忍者ブログ

全力疾走記

「 モテ期 」

[PR]

2024.04.19 Friday 04:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モテ期

2010.03.31 Wednesday 05:21

もうタイトルで今日のプレイ記は内容がわかりそうですねw

とその前に。
父の会社の同僚に、アニメを全部くらいの勢いで録画して保存してる人がいたんですね。
で、ある日タイトルリストを見せられ、見たいのがあったら貸してくれるとのことで。
パンドラとかアスラクラインとか、見たいものは大体見てたから無いかなーと思ったら
夜桜を発見したのでお借りしました。
・・・というかHDDにデータを入れてもらいました?うん。商売はしてないよ。
ついでに容量が大丈夫そうだったので、何故かうちは映らなかった局で放送されていた
07-GHOSTも頂きました。
とりあえず夜桜だけ全話ぶわーっと見たんですが。
グレイセス効果で納得行かん・・・!あれはハッピーエンドだったの?
円神が調律されなきゃならなかった元々の理由も明かされなかったし、
結局魂はまだ残ってたのにギンも一緒に送られちゃって。
どうにか助ける方法は無かったのかなーと思ってしまった。
円神が憑いてる人で、ギンが憑かれてる人で、っていうのがなんか
すごくリチャードに似た状況で、こっちはまぁ同意じゃなかったようですが
アスベルはちゃんと憑いてる人も憑かれてる人も助ける凄い奴だったと改めて思いました。
原作はまだ連載中だった気がするから違う展開なんだろうし、円神もギンも
生存してるとは思うんですが・・・なんか色々と心残りが。
途中、何度円神が秋名を「俺達友達だろう?」とか言いながら抱きしめるのかと思ったことかw
残念なことに全部鳩尾で終わりでしたがwww

ってすごいネタバレをしましたが、結構前に放送されてた奴だし良いよね。
原作も早く読みたいんだけど中古で探すのがなかなか大変なんですよね。←

拍手[0回]


さて!今日は久々に長いことグレイセスやってましたw
ちょっとカルタ探したりサブイベ消化してたけど、ずっとゾーオンケイジに潜ってました。
とりあえずもう諦めてショタフロアでレベル上げ。
なんか・・・リチャードが追いかけてくる姿に萌えたなんて思ってない。
寧ろ背後から襲ってやろうだなんて全く思ってない。
アイスキャンディーいっぱい貰えました。
フレデリックとも再戦。無事勝利したところで次のフロアへ!
えっと・・・誰が居たっけ。セルディク?セルディクか!そうだね。
BGMにうわっほーいとなりながらボコボコ殴って勝利。
その次がコハクだっけ・・・?するめいか美味しいよね。
なんか攻撃が地味によくわからない動きをするから結構殴られながらも1発で勝利。
次がダークかめにんでしたね。
スピンアタックみたいなあれに女の子がみんな突っ込んで行くから困った。
なんでみんな特攻隊なのwwせめてシェリアかソフィは残ろうぜ。
なんとかここも勝利したところで形見の剣を頂きに行きました。
やっと受け継ぐことが出来たよ・・・!
ところでさ、やっぱりあんな剣があるんだからアスベルはED後にリチャードの
専属騎士になると思っても良いよね!ラント領主は実際ヒュー様って言ってたし!←
サブイベをクリアしたところで再びゾーオンケイジへ。
そしてフロア5に奴はいた。
3度目のモテ期を迎えたモテロードエメロードさんが・・・!ww
アスベルの「ぶっ あ、すいません」に吹いたwww
でもやっぱり別に強くない。そういえば奥義カットの左目、赤混ざってませんでしたね。
モ・・・エメロードさんはゾーオンケイジの為だけに用意してもらえたんだね・・・。
で、この後次のフロアでぴよぴよにまさかの2連敗。
ハーレムパーティをシェリアとヒューバート交換で挑んだ3戦目にようやく勝てた。
奥義なんか用意しやがって・・・!あいつ素で可愛くないと思ってしまった。
あと完全にポアs(ry
ってかあいつに用意するならビアスにも用意してあげて!
その後、続けて次のフロアに行こうと思ったんですがもう担保がなんか
あんまり取られたくないようなものだらけになってしまったので、何故か
カルタを集めに行きました。
キラキラとかほとんどスルーしてたんですよね。
引き継げなくなるからカルタイベントは起こしてませんが。
で、30枚集めてアスベルのカルタ称号を貰いました!
これでやっとHit数奥義が使える・・・!
ということでSP稼ぎつつ、噂の奥義連打バグを練習しに再びゾーオンケイジフロア5へ!
・・・行ったは良いものの、Hitが案外25に届かないという現実www
行っても不発に終わり、結局連打失敗しました。
モテロードさんそれで倒してやろうと思ってたのに出来ないまま到着、
普通に勝利してしまいました・・・。
悔しいので大煇石のところにいるドラゴンで練習だぜー!
と思ったらまた不発のまま普通に倒してしまいました。
でも100Hit出せました。これなんか称号あったよね。出来る気がしない。
レベルは現在、ようやくみんな80超えたかなーくらいです。
アスベルさんが相変わらずA技に空欄を作っています。
武具転がせないんだもん・・・!!

ついでに今日もチャレンジバトル!やっぱり王子に何故か勝てないww
というか1回のエレスブレイク中に2人して奥義出されて、既にもうアスベル1人になってたのに
容赦なくぶちのめされました。それでもやっぱり幸せです。
仕方がないのですっ飛ばして宝箱までは勝ちました。
ランキングを見たら、いくつかワースト2位とかに入ってて吹いたww
ボロボロですいませんwww
次はもっと強くなって今度こそ王子を倒します。
暴星バリア発動中の悩んでる方の王子を良く見たい。

あと今日、レトルトで出てるマーボーカレー食べました。
甘口カレーでも辛い私には、味もへったくれもない領域でした。
結局あれはカレーですね。具が豆腐、ひき肉、玉ねぎだけのカレーですね。
なんで中辛を2種類も出したのさ・・・甘口出しておいて下さい。
それと、修正ディスクが届きました。
もうちょっとゾーオンケイジで遊んだら2周目行きます。

よし、今日はリチャード記にならなくて済んだと思ってる。
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH