忍者ブログ

全力疾走記

「 バトン 」

[PR]

2024.04.27 Saturday 03:07

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うええー。

2009.04.22 Wednesday 01:39

数学やだー。もう分数だけは勘弁して・・・!
因数分解とか方程式は大体わかるから好きなんだけどさ。
関数もそこまで嫌いじゃないんですけどねー。
分数だけは本当にムリ!キライ!しんどすぎ!です。
そんでもって明日体育です。中学の体育着捨てたことを後悔。
土日に買おうと思って見事に忘れたのでそれっぽいのでやるしかないよ!
元々指定じゃないんですけどね。だから困ってるんだ。
明後日はちょっとやばい。友達いないよー。誰もいないよー。
同じ時間にクラス一緒の子は2人いたんですが、種目選択で一人は
水泳、一人は武道(柔道とか剣道)に行ってしまってオワタ。
運動音痴な私は体育館競技(球技その他色々)が限界です。
明日も明後日も体育館です。明後日の体育は先輩多いんだよー。
知らない人たちばっかりなんだよー。
「はいじゃあペアになってー」「・・・・・」←余った
このパターン確定です。せめて同い年で奇数の人いたら良かったのにorz
というか同い年いてもこのパターン確定です。いつも余る子です。
もう駄目すぎる。しかもバレーとか終わってる。
ちょっと体育館にメギドラオンしたい。寧ろ学校にアギダイン。

ダラダラ書きすぎました。追記で踏んじゃった地雷バトンです。

拍手[0回]

PR

Open

さーくさく

2009.04.08 Wednesday 00:29

アバチュとデビサバアンソロ買ってきましたー!
アバチュはちょこちょこ進めてます。サーフやっぱりかっこいい。
アンソロも良かったです。びみぼう(笑)
ちゃんと一/迅/社さんの方を買ってきましたよー。
参加してらっしゃる先生の中に昔買ってもらったポケモンの
アンソロ4コマを描いていた方が二人いて感激。
もうどこにいったのかわからないんですが捨ててないはず・・・。
トップバッターの漫画がツボすぎました。大好きです。

暇なのでバトンをやります。
追記でアンソロ感想書くべきでしたね。まぁいいや。

拍手[0回]


Open

ばっさり。

2009.04.04 Saturday 02:27

木曜日に髪を切ってきましたこんばんは。
結ぶのが面倒になっちゃってね!肩下くらいです、本当に。

しかし直哉萌え(?)が止まらない。大好きだー!
そしてドラマCDのキタローが大好きだー!!
石田ボイスがすごく優しくて可愛くて落ち着いててツボです。
P4のドラマCDも楽しみにしてます。番長、どう喋るのか。

追記でバトンやります。盛大に腐向け注意です。

拍手[0回]


Open

発火

2009.03.29 Sunday 04:01

カッとなって300問あるバトンに挑むことにしました。
ところでライドウのウコバクが本当に可愛いんですが。発火!

拍手[0回]


Open

今日は何の日

2009.03.28 Saturday 03:41

もう寝なくていいんじゃないかと思い始めてます。
ウコバク可愛いよウコバク。

暇なのでバトンをやります。例によって拾いものです。

拍手[0回]


Open
PREV1 2 3 4 5 6 7 8 9 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH