忍者ブログ

全力疾走記

「 ロイヤルカニタマ 」

[PR]

2024.04.20 Saturday 20:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロイヤルカニタマ

2010.10.08 Friday 23:27

エフ体験版が!楽しすぎて!A.C.E:Rが進んでませーん\(^0^)/
正直製品であるはずのA.C.E:Rより体験版のエフの方が長持ちする。
そんな訳で掃き溜め日記が本当に掃き溜め状態ですすいません。

そういえばタブンネの可愛さが伝わったようで良かったです。
そしてチェレン側に来て下さって良かったです!←

拍手[0回]

昨日やりながら色々書いたのですが。
2時間やって出なかった掛け合いがさっきちょっとやってたら出たw
誓い組の「敵はない!」ってやつとか!
殿下とパスカルとか!殿下とソフィとか!
あとヒューバート、パスカルの掛け合いも見たぜよ。
とりあえず誓い組のあれはそこらの敵と戦って見たんですが、
ボス戦後も出てくれて良い終わり方でした(´ω`*)
とても見てて和みます。
なんかもうちょっと見てないのがありそうなんだけどなあ。
殿下とシェリアとかヒューバート、ってパターンとかさ。無いのかなw
アスベルさんは2つもあったのに!ww
女の子3人の中に放り込むとヒューバートと殿下に掛け合いがあるらしいですね!
気になる気になる。
あと殿下の奥義、昨日はマジェスティに持ってかれすぎて気付かなかったんですが←
ヴァーテクスの言い方も変わってましたね!
でも私はブラッディの方が好きだったりする。
禍々しい殿下も好きだよ!ドスの利いた感じがw
体験版やったら優しい殿下が堪らなかったけど!
「大丈夫だよ、ソフィ」って何あの優しい声あんな殿下私は知らない・・・!
アスベルさんの「先に行け、ソフィ!」もかっこいいよね。
なんというか・・・良い父さんになったなあとか思ってしまった。←
仲良しな誓い組がもっと見たいです。

体験版でこうなるってことはだな、製品版でもっと大変なことになる訳だ。
予約は結局、値段を見て熱帯雨林でしたんですが。
konozama覚悟しなくてはならないようですね。
まあここ東京だし、それほど到着が遅れたことは無いんですけど。
ぷよ7は発売日の昼過ぎ?夕方だったかな。そんなもんでした。
あと限定版やばいですね。何あの値段。流石に・・・勘弁して下さいw
いや、殿下からの親書とかそんなの欲しくなんか無いんだからねっ!
リチャード人形とかリチャード饅頭を付けるんだったら釣られたかもしれない。

そういえばアタッチメントでしたっけ?なんか付くんですってね。
どっかで見た画像では何故かラント兄弟が頭にスイカ乗せてましたがw
どういう経緯でああなったのかが気になるww
ところで 水着称号は 殿下にも付くよね!     え?
割とこれわっくわくしてます。あとスーツ系とか・・・とか・・・。
公式でポニテ殿下が見られるのを楽しみにしてるよ!!


え、ポケモンですか?
レシラムさんの厳選が終わりません!
というかレシラムさんのせいでオノノクス5匹も育てたんだぞ。どうしてくれる。
ちなみに今厳選で使っているオノノクス♂のNNはまっがーれです。
色粘りで使ってたのはオノドン♀、ラスボス♂、オノさん♀でした。
あと厳選用に育てたけどインドメタシン上げすぎて終わったのがガブリアツ♂。
1つのロムで同じポケモンを5匹も育てたのは初めてです。
早くエンディングを迎えられると良いなぁ・・・。
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH