忍者ブログ

全力疾走記

「 2000円 」

[PR]

2024.04.27 Saturday 22:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2000円

2010.07.22 Thursday 23:14

今日は三者面談でした。先生も母もあること無いこと言っていました。
私には人望も信頼もないと思います。
でも私は煽てられて伸びる子なので騙されておきます。

そんなことよりー!
三者面談の帰りにちょーっとゲーセンに寄ったらUFOキャッチャーの中にカヲル君が!!
500円入れると通常3プレイのところを店員さんに言えば4プレイに増やしてもらえるという
謎のキャンペーンもやっていたので、いちいち店員さんに言いつつやってたんですが
これがなっかなか取れず。
4000円近く散りかけたところで店員さんがかなり取りやすく置いてくれて
無事カヲル君をゲットしましたー!無駄使いさせてごめん!いつか返すから!!←

それがこちら。


ちょっと箱で見た顔より病んでる気がするけどまぁ構わん。可愛い!
で、カヲル君を取った時点で残り3回だったんですが、マリも置いてあったんですね。
なのでそのまま挑戦したところ、母がやってくれました。
アームが箱の角に綺麗に刺さり、そのままストン。

なんやかんやでマリもゲットしてしまったぜ!


最後に1回まだ残ってたんでレイも出して貰いましたが、さすがに取れませんでしたww
そんな訳で散財しましたが私は満足だぜ!
この勢いでバイト決めてとっとと今日の分は返しますwww
本当にありがとう母上!疲れさせてごめんなさいww
店員さんもありがとう。
あと取れた時にすごく騒ぎました。ついつい。
近くにいた人に全力でごめんなさーい!!以後気を付けます。うん。

だんだんフィギュアが増えてる気がするけど気にしない気にしないww
カヲル君とマリはPCの画面前に置かれました。
現在ヅラ×2、カイト、はちゅねと今日の2体がいます。他に置くところが無いんだ・・・。

拍手[0回]

どうでもいいお話。新ポケのネタバレ気味だよ!
名前も知りたくねぇ!って人は今すぐ逃げて下さい。





今やほーでポケモン ブラックとかって調べたらさ、検索フレーズ候補に
ギギギアルさんがいたんだけどこれマジでポケモンなの?嘘だよね?ww
・・・嘘だよね?嘘だと言え!頼むから!
いや、だってこの名前はいくらなんでもひd(ry
野生だったら捕まえてあげよう。待ってろよ、俺のギギギアル!!←
どうしよう、なんか名前だけで愛着がwww

そんなことよりチェレン可愛いよチェレン。
周りは大分不審者Nに持って行かれてるけど私はチェレン派だ。
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH