忍者ブログ

全力疾走記

「 看板ポケモン 」

[PR]

2024.04.20 Saturday 14:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

看板ポケモン

2010.09.22 Wednesday 23:38

タブンネエエェェェエエエ!!!
すいませんすいません。タブンネ大好きなんですwww
で、ポケセンのサイトを覗いてみたら!タブンネのぬいぐるみ!!
こんな可愛い子を差し置いて御三家やら三猿やらが出るとは何事かと
憤慨していたところですが、すっげえ可愛いのが出るんじゃないかww
しかもでかいぞ。11月4日発売ですって。
ついでにこの日から誕生日にポケモンが貰えるやつを再開するらしいです。
ギリギリ1週間以内だしずっと気になってたからちょっと行ってこようかなあw
よくわからないけどタブンネが可愛すぎて好きすぎて駄目です。
色違いは何色だろうなぁ。パステルで何色いても可愛い。
そういえば図鑑に見つけた色違いの数がそれぞれカウントされるようになったみたいですが、
これって1匹に対して色違いが数種類あるって意味なんですかね?
単純に見つけた数なら数える必要も無さそうですよね。
うーん、気になる。

ちなみに今リーグ前です。
どんなゲームでもそうなんだけどさ、終盤になると進めるのを躊躇うんですよねw
ポケモンなんかはクリア後にまだまだやることがあるってのはわかってるんだけど
勿体なくて名残惜しくてなかなか先に進めない。
ということで現在のろのろとレベル上げてます。
そういえば!今日花帰葬取りに行く為にJR乗ったらすごい人数とすれ違いましたw
おかしいなあ、学校までの往復2時間で10人くらいなのに、JRは往復20分くらいで
30人以上とすれ違ってた。つーか隣に座ってたお兄さんもやってたしね!ww
おかげですれ違った総数が100人を超えました。恐るべし、JR。

って平気でネタバレのようなことを書いてたww
タブンネくらいは許してね!可愛いから!アニメ公式にもいるから!←
そしてポケセンはタブンネグッズ出しまくって下さい私が買い占めます。

拍手[0回]


四天王突破しましたー!
で、フロンティアやってない弟には感動が伝わらなかったことが一つ。
カトレア四天王になったんですね・・・!
あの子はキャッスルにいたあのカトレアですよね?カットインが可愛かった。
あとギーマさんだっけ、悪タイプの。あの人がなんとなく綾時に似てるww
カットインのあの表情好きですよ!
四天王突破後はまあ色々あって、Nの城出現。
過去の話とかNに与えられていたという部屋とかでやっぱりすごい
かわいそうな人だったんだなぁと思った。
前の記事で色々言ったけど、私別にNが嫌いな訳じゃないんですよ。
そんで今はまさかのレシラム色粘り中です。
レシラムとゼクロムに挟まれてNが良い感じに同化しているww
さーて色レシラムさんはいつ出るかなー!
今回はミカルゲ、ヒトカゲに続きガチで狙うのでいつかここでご報告出来ることを祈りつつ。
ストーリーも止まったところでプレイ記もちょっとずつ描こうかw
しかしね、チェレンがチャンピオンの面倒を見るとか言って城内に
来てくれないんですよ。一緒に行こうよ!!ww

それと!発売前にギギギアルって本当にポケモンなの?とどっかに書いたんですが。
あいつもちゃんと育てましたよ!いやー、大変だった。
しかもだんだんパーツが増えるだけという何ともがっかり感のある進化ww
私一番感動したのはミジュマルでしたねw最終形態は一番当たりっぽい。
でも全部新ポケだったってのがあったからか、今回は今までで一番あっちこっちに
手を出して育ててました。その分リストラされた奴も多いですがw
ゼブライカとかね。ギギギアルが電気技覚えるのでリストラ。
ドテッコツもリストラしました。なんでって、ビジュアル的にごめんなさいw
というのと、メブキジカが強かった。とびげりを覚えるので格闘バイバイ。
ゴチルゼルも育てたんですが・・・いまいちな使い勝手だったのでリストラ。
ただイタズラ好きってのがちょっと気になる。CVだったかなあ・・・。
レペルタスも今となってはメインメンバーですが、一瞬リストラされてました。
だって・・・四天王がこんなに偏ったタイプだと思わないじゃんww
タブンネは意味も無くパーティに居座り続けてます。
四天王戦では出る幕ないのにいる。理由:可愛いから。それだけですw
この子と出会ってなかったら、今頃ゴチルゼルがパーティ入りしてました。

それにしてもプレイ記はやっぱり文字打ってた方が楽ですね。←
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH