忍者ブログ

全力疾走記

「 ゲームプレイ日記 」

[PR]

2024.04.27 Saturday 00:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漆黒の闇

2010.05.05 Wednesday 22:02

プレイ記を書く

途中で夕飯を食べる

夕飯ついでにお気に入り登録出来なくなったことを父に報告する

原因究明の為PCいじられる

ブラウザ全部閉じられる

\(^0^)/

書き直しでも泣かないし。

拍手[0回]

PR

グレイセス29日目

それは無いな

2010.05.01 Saturday 01:03

なんていうかもうどうしようも無くなったかもしれなくて困った。
コンボカイザー鬼畜!

拍手[0回]


グレイセス28日目

二度目はない

2010.04.29 Thursday 00:19

聞いてくれ!森の話なんだがようやく金のじょうろ貰えたよ・・・!!
相変わらず薔薇が交配してくれなくてピンクとオレンジしか集まらないんですが。
サイコー初日から赤と白は並べまくってるのに!青薔薇欲しい!
やーでも村が花だらけでなんか良いですね。和みますね。
うっかり走ると散っちゃうのが難点ですがw
実はすずらんも既に1つ散らしてますwwいや、なんか強そうだから大丈夫かなーと思って!←
走ったら1発で散るという儚さを披露してくれましたがねw偶然かなぁ?

拍手[0回]


グレイセス27日目

どっかーん

2010.04.18 Sunday 02:47

かめにんを戻せなくて村の様子を見に行けなかった、たったの2日間にフルメタルが引っ越してた。
ドクに会いに行ったら洋服が変わってた。
あの2人・・・別れたのか・・・。←
ついでにリチャードはまだ風邪を引いていました。どうしたんだww
薬2回で完治でしたよね?引っ越し疲れかww繊細なのね。
環境がちょっと心配だったんですが、無事にサイコー維持してました。
金のじょうろ貰うんだ・・・!!

そうそう。



バナナパイ作りましたwww
綺麗に焼けた2つです。味はなんか甘さが足りなかった気がする。
冷凍パイシートがまだ残ってるので次は中身もうちょっと考えますw
いや、美味しかったよ!なんたってパイシートが既製品。
バナナは母がよく食べてるので家に常備されてるんですが、
私はあんまり好きじゃないのでそのままじゃ滅多に食べないです。
フルーツポンチとかチョコバナナとかの方が食べやすい。
火の通った果物は好きです。パイナップルとか林檎とか!

拍手[0回]


グレイセス26日目

終わらせてやる

2010.04.16 Friday 23:33

グレイセスがやりたくて死にそうでした。←
社会全般は私の睡眠学習時間です。
一昨年は世界史、去年は日本史、今年は政経で50分経過すると寝始めます。
おかげでノートの字が汚くて汚くて・・・www
お昼ご飯の後とか最初の時間に社会は駄目ですね。もう遅いw
でも単位落として卒業出来ないなんてことにはなりたくないよ!
最近になって私の入学式の名簿を見てたらですね、折原さんが同期でいたんです。
びっくりしてたらその人と美術の授業一緒でしたw
なんか髪結んでたんですがちょんまげみたいになってた。

拍手[0回]


グレイセス25日目
PREV2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH