忍者ブログ

全力疾走記

「 コポー コポー 」

[PR]

2024.04.26 Friday 07:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コポー コポー

2010.03.23 Tuesday 00:23

うん?今日って何日だっけww
Wi-Fi会にお邪魔して一晩遊んで頂いたので日付がパーンしました。
すごく楽しかったですwwwありがとうございました(´∀`*)
私の手持ちのバランスが最悪だということが改めてわかりましたw
物理アタッカーとメジャーポケ対策をします・・・w
本当は好きなポケモンだけで勝ちたいんですけどね!
私がボケだということもあってピンクの悪魔さんが突破できずww
なんで特殊ばっか連れてたんだ・・・w
でもひとまずは色リザードンです。頑張って孵化するよ!

そして手ブロの方で参加したいお祭りが多すぎて死にそう。
でも頑張って参加してやります。擬人化もっと描きたいのよ・・・!

そしてプレイ記も何日目まで書いたのかわからなくなってきた。

拍手[0回]


今日はがっつりレベル上げタイムの続きです。
気が付くと5分おきにセーブしている私w
ノーマルだってのに時々壊滅状態に陥るのは何なんですかね!
メンバーは途中までアスベル、シェリア、ソフィ、ヒューバートで戦闘回数を稼いでたんですが
途中で弟に言われて思い出し、調べたら雑談マニア持ってましたww
ので、称号付け替えてメンバーもいつもの女の子軍団に戻しました。
今回はパスカルがシャインフィールドも覚えてるよ!
奥義もちゃんと全部習得できました。本当にごめんねパスカル!
技を習得したところでレベルは前回同様55くらいでした。
そしてようやく繭の奥へ突入!
リチャード・・・やっぱりあの姿でもかっこいいですねwww
実は前回のリチャード戦の時、カーツ戦からそのままだったようで
戦闘難易度がノーマルだったことが判明。
なので今回はちゃんとセカンドにして勝ちに行きました。
最初のうちは攻撃も痛くないしがんがん削れるんですが、体力減ってくるとやばいw
そして奥義カット堪らんww
今日よーく聞いてみたらやっと台詞も聞こえました。
あれかっこいいのに勿体ない。あ、もしかして音量調節したら・・・。←
何度かボコボコやられましたが無事勝利!
やっぱりエメロードさんの方が弱・・・なんでもないです。
でもBGMかっこいいです。リチャード戦の方は最後の最後でBGMバイバイしましたw
気にしてられないのでちゃんと自分で止めも刺しました。
・・・パスカルの蘇生が間に合わなかったんですがorz
エメロードさんは大分余裕があったので全員生存で称号も付け替えてSP美味しく頂きましたw

が。その後シャトルでぶんぶん飛び回ってたらシャトル墜落地を発見。
こ、これってまさかラムダの・・・!とホイホイされた私が悪かった。
最後の自爆でオワタwwww
実はこの時、最終セーブ地点がリチャード戦前。
仕方なくもう1戦したんですが蘇生間に合わないしSP無駄にするしで残念なことにw
しかしあのラムダ戦、BGMが悲しいままで攻撃もしてこないのに殴るなんて
こっちが泣きそうだったのでオートの方々に・・・任せてました・・・w
今wiki見たら、ダメージ半減の称号付けたら良かったんですね!
あうー。でも今度はシナリオクリアしてから行こうと思います。

ついでに水着イベント見ましたwパスカル可愛いよパスカル。コポー!
トータース!なアイツに水着ばら撒かれた後、最初に見つけたのが教官の水着でした。
・・・でもあれっておっさんが着てt(ry

そんなところですー。ってハッ、日付変わってもうた・・・orz
せっかく別荘ジュンだったのに!ヒカリにすり替わったよw
まぁいいや。明日ラスダン突入します。今度こそ本当にクリアする!
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH