忍者ブログ

全力疾走記

「 (゚Д゚ ) 」

[PR]

2020.03.29 Sunday 01:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(゚Д゚ )

2010.07.28 Wednesday 22:45

もうなんていうか・・・もう・・・orz
某様のところで見かけたんですが、グレイセスPS3移植ですってね!
どっかの古本屋で見かけた攻略本に何故か「Wii版」って書いてあったし
前にも同じことしてるからまさかとは思ってたけど・・・思ってたけど!!
どういうことなの。これリチャード復帰フラグだよね?だから移植するんだよね?
PS3ごと買うしか(ry
今度はWii版グレイセスが500円で売られる番ですね。悔しいwwそして泣きたい。
A.C.E:Rも欲しいから丁度良いと言えば丁度良いけどさ、なんたって本体が高い。泣きたい。
いや、でもリチャードのパーティ入りが無いなら買わないよ。
逆に言うとパーティ入りがあるなら\(^0^)/

泣きたい。パーティ入りがあったら765恨んでやるwww

おうおうおう・・・雑誌か何かのでっかい画像を見ました。
墓があるんですけど。誰の?www
とりあえず、Wii版で追加コンテンツ買わなかっただけ良かったw
でも泣きたい。こういうときに使うんだよね。
しんっじられない!

そして移植を知った弟「買えば良いじゃん」
買えないから困ってるんだろおおぉぉぉ!!!
つーか本編後とかさ、普通に考えてリチャードは充分復帰できるよね?
あの墓がリチャードのものじゃ無ければの話だけどね。なんでもない。
でも最悪の場合を想定しておけば何があっても耐えられ る?
やりやがったな・・・ちくしょう。こうなったらPS3を当てよう。

拍手[0回]


なんか泣きそうだから今日の日記でも書いておく。
今日は池袋に一人で突撃してきました。
一か月前に貰った特典を引き換えてもらいつつパンドラ新刊買いつつ。
パンドラは今回メイドオズが混ざってるにも関わらずちょっと泣きそうになったw
ブレイクウウゥゥゥ!!
視えないんです、の辺りやばかったです。
そうそう、アニメイトで買ったから特典付いてました。何あれ可愛い。
あとなんか今回ギルがいつもよりオズの頭わしゃわしゃしてた気がしたよ。
ついでに社交界デビューしたオズが可愛かった。
エリオットに会って髪ぴよーんってのが可愛かった。
結局のところオズが可愛かった。ブレイクの今後が気になる。
というかみんな気になる。


あ、そうだ。特典はシズちゃんでした。結局臨也さんも正臣も出なかった・・・w
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

02 2020/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

手書きブログ

ツイッター

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH