忍者ブログ

全力疾走記

「 何か色々 」

[PR]

2024.04.25 Thursday 17:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モゲルーワ!

2010.11.25 Thursday 09:21

腕がね!
また熱出してぶっ倒れてましたおはようございます。
楽器の主管が抜けなくなってしまったので修理してもらうべく、
現在楽器と共に登校しております。駅まで10分、既に瀕死です\(^0^)/
なんでわざわざ平日に、と思うでしょうが私にとって一番都合が良かっただけさ!
車内の皆様、ご迷惑おかけします。まあこの時間だしそんな混まないけどね。

そんなことより!エフ発売まであと1週間ですね!
発売日に届く気がしないですけど。
そして厳選が未だに終わりません。Ptから出られません。
いつまでやってるんだ私は。ナックラー早くしろ!
HGに移した方が良いのはわかってるんだけどさあ。孵化ロード短いよ!
黒での厳選も含めて、エフ発売に間に合いますように。

(´Д` )

では、私は両腕のHP回復をして来ます。
サラダバー!!

拍手[0回]

PR

つづきはこちら

どうしたってとまらない

2010.11.21 Sunday 22:51

定演行ってきたでござる!
しかも図々しく打ち上げまで居座ったでござる!!
やっぱりあそこが私の帰る場所だと思った。ほんとにみんなあったかいんだ・・・!
そしてちょっと休んでる間にかなり団員が増えてました。びっくり。
しかも軒並み若者。高校生3人くらい増えてたよ!
ボーンパートに入った1つ下の子が怖いです。
ブランク抜いても私よりあなたの方が上手だと思うんですけどww
でも久々にわいわいして楽しかったです。
マリオメドレー私も吹きたかった!!
というのをいつも賛助で吹いて下さってるボーンの方に言ったら一言
「やっぱり変わってるよね。」
何がおかしいって言うんだ・・・!
マリオなんか私ホイホイに決まってるだろうww
とても燃えました。
よし、次はポケモンやろうぜ!
でも全体的に選曲がいつも年齢層高めに向けた感じでしたが、今回は私も普通に楽しめました。
あのくらいバランスよく選曲できるともっとお客さんも増えるんじゃないかな!

しかし何故私は毎年定演の打ち上げで何か喋らされてるんだ・・・。
まあとにかく楽しかったです。お花も頂いてしまったよ!何の花だろうな!
ついでに来月半ばで復帰すると言ってきてしまいました^▽^

拍手[0回]


Open

ポケモンと友だちに

2010.11.20 Saturday 22:35

BWの図鑑ガイドを買ってしまいました。
こっちにはホウエン御三家のコード付いてないけど後悔はしていない。
チェレンもいなかったけど泣いてなんかいない。
そんなことよりレシゼクをNの城で捕まえない方法があったという衝撃の事実。
誰がクリア前にボックス全部埋めてるって言うんだ!!
いやーでも相当な数の人がやっていたにも関わらず、誰もこの可能性に
気付けなかったっていうのも不思議な話だわw
某所でもサブロム持ちの人たちがボックスを埋める作業に取り掛かっているようです。
Nの台詞とかどうなるんだろうなあってのが気になる。
まあ違う台詞があったら解析組が見つけてたんじゃないのってのは私もちょっと思った。
とりあえずはそっちも色が出ないようになってるのかどうかってところだけど
もう今更何を言われてもリセット出来ないしなあw
PGLがリセットの足枷になっている・・・!
リセットするならID粘るのにも丁度良いんですけどねー。
フレコ交換して頂いてるしやめておきます。

レポート無しでも最終のN戦までは行けたはずだけど万が一どっかで
上書きされたら困るからやらないぜ!


ストーリーガイドの方、やっぱり人間の公式絵がどかどか行ってるんですね・・・!
ギーマさんがイケメンすぎるんですけどちょっとどうしてくれるのよww
なんてこった・・・まあギーマさん1人の為にストーリーガイド買うってのもアレだな。
ジムリはもうカミツレさんとフウロちゃん見たしね!(`・ω・´)
カトレアも図鑑ガイドにいたんだぜ・・・可愛かった。
今回女の子みんな可愛いよね。ちなみに私はマコモさんが好きだ。

拍手[0回]


Open

ふたりならスゴゴイ。

2010.11.19 Friday 01:21

どうも、絶賛やさぐれ中な私です(・ω・)ノ
後期始まった頃のやる気はどこに行ったのやら。
なんで私あんなに元気だったんだ・・・ww
あっ、21日はうちの団の定期演奏会ですよっていうお知らせ。
誰に対するお知らせかは知らぬ。
私は出ないけど聴きに行ってそのまま打ち上げとかも誘って頂いたのでお邪魔して来ます。
久しぶりだなー。楽しみだなー。私はいつ復帰しようかなー。

そういえば最近2日連続でチェレンに負けました。2万持ってかれたよ!
さあそのお金で観覧車デートに行こうぜ!私は冷凍庫デートでも良いけどね。
ホモエド・・・じゃなくてホエドモ?あれ?ホドモエ?
なんかホモエドホモエド言ってたら何だったかわからなくなりました。
あの街は一番行かない気がしますけどねw
何故かよく行くのがソウリュウ。その次にライモン。廃人の街ですね。
その次にサンヨウ。育て屋直行ルートです。
あとはカゴメも好きでよく行く気がする。
セッカは街中でエンカウントするのが鬱陶しくて行かないww
フキヨセは技思い出す人がいるからたまーに行きます。
カノコタウンへは週1ペースで帰ります。ベルと戦う為に!
なんだかんだ言って、一番いることが多いのはリーグだったりしますけどね!
え、だってチェレンが待ってるじゃない。
でも出来ることなら洞窟から引きずり出したい。
マルチトレインの相手にいても良かったと思うんだ・・・。
ベルとも結局ダブルバトル出来なかったし。
というかこの前初めてマルチ行ったんですが、トウコちゃん可愛いですね!
・・・そうか、ベル、チェレン、トウコから1人マルチの相手を選べと言われたら
私はあんまりトウコ選ばなくなるかもしれないwなら仕方ないね。
可愛いと言えばベルもですね!再戦後の台詞がツボすぎた。
でも手持ちが地味にガチで怖い。君ほんとは強いでしょ。すごく強いでしょ。
エンブオーが渡ってるのもあってなんかすごいパーティです。

眠い。寝よう。

拍手[0回]

抜刀

2010.11.16 Tuesday 22:47

やっとタイトルが決まったけど何書こうとしてたのか大体忘れたよ!
とりあえず久々に見たバンブラメドレー(→sm12388701)が楽しかったです。
テイルズゾーンにグレイセス混ざってたよ!ありがとう!
ぶっちゃけそれしかわからなかったけどね。
頭のボカロメドレーもすごかったけど譜面無茶すぎるww
どうでもいいけどバンブラは初期DSが一番やりやすいです。
Liteはボタンふかふかしてて私は苦手だ!
DSiはLRがすぐグレるのでとてもよろしくないです。
あ、思い出した。
文化祭の女装コン無くなってたんですけどおおおぉぉ!!
企画部め・・・どうして諦めた。楽しそうだったのになあ。

そういえば購入前に一度見て以来だったグレイセスのコンボ動画を見てみました。
キャラチェンコンボは私も殿下の称号取るのにやろうとしてたけど無理だったw
SO3のフェイト、マリアコンボがすごすぎてあれ本当にかっこよかったんですが、
ふとグレイセスでも出来るんじゃないの!と挑んで惨敗。無理です私にはできません!
SO3の時からそうだったけどさ、キャラが必要数を超えてる訳ですよ。
だから変える相手を間違えるんですよね。
キャラチェンコンボ・・・できたらかっこいいよなあ。
ちなみに購入前に見た動画ってのが、シェリアでヴェイグさんを倒す動画でした。
あの時は何がすごいのかよくわかってなかったけど今ならわかる。あれはすごかった。

というかもうそろそろエフ発売ですね。楽しみですね。
今PS3は塊魂に乗っ取られてますが。
塊魂は小学生の時によく友人がやっているのを横で見てました。←
今も大体見てるだけです。
あとA.C.E:Rは弟の友人に返却されました。
結局弟は3周もしてたけど私はギアス編すらクリアしてないからね!
ボス戦が作業ゲーになるアクションはいつもこうなります。
やっぱり私はRPGが好きです。と言いつつこっちもかなり積んでるけどね。
積んでるのに死亡フラグをへし折るRPGとかキャサリンとか気になってるからね。
エフ>キャサリン>=死亡フラグを(ry>PC版咎狗
っていうのが今の優先順位だぜ!
あ、そういえば今度の土曜に白黒の攻略本発売でしたっけ。
図鑑完成ガイドはRSの時にお世話になりましたw
大きめの絵が載ってるからすごく良い資料になるんです。
ストーリーの攻略本は知りませんがジムリなんかの公式絵が全部出そうですね。
前回記事の写真、アルパカさんの脇にちっさい方の攻略本が映ってますが
あれはまあ衝動買いですよね。
中身は不完全攻略本でしたww結局Wikiとか見てた方が良かったりする。
けどライブキャスターのチェレン載ってたし出現場所とか出現率は書いてあるし
PC立ち上げるの面倒な時には良いかなー程度です。

ポケセンで買わなかったことを後悔したのは言うまでもありません。

拍手[0回]


Open
PREV8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH