忍者ブログ

全力疾走記

「 トータース!トータース! 」

[PR]

2024.04.25 Thursday 18:56

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トータース!トータース!

2010.03.30 Tuesday 04:46

クリア以来プレイ記が付いてないけどちょこちょこやってるよ。
いや、なんかクリアして安心したら寝すぎるようになりましたw

拍手[0回]


今はサブイベとか水着集めとかゾーオンケイジとか闘技島とかで遊んでます。
クリアしてから難易度をハードにしてあちこちウロウロしてるんですが、
ゾーオンケイジがやばい。フロア2で既にやばい。
でも1はショタだらけでレベル上げし辛いwww
アスベルとリチャードが出てくると「ちゃんとリチャードを守れええぇぇ!!」と言いながら
アスベルに殴りかかってます。←
あいつらアイスキャンディー落とすんだぜ・・・?攻略本情報だけどね。
リチャードがアイスキャンディーとか和む。可愛い。
なんとかフレデリックには勝ったんですけどね。
今日いきなりダークかめにんに挑みに行ったんですが無理でしたwww
だってあれ倒さないと形見の剣買わされる・・・。
まぁいくらなんでもレベル65前後でセカンドだかハードだかのまま突っ込むのは
無茶だったと思ってる。攻略本は100手前くらいまで上げろって言ってた。
そんな感じでgdgdしてます。
サブイベが面白すぎて。すいません。今日はかくれんぼしてました。
あとウィンドル兵に話しかけるのが趣味になりました。
結構陛下陛下って言ってるから楽しいんですよねw
結局、ラムダに乗っ取られてあんなことはしたけど信頼は失ってないんですね。
処刑の可能性とかもクリア前は考えたけど、ストラタとフェンデルがそれを求めたところで
国民とかウィンドルの人たちが猛反対してくれそうな気がしました。
あとチャレンジバトルでまさかのリチャード×2に吹いた。
半裸リチャードは別に悩むことをやめた訳じゃないと思うよ!
寧ろ更に悩み始めてると思うんだ。自分とラムダの感情の境界線もわからず
本当はこんなことしたくないと少なからず思っているのに、ラムダが心の支えに
なってしまってたから願いを叶えてあげたくて、だからアスベルと敵対しなきゃならなくて。
・・・みたいな。もうごっちゃごちゃになりながら超悩んでた時期だと思う。
ところであの戦闘って上手くいけば奥義2つ見られるんですよね?←何も上手くいってない
ただのリチャードとラムダリチャードの身長差が気になった。
本編中も戦いながら思ってたんだけどね。何があって背が伸びたんだ。
もうちょっとレベル上がった頃にリベンジしますよダブル王子には!
またさ、王子ぬいぐるみみたいに違う王子が出てくると思ったんだけど
本当にリチャードでちょっと泣きたくなった。でもいつか勝ってやる。

あれ?なんだかんだでまたリチャードの話しかしてないw
砂浜戦隊は何回見ても笑う。死んだ魚介を捕食するぜ!www
・・・ヒューバートはチャットでいじられすぎだと思う。ずるい!←
そう考えるといちゃいちゃぷん!辺りはサービスだったんですかね。
もっとみんなと仲良くするリチャードが見たかったよ。
ヘンな人たちがマーボーカレー10個くれますが、あの場にいるのは9人ですよね。
あれはきっとリチャードの分だと私は信じてる。
みんなでご飯を食べたら家族なのでリチャードはきっともう家族。
王都奪還の時食べてるよね・・・?一晩明かしてるし。そのまま一緒に寝(ry
私の脳はリチャードのことになると凄まじく回転するようです。すいませんでした。

あ、そうそう。衣装変化の称号をシェリアの水着以外全部拾ってきました。
だって水着高いんだもん・・・。なんであれだけ買わされるの!
お嬢様の服は可愛かった。パスカルの衣装はみんな可愛い。
ヒューバートは是非ストラタ怪人を手に入れたいところですねw
アスベルのもさもさした奴もなんか可愛い。
ところで、なんで教官はダウンロード1つしかないんですかw
いや、衣装変えられるだけ良いけど!はぶられたリチャードよりマシだけど!
でもせめてあと1つ何か作ってあげたらよかったのに・・・と思った。
しつこいけどついでにリチャードにも衣装を下さい。
それが駄目なら好物くらい付けてあげて欲しかったなぁと数日前まで思ってたけど
リチャードって食べる物は毒が入ってるか入ってないかで判断してたんだろうから
味とかに興味を持つ余裕も必要も無かったのかなーと思った。
だから誰かが自分の為だけに作ってくれたらそれを好きになりそう。
あとおにぎりをナイフとフォークで食べる姿に萌えた。妄想です。

駄目だ結局リチャードの話になってるwww
もう諦めます。明日からグレイセスリチャード記に改めますね。
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH