忍者ブログ

全力疾走記

「 ゲームプレイ日記 」

[PR]

2024.04.26 Friday 00:44

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンダル

2009.11.20 Friday 02:10

P3Pは現在、ハム子に全部持って行かれてますww
キタローは8月20日で止まりました・・・ごめん。
だって新規コミュがやばくて!

そんな訳で追記からちょろーっと書きます。

拍手[0回]

PR

Open

カムバック、左手

2009.11.06 Friday 03:14

ちょっと頑張りすぎたようだ・・・。
左手が死にました。ついでに左足の小指も痛いです。
トイレ入ろうとしてドアの脇?枠??そんなものに思いっきり
ぶつけたらどうやら腫れた模様。
すっごいやばそうな音したんですよ!左手はペンタブ握りすぎた・・・。

とりあえず追記でP3Pプレイ日記!
手ブロでやろうとしたけど結局こっちでやります。
文打ってた方が楽だよね。

拍手[0回]


Open

ラスト

2009.08.31 Monday 01:17

今日って夏休み最後なんですね。31日ですよ。
なんか31日から学校って方もいるみたいなんですが・・・。
うちの学校、夏休み前1週間は授業なくなるし実際のところ
約2か月夏休みだったんですよね。おー長い長い。
さて、宿題にいい加減取りかかろうと思います。今日は寝ないぜ!
夏休み始まった頃にね、ちょっとはやったんですよ!
たださ、出して点になるようなものじゃなくて、でもやらないと
小テストで死ぬというふわふわした宿題なのがやる気を削ぐ・・・!

追記でポケモンの話。ゲームの方ね!
書いてたら長くなったので。チルタリス好きだー!


とりあえず、今日は寝ないとか言ったところから謝ります。
あとレムシェが足りないことに気が付いた。
右脳を鍛えられるって話だし、みんなぷよぷよすると良いよ!←

宿題が終わらない…orz
どうしよう。数学嫌いなんだ。←

拍手[0回]


Open

まだまだ

2009.08.01 Saturday 18:27

もうこのカテゴリー分けで良いのか疑問ですが良いよね。
手ブロの神々が描かれたレムとかシェゾとかにもう2828(・∀・)2828

ちゃんとゲームの話もします。


拍手[0回]


Open

コンプ…!

2009.07.30 Thursday 05:28

まさか2回もDSiから書くことになろうとは…!
でもnルートクリアしたから書くよ!!

拍手[0回]


Open
PREV8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH