忍者ブログ

全力疾走記

「 閉鎖決定。 」

[PR]

2024.04.26 Friday 03:09

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

閉鎖決定。

2008.03.09 Sunday 21:56




っていうのは例によって地雷ですハハハ。
またもちこちゃんのところで踏んできましたよ。
では追記から。

拍手[0回]


『地雷バトン』

題名は必ず「閉鎖決定」で。


※HNをどうぞ。「嫌です」とか「匿名」ってのはナシで。
維亜です。

※低血圧ですか?高血圧ですか?それとも…?
低血圧?最近立った時とか寝て起きた時とかフラ~っとしたりしなかったり。

※あ、栗投げないでくださいよ。
うにがいいですか?

※サイト持ってます?
持ってますよ。更新速度亀以下ですが何か。

※教えてくださいよッ★
良いですよッ★
・・・で、何を?←

※…あ、今うざいとか思いましたね?!
まぁそこまで思ってないです。

※まあ、いいですよ。次!好きな色は?
色々好きです。緑とか青系も好きだし赤も黒も紫も好きだな。

※好きな柄も。
チェックとか?柄は拘りないですね。

※え?マニアック?まあ いいじゃないですか。
そうですね。

※と…ちょっと此処で面白い質問?を。準備はいいですか。
いいともー。とか言っとけばいいですか?

※それでは行きます。突然貴方の目の前に全身タイツの男が現れたら?
とりあえず逃げる態勢に入る。

※…(笑)じゃあ、いきなり美少女が貴方に告白をしてきたら?
どうしよう。思考回路ショートさせます。

※僕だったら喜びますよ。
おめでとうございます。(?)

※次、貴方の好きなキャラが現実に現れたら?
写真撮る。(相手単体で)その後でストーカーさせて下さい。

※僕と同じですね(^∀^)
あなたもストーカー?

※えーっと、次~…ってあっ、そろそろ時間がきたのでこれで最後にします。
どうぞどうぞ。

※最後!叫びたい事があれば叫んでください。愛をこめて!!!
マツカ萌ええぇぇぇ!!
・・・なんか違う気がする。

※ありがとう御座いました!その気持ちはアシスタントの太郎くんにでも伝えときますよ。
アシスタントいたんですね。

※それでは、さよーならー!!
一体「これで最後」の「これ」ってどれだったんだろう。

※…今、心の中で さっさと消えろって思ったでしょ?
思ってないですよ。考えすぎじゃないですか?

※ふはははは!甘い!僕は何度でも蘇るさ!
リアクションし辛いこと言わないでください。


では!
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH