忍者ブログ

全力疾走記

「 バトン 」

[PR]

2024.04.25 Thursday 15:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

髪の毛ぺったり

2008.04.06 Sunday 01:44

今日のペルソナは髪の毛ペッタリ(名前忘れた)がよく喋ってました。高城さんっ。
マツカみたいなのも普通に可愛いけどペッタリみたいな低いのも良いと思う。
割と低音の方が好きなんですよ。保志さんの低い声も素敵だと思いました。
ルルのキャラソンも好きです。癒し系音痴。笑。
さて今日はSO1と買った小説の話からいこうかと思ったんですがバトンから。
まおのところから強奪してきました。一つ強制です。

拍手[0回]

PR

ギアスのゲーム、どこに売ってる?←

続きましては

2008.04.05 Saturday 02:49

ため続けてどうしよう。ちょっとSO1も実はクリアしちゃってたりしてー。
新宿まで買いに行った本も昨晩一気に読んじゃってたりしてー。
まずは・・・ってギアスが先でしたけど、もちこちゃんからのバトンです!

拍手[0回]


ジエは確かに、空気だった

顎。

2008.03.16 Sunday 22:30

なんか久々にPCに触れました。こんばんは。
毎日眠くて眠くて。部活は毎日合奏。個人練の時間をくれYO!とか思ってたら
明日の合奏が潰れました。良かった。明日の合奏の先生嫌いなんだよ。

父がやりたいゲームあるし、とか言ってて、漢検に懸けてたPSPやらSO1やらが
前倒しになって手に入りました。笑。
しかし私はまだ結果がわからないのでとりあえずSOお預けです。
ヨシュア!ヨシュアを仲間にしたい!育てたい!レイ!って言わせたい。
そういえばヨシュアって確か術士だったよなぁ。慣れない子。
SO3では結局フェイトかマリアがメインでスキル乱用してました。
最近気づきましたが、やっぱり術士は一人必要でした。←

そういえばこの前のアニポケはコジロウがまた可愛かった。駆け落ちか、あれは!

では、もちこちゃんからのバトンです!

拍手[0回]


赤レンジャー!

閉鎖決定。

2008.03.09 Sunday 21:56




っていうのは例によって地雷ですハハハ。
またもちこちゃんのところで踏んできましたよ。
では追記から。

拍手[0回]


勿論閉鎖しませんよ。

お仕置き上等

2008.02.23 Saturday 00:41

もちこちゃんからバトン頂きましたー!
ですがアンカーでお仕置きでもなんでも受けてやります。

そうそう、最近授業が自習だらけで退屈だったので、ブレストを持って行きました。
ちょっと読み進めて気が付いた。1巻ってガムテープじゃなかったか?
とりあえず気にしないで読み進めたところ、やっぱりそうだった。
芦川!可愛いぞ芦川!!あのツンツンしてたりそうじゃなかったり
見下ろしてたり助けを求めたり、色々な芦川が素敵。
やっぱり芦川は芦川だなぁ。萌えを通り越して愛しくな(強制終了

拍手[0回]


バトンは追記から。
PREV3 4 5 6 7 8 9 10 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH