忍者ブログ

全力疾走記

「 出たこれ来たこれ! 」

[PR]

2024.04.19 Friday 02:47

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出たこれ来たこれ!

2010.07.12 Monday 21:42

とりあえずこれを見てくれ。



孵化開始から376個目の卵で色ヒトカゲ生まれました・・・!!
昨夜、ケロロ乙を見ながら孵化して終わったら寝ようと思っていた時のことでした。
お陰でケロロをほっとんど見ておりませんwww
卵を生産してから孵化していたので爺前は出来てませんが!
いじっぱりだったし運命なのでもう良いです!
後で個体値調べよう。
名前がとらまつりなのは言わなくて良いよね。
多分前に粘り始めた時言ったからww
とりあえず個体値調べてから育てます。
孵化余りはGTSで流そうかなーとも思ったんですが、個体値普通だし
遺伝技も需要も無いのでやめましたwwとりあえず牧場に放します。
やっと電源を切ることが出来たので安心して映画見に行ける!!
HGに送ったポケモンにも戻って来て貰って久々にポケトレがしたい。
その前に牧場に放した方がいいかしらww


追記!
色ヒトカゲを粘り始めたきっかけ、プレイ記内で書いてましたww
まあ名前の通り、虎祭です。タイガーフェスティバルです。
ラムダと合体した後のリチャードが色リザードンにしか見えなくなってこうなった。
私はなりきりネタの為に孵化したのだよ・・・!!
そういうことなので誰かリチャードっぽい技一緒に考えて下さい。

嘘です。

拍手[0回]

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH