忍者ブログ

全力疾走記

「 ゲームプレイ日記 」

[PR]

2024.04.27 Saturday 03:15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

血祭り

2010.03.08 Monday 00:27

どんどん進めますよー。
どうでもいいけど昨夜ギアスのR2最終回見ました。
録画してDVDに焼いてたんですが、ロロ回も録画すれば良かったです・・・。

拍手[0回]

PR

グレイセスプレイ記3日目

退去

2010.03.07 Sunday 02:06

シンボルエンカウントだといつもこうなります。

拍手[0回]


グレイセスプレイ日記2日目

お命頂戴

2010.03.06 Saturday 01:15

手ブロでゲームのプレイ日記を書くと、ログ整理した時に結局落書きだらけになるので
これからはこっちで書く事にしますw
さて!本日は昨夜やったロスカラとTOGになります。

拍手[0回]


ネタバレにご注意ください。

とぅーとぅー!

2010.02.16 Tuesday 02:56

やっとネイティが大量発生したのでポケトレしたら40連鎖しましたー!
今3匹捕獲しました。スプレーが元々少なかったからあと30本しかない・・・。
とりあえずなくなるまで粘ろうと思います。
あと1匹出てくれたら良いなぁ・・・って来たー!♀だ!良かった!
これで2匹ずつです。クイックで入った!
さてあと25本になりました。
あ、また来た・・・!まさか出るとは。もうスプレー無くすことしか考えてなかったw
今度は♂ですね。リピートで捕獲!
あと20本・・・ってまたかwwすげえ!でも隅っこ・・・。
♂ですね。ネストボールで捕獲ー!
チルタリスの歌うがPP切れたwそして連鎖続きました。あと18本!
なんかめちゃめちゃ無駄歩数が多いw歩数計にしてるのに!あと15本。
うーん、出ないですね。ラスト10本!
あと9本!また歩きすぎたところで♂来た!クイックで捕獲。
作業用BGMが終わる・・・!あと5本だー!
あと3本で来た!♀だ!めっちゃ出るなとぅーとぅーwwダークで捕獲と。
よし無くなったー!連鎖も切れたところで帰りますか!
まさかこんなに捕まると思いませんでしたw
グレッグルの時が30本に1回くらいだったんですよね。
今回はスプレー130本くらいから始めたんですが・・・えーと。
♂5匹、♀3匹のけい匹ですね!大漁だ。ほくほく。
がんばりや、すなお、きまぐれ、れいせい(ものびんだとw)、いじっぱり
おだやか、さみしがり、のんき(イタズラ)
ですね。上が♂、下が♀です。つーかちょっと・・・ジャッジマーン!
ということでジャッジしてもらったところ、れいせいがSV、のんきがCVでした!
うん・・・色はいつも逆一致なんだ・・・。
今までもチルタリス、ギャロップ、ミカルゲとみんな逆一致Vでした。何だこれw
グレッグルもCV臭いのが2匹ほどいたんですが・・・調べてないや。
とりあえず今日もポケトレ隊長のルカリオと捕獲担当のチルタリス、お疲れ様!
いい加減ストーリーパーティにも名前付けてあげようかなぁ。
ラプラスだけは付いてるんですけどね。

おっともう3時だ。おやすみなさいー!

じゃなくて。また書き忘れたww
14日はWCS東京A大会の日でしたね!参加された方、お疲れ様です。
さすがに東京の結果はまとめうぃきに出るのが早かったですw
さて、A会場が終わったのでようやくB会場の受付が始まりました。
申し込んでやるんだから・・・!行かれる方いましたら是非ご一緒に

拍手[0回]

しぐざぐー!

2009.11.24 Tuesday 02:46

今日は昼まで寝て昼食後にまた夕方まで寝てました。
ジグザグマのポケトレもしましたよ!←
死闘の末、100連鎖超えを記録!やったー。
シルバースプレー200本強消費致しました。
色は7匹捕まえました。全部合わせて34匹捕獲。
1匹目の色がまさかのいじっぱり攻撃Vでびびった。
しかしジグザグマは可愛いですね!
色はもっと集まったらそのうち交換とかしてみたいなぁ。
自力捕獲は今のところ1種類に対しての数が少なすぎてあんまり
人と交換はできないんですよね・・・orz
ムックル6匹くらいとプリン5匹が今のところ多めの色ですかね。
デルビルも2匹止まりだったしなぁ。
ポニータは2回ポケトレして1匹は育てました。
2回目の方は某さんに押しつけましたw
本当に名前が残念で申し訳ございません!!

あとはラルトス、ラクライ、ズバット、タツベイを狙います。
ルギアも色リセットしたいな!Ptのマスターボール送ろう。
エメラルドに放置されっぱなしのミュウもようやく色粘り再開。

あー、学校面倒だなー。
なんか休んだ気がしないと一日寝ておきながら言ってみる。
では!

拍手[1回]

PREV7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH