忍者ブログ

全力疾走記

「 何か色々 」

[PR]

2024.05.20 Monday 23:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

放置プレイはやめよう

2010.06.11 Friday 00:59

・・・ってしゅうまいくんが言ってたよ。
こんばんは!相変わらずの高体温が続いております維亜です!
いつも36度台にギリギリ踏みとどまってるんですがついに37度台突☆入したりね。
なんなんだろう・・・熱と関節痛以外に何も症状が無いんだよね。
ちなみに38度も熱を出したのは数年振りでしたww
ちょっとした熱も最後に出したのは2年前でしたがね!風邪もひいてなかったんだよ!
ほら、ナントカは風邪ひかないって言うし。
というか心配して下さってありがとうございます・・・!!(´;ω;`)
今はもうピンピンしております!きっとぶり返さないと信じたい。
土日にまたぶっ倒れたら涙目ですね。ケーキ無くなるww
色々あって土曜は代官山へ、日曜は新宿へ行かなくてはならないのです。
代官山行くのに渋谷通らなきゃならん・・・渋谷怖い(゚Д゚ )gkbr

土日が潰れると自動的に月曜が自主休講という名のサボりになります。
しかし体育が2にされてしまうのと文化祭の何かがどうのこうので行かなくてはならん。
火曜は朝が早い→自主休講すると父、弟に見つかるので行くしかない。
早退しようにもこの日最後の授業はお絵描きするので1回休むと面倒なことになりそう。
水曜は体育が(ry
木曜は授業1コマだし1回休むと事故が起きます。
金曜は美術があるので休むと大変なことになります。
来週の土曜は流石に何もないと思うよ!
あれ、22日っていつ?本返さなきゃ。読み終わらなきゃ。

あとSちゃん誕生日おめでとうー!
後ほどメールさせて頂きます。覚悟して待ってて下さいね!

拍手[0回]

PR

奇跡は果たされた

2010.05.28 Friday 23:56

何この絵可愛すぎる。電撃でP3、P4と漫画描いてらっしゃる先生か・・・!
か、可愛いよう微笑ましいよう。だけどなんか切ないよう!
何かの付録イラだったっぽいですね・・・欲 し い !
なんでこの綾時こんなに可愛いの。そうだ、P3の漫画買ってこよう。
P3ならどこかの古本屋にある!きっと!
本当にもう・・・綾時さんは駄目であります。萌えすぎるから!

私何書きに来たんだろうwww
今のところ解析によるといないので大丈夫ですが、手ブロからこっちに飛んじゃった方、
私はこういう残念な人です申し訳ありません/(^0^)\

ちょっとP3Pクリアしただけなのに!一応既プレイゲーがどうしてこうなった。
そういえばマリギャラ2発売されましたね。
しばらく弟と父がずっとやっててWii空かないと思うのでグレイセスが出来ません・・・。
どうでもいいけどバイト探そうぜ。←まだ言ってる
とりあえずこの機会にP3Pはキタロークリアだぜ。

ほんと可愛いなぁこのイラスト・・・!!
曽我部先生良い仕事しすぎる。絵柄がすごく好みです。

拍手[0回]

君が笑う

2010.05.27 Thursday 01:35

P3PをクリアしたらP3がまた滾ってきました。どうしよう。
なんかもう今すごく乱立状態で頭の中がお花畑どころじゃないです。
腐向けだから仕舞っておくよ。暇で暇で死にそうな人だけ見たら良いんじゃないかな!

拍手[0回]


Open

すぐに終わらせる

2010.05.20 Thursday 00:16

今日は弟とまとめて予防接種受けて来ましたーよー。
私、最後に受けた(記憶のある)予防接種が日本脳炎だったんですよ。
あれ最近やらないんですってね。すっごい痛いじゃないですか!
だから今回も覚悟して行ったのに一瞬で終わりました。
なんだっけ、麻疹だかなんだかの予防接種だったんですが、副作用が稀に報告されるらしく。
それが鼻血やら吐血やら頭痛、痙攣、皮膚異常その他色々。
「本当に稀なんですけどね?まあこういうこともあります」って先生5回くらい言ったよ。
それが大体打った後3週間以内に出たりするんですってよ。
でも頭痛なんてしょっちゅうだしなぁ。
鼻血と吐血に関しても時と場合によっては頭沸きすぎてたかもしれないし!←
いや吐血したら流石に病院行きますけどw

なんか頭痛いというか具合悪いしもう寝ようww
病院で体温計ったら時間と時期を考えても高い体温だったんだ・・・。
それでも弟より低かったんだけどね。若干低体温なのです。若干!

拍手[0回]

跪け

2010.05.16 Sunday 01:55

私「魂って書けるの?」
弟「書けるよ。伝えるに鬼でしょ?」
私「いや人偏いらない」
弟「?あぁ、伝か」
私「殿下!?」

物凄いスピードで「でんか」に反応してしまったって話です。
弟にびっくりされました。すいません。

バイトなー。駅中の店が通いやすいとは思うんだけどなー。
近所のスーパー(?)に入ってるラーメン屋が自給900円で大分前から「急募!」のままなんですよね。
あそこのラーメン美味しいし面接・・・行ってみようかなぁ・・・とか思ったりする訳ですが。

ついでにメモ。
クルルとかギロロとか睦とか冬樹とか
ポケ擬 エスパータイプ引っ張り出す
殿下虎祭り便乗してきた!殿下真面目に描くとめんどくさいことが良く分かった。
手ブロのグレイセスタグが最近すごく虎祭りで2828してますww
ついでにここで言うのもなんですが、私某さんの作業の邪魔をしまくってる気がする/(^0^)\
なんかごめんなさいお忙しいのにいつもいつもありがとうございます・・・!
ポケモン新作のネタバレも回避したいのでそろそろ真面目に黙ります。
バイト早く決めてネット自重します。進路どうしよう!!←

拍手[0回]

PREV23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH