものすごく眠い。
夏休みに入ったらやろうと思ってた、bot制作に手を出しました。
もう一応動いてるんですがね、これがもう可愛いのなんのってww
周りで流行っていた、うちの子botですよ。勿論みつまめで。
私が得する設計なので楽しいです、とても(´ω`*)
そしてPS3が欲しいと言ったら断られましたww

話は変わりますが、A.C.E:Rも765から出るんですね・・・w
悔しいのでお菓子の箱を使ってPS3のようなものを作ろうとしました。←
「遠目から見るとPS3っぽい」というのが目標です。
何がしたいかって、ただ父をおどかしたかっただけさ。
8月中にア●メイトでゲーム2本買うとP3のシャンプーボトルが貰えるんですよ。
欲しいんですけど今のところ1本しか買う予定はない。
A.C.E:Rかほすぴたる買えたら丁度いい。@ラスゲーは相変わらずの積みっぷりである。
P3Pキタロールートは現在、まさかの番人につっかかってます。
倒せぬ!多分ペルソナの装備不足だと思う。でも何も出てこない。

あー眠い。もうちょっとbotいじったら寝るます。

拍手[0回]

(゚Д゚ )

2010.07.28 Wednesday 22:45

もうなんていうか・・・もう・・・orz
某様のところで見かけたんですが、グレイセスPS3移植ですってね!
どっかの古本屋で見かけた攻略本に何故か「Wii版」って書いてあったし
前にも同じことしてるからまさかとは思ってたけど・・・思ってたけど!!
どういうことなの。これリチャード復帰フラグだよね?だから移植するんだよね?
PS3ごと買うしか(ry
今度はWii版グレイセスが500円で売られる番ですね。悔しいwwそして泣きたい。
A.C.E:Rも欲しいから丁度良いと言えば丁度良いけどさ、なんたって本体が高い。泣きたい。
いや、でもリチャードのパーティ入りが無いなら買わないよ。
逆に言うとパーティ入りがあるなら\(^0^)/

泣きたい。パーティ入りがあったら765恨んでやるwww

おうおうおう・・・雑誌か何かのでっかい画像を見ました。
墓があるんですけど。誰の?www
とりあえず、Wii版で追加コンテンツ買わなかっただけ良かったw
でも泣きたい。こういうときに使うんだよね。
しんっじられない!

そして移植を知った弟「買えば良いじゃん」
買えないから困ってるんだろおおぉぉぉ!!!
つーか本編後とかさ、普通に考えてリチャードは充分復帰できるよね?
あの墓がリチャードのものじゃ無ければの話だけどね。なんでもない。
でも最悪の場合を想定しておけば何があっても耐えられ る?
やりやがったな・・・ちくしょう。こうなったらPS3を当てよう。

拍手[0回]


Open

くっつけくっつけー

2010.07.27 Tuesday 00:39

昨日ケロロ乙の間にA.C.E:RのCM見たんですよ。多分ちょっと新しいやつ。
あれでギアス発動してるスザク見たらすごく欲しくなったww
Wikiによるとランスロット、紅蓮が2種ずつと蜃気楼、暁が出るんですね。
正式なロロの専用機じゃ無いけどさ、ヴィンセントも出してくれて良かったじゃない!
あ、あれか!隠し要素として入ってるとか!ね、ね!!←
うーん。まぁロロが最期に乗ってたのは蜃気楼だから良いっちゃ良いんだけど。
寧ろそれはそれで良いんだけど。

いくら言ってもまずうちにはPS3が無いぜ。
従兄弟がもっと近所に住んでたら借りるなり乗り込むなり出来たのに!

あとはケロロ乙の黒ビキニ冬樹が可愛かったとかクルル投げっぱなしとか
サブロー先輩がなかなか出てこないとかそれでもEDは可愛いとか。
あの振り付け何?なんで冬樹と一緒の画面で踊るの?鼻血吹かせたいの?
そういえば地元の市民会館で今度映画の上映会みたいなのがあるんですけどね、
ケロロやるんですってよ!wwしかもドラゴンだぜ!
入場は無料なので一人でこっそり見に行こうと思ってます。
あれは確か劇場に見に行ってるんだけど割と好きでね!

あっつい。池袋行かないとなー。
つーか定期切れる前にもうちょっと向こう行かないと赤字ww
明日・・・ってもう今日か。朝起きてテンションが高かったら行って来るよ。
パンドラ買いたいしDRRRフェスの特典貰いたいし。
・・・平日だけど夏休みだからやっぱ人多いかな?誰か一緒に(ry

拍手[0回]


Open

2000円

2010.07.22 Thursday 23:14

今日は三者面談でした。先生も母もあること無いこと言っていました。
私には人望も信頼もないと思います。
でも私は煽てられて伸びる子なので騙されておきます。

そんなことよりー!
三者面談の帰りにちょーっとゲーセンに寄ったらUFOキャッチャーの中にカヲル君が!!
500円入れると通常3プレイのところを店員さんに言えば4プレイに増やしてもらえるという
謎のキャンペーンもやっていたので、いちいち店員さんに言いつつやってたんですが
これがなっかなか取れず。
4000円近く散りかけたところで店員さんがかなり取りやすく置いてくれて
無事カヲル君をゲットしましたー!無駄使いさせてごめん!いつか返すから!!←

それがこちら。


ちょっと箱で見た顔より病んでる気がするけどまぁ構わん。可愛い!
で、カヲル君を取った時点で残り3回だったんですが、マリも置いてあったんですね。
なのでそのまま挑戦したところ、母がやってくれました。
アームが箱の角に綺麗に刺さり、そのままストン。

なんやかんやでマリもゲットしてしまったぜ!


最後に1回まだ残ってたんでレイも出して貰いましたが、さすがに取れませんでしたww
そんな訳で散財しましたが私は満足だぜ!
この勢いでバイト決めてとっとと今日の分は返しますwww
本当にありがとう母上!疲れさせてごめんなさいww
店員さんもありがとう。
あと取れた時にすごく騒ぎました。ついつい。
近くにいた人に全力でごめんなさーい!!以後気を付けます。うん。

だんだんフィギュアが増えてる気がするけど気にしない気にしないww
カヲル君とマリはPCの画面前に置かれました。
現在ヅラ×2、カイト、はちゅねと今日の2体がいます。他に置くところが無いんだ・・・。

拍手[0回]


Open
PREV19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH