忍者ブログ

全力疾走記

「 ライアー! 」

[PR]

2018.02.20 Tuesday 00:38

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライアー!

2010.09.16 Thursday 15:50

最近ぷよ7での使用キャラがエコロになりかけてます。
なんか噂ではポケモンのフラゲが来たそうですね。
嘘だと思っておきます。

ポケモンよりグレイセスの新情報その他色々にさっきからPCラックを
ガッタンガッタンしたい衝動に駆られております。
ポケモンはさ、いくら何が出てきてもネタバレ見ない方向だから
もう騒ぎようが無いんですよね。あと2日!
なのでとりあえずグレイセスで大騒ぎ。
体験版の配信が10月上旬になってたけど泣かない。
早くうちのPS3に役目を下さいww置物すぎて困ってます。
SO4がさ、どこに行っても中古で最低4000円ちょいなんですよ。
3000円台まで下がってくれたら欲しいんです。
TOVも同じ理由で見送ってますがね!あっちは安くて5000円ですよ。
しかも高価買取対象になってたしね。なんでや・・・。
白騎士も気になった止まり、A.C.E:Rはもっと安くなれ!!
そんな感じで今は弟と父がMGSで遊ぶためのものになってしまってます。
私は何をして時間潰せばいいかね。借りてたゴーストトリックもクリアしちゃったし。
Wii使おうとしても弟がPS3で塞いでくれてるしね!
なんか変なものにかかって今学校休んでるんですよ。
でも発熱してる訳でもなく、さっき走ってたくらい元気でして。
だからずっとゲームしてるんですよ。許せないですね。
今月が終わればとりあえず私が引きこもるターンなのですが。
10月頭って何かあったっけ?行事?総合取ってないのに出席の為だけに行くのめんどくさいw
そういえば来月の9日に周年行事もやるらしいですよ。
私中学でも周年行事踏んだんだけど。また?ww
つーかあれもちょうど3年前でしたね。
自由参加で出欠関係ないと言われるとねぇ。土曜だしねぇ。
家でゆっくりしたいですよ私は。みんな行かないだろうしねぇ。
まあ卒業生が何故か乗り込もうとしてるみたいですがww
なんなんだ、元委員長。ちょこちょこ最近学校に来るんですよ。
推薦で田んぼみたいな大学(心の目で当てて下さい)に入ったんですってよ。
頭の中どうなってんだ。

拍手[0回]



P3、P4のマスコット、26日発売みたいですね!
シークレット気になる。でも流石にBOX買いはできないww
26日はきっとまた新宿までもそもそしに行くだろうから時間があれば
その足で池袋にちょっと特攻してくる。
駄目でも次の日走った後池袋に行けば問題無い。
もう私、@ラスの為なら何も惜しくありません!!でもBOX買いはしません。
1BOX12個入りで全12種とか言われたら揃うかどうかわからないじゃんww
かと言って2つくらい買ってクマ2種とかアイギス2種とか揃ったら泣くけどね!
シークレット2種だったら中身にもよる。
P3Pが範囲外ならテオはさようならですねww私は構わないよ!
ハム子とオルフェウスハム子モデルもいないですよね。まさかね。
というかシークレット以外の数がP3<P4だからシークレットはどっちも
P3から出てきても良い気がするんだけどそんなことはないんでしょうね。
きっとP3、P4それぞれ1種ですよね。誰だろう!
どっちも女の子なのかなぁ。男子入れようよ。
やっぱり誰にでも受けが良いのは菜々子じゃないかなあと思うけど。
あとベス?メティスはP3Pから入った人が知らないだろうからねぇ。可愛いのに。

ニュクス・・・駄目かなぁ。人外さんが多すぎるから駄目?
クマとアイギスの所為じゃないか!なんであの子ら2種ずつなのよ!!
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

01 2018/02 03
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

手書きブログ

ツイッター

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH