忍者ブログ

全力疾走記

「 ゲームプレイ日記 」

[PR]

2024.04.19 Friday 21:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSiからこんばんは

2009.07.26 Sunday 03:39

DSiのブラウザーから書いてみてます。
加減がわからないので改行しまくってたり書きすぎてたらすいません…。
さっきまで久々に咎/狗をやってまして、PCまたつけるのがめんど(ry

ということで!追記から恒例の(?)プレイ日記を。

拍手[0回]

PR

Open

ツンツン

2009.04.13 Monday 02:10

デレデレ。
ジュンってただのツンデレだったんですね!かーわいーい。
ということで今日もプレイ日記行きます。

拍手[0回]


Open

なにか大切なことを忘れている

2009.04.12 Sunday 02:22

ような気がしてならないですこんばんは。

ひっさびさにプラチナ進めてきました。
ジュン可愛いよジュン!大好きです。
アニポケの次回予告で踊ってるジュンがすっごく気になります。
というかですね、ケンゴとジュンが共演してるとは何事かと!(鼻血
萌えました。ケンゴとジュン好きです。大好きです。
どっちかが出てたら絶対見るくらいな感じで好きです。
それが二人一緒に出てきやがってありがとうスタッフさん!
ついでにジュンとシンジが喋ってるところも見てみたいです。
しかしあれですね、よく考えるとヒカリ、ケンゴ、ジュン、シンジが
フタバ出身のトレーナーで、この4人は同じ博士からポケモン
貰ってるんですよね?
なのに選んだのがポッチャマ、ポッチャマ、ポッチャマ、ヒコザルって
偏り過ぎだと思うんですよ。
でもジュンが「可愛いからオレこいつに決めた!」とかって言ってたなら
それは許す。お前が可愛いと。でもヒコザルとかも似合うと思うんだ。

別にこれが言いたかった訳じゃなくて。
プレイ日記付けます。


拍手[0回]


Open

救世主

2009.03.24 Tuesday 00:01

デビサバ全ルートクリアー!やったー。
タイトル画面も人がびっしり並びました。良い眺め(笑)

拍手[0回]


Open

もういっちょ!

2009.03.01 Sunday 00:42

あまりにも書くことが無くて放置気味でした。こんばんは!
最近、何/系パロが突然やりたくなって描こうと無茶なことしてみてます。
果たして完成するのやら。

追記からサバイバー3周目。ED迎えてもう4周目入ってます。

拍手[0回]


つづきはこちら
PREV9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH