忍者ブログ

全力疾走記

「 思い出した 」

[PR]

2024.05.08 Wednesday 08:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思い出した

2010.07.18 Sunday 02:03

そう。言いたいことがあったんだ!!
けどポケモン新作の話だから仕舞っておきます。
ネタバレとか気にしてない人だけ見てね!
どうやらこの前発表されたらしい人間4人を見たら大変なことになった。
やべぇ。

書いてみてから思いましたが、相当気持ち悪いことになりました。
ごめんなさい。

拍手[0回]

チェレンさん可愛すぎやしませんか!!!
眼鏡!眼鏡!アホ毛のようなアンテナのような何か付きで気難しい子ですってよ。
超可愛い。見た目がここまでツボったのはポケモン史上初のことですwww
ジュンはダイヤプレイ中には何も思わなかったのよね。
アニメで改めて見たら可愛かった。
アニメで思い出したけどアニポケでの扱いが微妙に酷くて泣いた。
シンジのリングマチートすぎるだろ・・・!あれは許せん。
エアームドが火炎放射で1発はまあ仕方ないかもしれないんだけどさ。
インファイト、メガトンキック、ブレイズキックとまきびし、やけどダメージでも
体力が残っているってのはどういうことなの!
ダメージ計算したらやっぱりインファで攻撃落ちても無理だよ!
サワムラーが攻撃-補正、個体値努力値共に0で無理なんだよ!
リングマが防御+補正、個体値VでHPと防御に252振りでも無理だって!
アニメにゲーム上のデータを持ち出すのは良くないと思うけどね!
だってあんなのジュンがかわいそうじゃない・・・。
あとだくりゅう発動ハイドロカノンを守るで凌いだシンジに若干殺意を覚えたww
この前ポケサンであれこいつイケメンじゃね?って思ったけど許さん。
お前だけはもう許さん!サトシ超頑張れ。
シンジの圧倒的な強さを演出するバトルだったにしても酷いというかさ、
そんなん他のモブでやってこい・・・!!2回戦とかで!
しかも最後コウヘイ出て来たせいでなんかジュンの存在が流されたけど
これは帰ってないから次回もまだいると思って良いのか!どうなのさ。
でもとりあえずここまで見てきてやっぱりアニポケスタッフはジュンとケンゴが嫌いなんだと思った。
後に見せ場を作るにしてもケンゴと同じことになるのであればもうジュンには
お家へ帰って頂きたい。これ以上かわいそうなことしないでくれ・・・!orz
ところでサワムラーの特性捨て身って何?ww

うっかりアニポケの話してたね!ごめーん。
なんだっけ。チェレンだね!そうそう。あいつ可愛すぎる。
幼馴染って書いてあったけどライバルだと思って良いんだよね?
しかも白黒はなんか会話がギャルゲ風味というかなんというかさ、顔グラ付いたよね!
ちょっと・・・チェレン攻略したいよ!←
あれを見て白黒早くやりたくなりましたwww\チェレン結婚してくれ!/
あとNだっけ?不審者いたよね。微妙にイケメンなのがww
次のストーカー候補ですね。あいつもすごく気になる。
マコモさんは一体どうしたんですか。なんでトレーナーの研究するのよ。
・・・チェレンの研究するなら私も混ぜt(ry
すごく滾りました・・・主にチェレンwww
何あいつ萌え殺されるげへへへ!!堪らんです。

人間は見たけど新ポケはまだ見てないよ。目に入ったことはかなりあるけど
忘れるようにしてるから大丈夫だよ。御三家?知らない知らないww
チェレンどんな子なんだろう・・・!wktkと鼻血が今から止まりません。
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH