忍者ブログ

全力疾走記

「 ゲームプレイ日記 」

[PR]

2024.04.25 Thursday 15:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

呪縛

2010.10.06 Wednesday 01:49

色レシゼクは出ないってことで決着がついたんですかね。
なんかまあ残念だけどホッとしたような。
これで安心して三正義粘れるね!←
ということで現在コバルオン粘ってます。適当に。
その後でレシラムさん捕まえようかな。
最初から出ないって知ってたら最初に出会ったレシラムさんを大事に出来るけど
もう7000回ほど逃げたり倒したりしてる訳ですからね。
ここで適当に捕まえるってことはもうお前でいいや、みたいな気になるんだ。私が。
それは嫌なのでせめて高個体を。

そういえばなんで私レシラムにさん付けてるんだろう。
タブンネさんはタブンネさんだから良いのです。

それはさておき!
A.C.E:Rを借りたのでちょこちょことやっております。
もう発売から1ヵ月以上経ってるけど一応畳むよ。
ついでにエフ体験版は7日ですってね!わくわくしながら待ってる。

拍手[0回]

PR

Open

どっちーにょ。

2010.10.05 Tuesday 02:45

色レシゼクは結局出るのか出ないのか。
もう諦めようかと思っていたところでレシラムの色報告。
しかし相変わらずの遭遇画面は無し、と。

どうしたらいいのかわからなくて今日はリグレー乱獲してました。

拍手[0回]


いい加減ネタバレは畳もうね!

春告げ

2010.10.03 Sunday 17:37

色粘りに飽きては進めていた花帰葬がED半分くらい埋まったのでね!
なんていうか・・・ADVって難しいね!
どのデータを残すべきなのかが全くもってわからないでござる。

拍手[0回]


プレイ記というかなんというか。

貫禄

2010.09.22 Wednesday 00:01

なんていうかもう暑くてペンタブ握りたくないし忘れそうなので
こっちでポケモンの話をしておこうね!!


追記しに来ましたがここでいいよね!
Gfの戦闘PVを見ました。いや、会場でもチラッチラ見てましたが。
アスベルさんの新しい奥義がとんでもなくかっこよかった。
叫び方がすっごい好きですwww櫻井さん・・・!!
たっ、たた楽しみですね!!私どこで予約しようかしら。
しかし新キャラの声がどなたなのか全くわからん。
とりあえず私にガッタンガッタンする為の机を下さい。
テンション上がるものが色々ありすぎてどうしましょう。
私今週末からテストですよ。
AOのエントリー用紙書いてないしな!ってことで今書いた。
まあほとんど書くところは無いんだけど!
で、封筒を探してたんだけどないぜ!仕方が無いのでFAXしようか。
昼間は完全に忘れてました。ゲームのしすぎです。


ってことで追記からポケモンBWの話になるよ!

拍手[0回]


書いてたら 腐向けになってた。

モテ期

2010.08.03 Tuesday 15:16

バイト探しは諦めた維亜ですこんにちは。
いや、諦めてないけどバイトするところも無い。
やっぱり卒業しないと応募すら出来ないのよおおぉ!!orz

そんな訳で昨日はグレイセスをちょっとやってました。課題?何それおいし(ry
ゾーオン5階に潜ってたらエナスフィア出ましたww3つ目だよ!
移植したらフロア増えるかな。ほら、リチャードの分!←
なんだかんだ言って、移植するからにはパーティ入りしてほしいんです。

全く懲りない悪びれない765を私は信じてるww

拍手[0回]

PREV1 2 3 4 5 6 7 8 9 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH