忍者ブログ

全力疾走記

「 ゲームプレイ日記 」

[PR]

2024.04.26 Friday 18:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

産地偽装

2010.03.31 Wednesday 22:28

なんか眠い。今日は描くもの描いたらSO3やろうかなー!
それともアバチュとかライドウ進めようかポケモン育てようか・・・。
ルイージマンションもやりたいんだよね。
ステージ1は10分あればクリアできるようになりました。
多分2時間あれば全クリできる。多分ね!ピアン可愛いよピアン。
あとキングテレサは俺の嫁。青みがかったキングはあいつだけなんですよね。
51匹いるテレサの中でキングが一番可愛い。

拍手[0回]

PR

グレイセス19日目

モテ期

2010.03.31 Wednesday 05:21

もうタイトルで今日のプレイ記は内容がわかりそうですねw

とその前に。
父の会社の同僚に、アニメを全部くらいの勢いで録画して保存してる人がいたんですね。
で、ある日タイトルリストを見せられ、見たいのがあったら貸してくれるとのことで。
パンドラとかアスラクラインとか、見たいものは大体見てたから無いかなーと思ったら
夜桜を発見したのでお借りしました。
・・・というかHDDにデータを入れてもらいました?うん。商売はしてないよ。
ついでに容量が大丈夫そうだったので、何故かうちは映らなかった局で放送されていた
07-GHOSTも頂きました。
とりあえず夜桜だけ全話ぶわーっと見たんですが。
グレイセス効果で納得行かん・・・!あれはハッピーエンドだったの?
円神が調律されなきゃならなかった元々の理由も明かされなかったし、
結局魂はまだ残ってたのにギンも一緒に送られちゃって。
どうにか助ける方法は無かったのかなーと思ってしまった。
円神が憑いてる人で、ギンが憑かれてる人で、っていうのがなんか
すごくリチャードに似た状況で、こっちはまぁ同意じゃなかったようですが
アスベルはちゃんと憑いてる人も憑かれてる人も助ける凄い奴だったと改めて思いました。
原作はまだ連載中だった気がするから違う展開なんだろうし、円神もギンも
生存してるとは思うんですが・・・なんか色々と心残りが。
途中、何度円神が秋名を「俺達友達だろう?」とか言いながら抱きしめるのかと思ったことかw
残念なことに全部鳩尾で終わりでしたがwww

ってすごいネタバレをしましたが、結構前に放送されてた奴だし良いよね。
原作も早く読みたいんだけど中古で探すのがなかなか大変なんですよね。←

拍手[0回]


グレイセス18日目

トータース!トータース!

2010.03.30 Tuesday 04:46

クリア以来プレイ記が付いてないけどちょこちょこやってるよ。
いや、なんかクリアして安心したら寝すぎるようになりましたw

拍手[0回]


グレイセス17日目

守る強さ

2010.03.24 Wednesday 01:34

やっと・・・やっとグレイセスクリアできました・・・!!
とりあえず言いたいことは山ほどある。

拍手[0回]


グレイセス16日目

コポー コポー

2010.03.23 Tuesday 00:23

うん?今日って何日だっけww
Wi-Fi会にお邪魔して一晩遊んで頂いたので日付がパーンしました。
すごく楽しかったですwwwありがとうございました(´∀`*)
私の手持ちのバランスが最悪だということが改めてわかりましたw
物理アタッカーとメジャーポケ対策をします・・・w
本当は好きなポケモンだけで勝ちたいんですけどね!
私がボケだということもあってピンクの悪魔さんが突破できずww
なんで特殊ばっか連れてたんだ・・・w
でもひとまずは色リザードンです。頑張って孵化するよ!

そして手ブロの方で参加したいお祭りが多すぎて死にそう。
でも頑張って参加してやります。擬人化もっと描きたいのよ・・・!

そしてプレイ記も何日目まで書いたのかわからなくなってきた。

拍手[0回]


グレイセス15日目
PREV4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH