忍者ブログ

全力疾走記

「 髪の毛ぺったり 」

[PR]

2024.04.26 Friday 19:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

髪の毛ぺったり

2008.04.06 Sunday 01:44

今日のペルソナは髪の毛ペッタリ(名前忘れた)がよく喋ってました。高城さんっ。
マツカみたいなのも普通に可愛いけどペッタリみたいな低いのも良いと思う。
割と低音の方が好きなんですよ。保志さんの低い声も素敵だと思いました。
ルルのキャラソンも好きです。癒し系音痴。笑。
さて今日はSO1と買った小説の話からいこうかと思ったんですがバトンから。
まおのところから強奪してきました。一つ強制です。

拍手[0回]

そういえば昨日のバトンの好きな景色、まおに感動してもらえました。ありがとう!笑。
あれは合奏中によくよそ見した景色でした。



これは強制バトンです。見たら絶対にやって下さい。 



(personal)
■名前:維亜
■住み:東京の田舎。都会まで出て改めて田舎っぺなんだと思い知った。
■年齢:15
■職業:学生
■家族:4人家族に魚たくさん。
■身長:160くらい。
■体重:わからないんですよね、体重計壊れてて。わかってても言わないけど。
■視力:両目0.5って言われたのは去年の話。
■握力:不明
■髪型:説明が面倒なので省略していいですか。
■所持金:財布の中は5000円以上は入ってます。今日ゲーム探してたから。
■習い事:やったことないんです。ピアノとかやりたかった。
■小遣い:毎月貰うはずですがちょこちょこ貰ってないです。
今年はお年玉やら入学祝いやらで親戚からたくさん貰ってるんですが。

(like)
■和食:うどんかな。
■洋食:たらこスパが好きです。
■菓子:ケーキはほぼ全滅中。甘くなければ食べます。
■おにぎり:昆布とか梅とかたらことか。
■おでん:ちくわぶをひたすら食べる。昆布も。
■ラーメン:醤油しかほとんど食べないですね。
■パン:焼きそばパンが最近好きになりました。
■チョコ:板のミルクチョコは食べないです。ビター派。
■アイス:果物類。バニラは好きじゃないです。
■ガム:ガムは特にこだわらないです。なんでも。
■アメ:キオの所為でチュッパが割と好きになった。プリンは甘いよ。
■駄菓子:腐樫・・・ってなんだこの漢字変換は!ふ菓子が好きです。
■ジュース:オレンジはクーが好きです。炭酸は微妙に苦手。
■お茶:緑茶が好きですね。
■色:緑、青、紫、黒
■数字:3
■教科:音楽とか理科が得意。多分好きです。
■ブランド:興味ないです。
■音楽:今のブームはキャラソンではないと思われますが声優さんの曲。
■歌手:Aqu/aTim/ezとかマイナーすぎてわからないとか言われる方々。
■俳優:千秋先輩のあの人割と好きです。
■女優:ヤンクミの方が好きかなぁ。別のドラマで好きになったんですけど。
■モデル:わからないとかいう。
■芸人:インパルスの小さい方(?)は可愛いと真面目に思うのは私だけですか。
■スポーツ:バトミントン。ろくにできない。
■海外:海外?
■TV:アニメが大部分を占めております。
■映画:ブレストとか。
■ドラマ:最近見なくなりました。恋愛モノは特に。
■小説:「ワタルの手枷足枷を外せ」な芦川に惚れ直しました。
■漫画:愛無とか。風木も素敵な作品だった!
■雑誌:読まないんです。
■運動:音痴
■季節:春が好きだけど虫の出ない冬の方が好きです。
■動物:小動物とか猫とかですね。
■香り:柑橘系?
■キャラ:マツカしか出てこなかった。
■花:薔薇とか百合とか向日葵。
■場所:自分の布団の上。
■コンビニ:ファミマが最寄です。
■マッ/ク:程ほどに。ポテトは最近こっちの方が好きです。
■ケン/タ:ポテトが好きだった。食べすぎて飽きたんですが。
■ミス/ド:タイプブルーの恨みが。
■モ/ス:最後に行ったのいつだろう。
■31:季節もの好きなんですけど今のは全部駄目だなぁ。
■ファミレス:ジョナ!デザート最悪だけど名前が勝ったようです。

(use)
■携帯:a/uの防水ワンセグ。
■ストラップ:付けてるけどストラップの位置微妙に邪魔です。
■パソコン:ビスタ。
■財布:黄緑。あれ札入れるところの向き反対にしてよ。←
■ポーチ:なんとも言えない色のポーチ使用中。
■バッグ:バッグ=ポーチ状態。
■手帳:持ってないです。
■シャンプー:ちょっと高めな気がする。
■ボディ:なんだっけ?
■歯磨き粉:えぇと・・・名前忘れました。
■歯ブラシ:拘りなし。
■洗顔:ハトさん(?)マークのものを。
■化粧水:使わない。
■リップクリーム:レモンライム?みたいなの。
■目薬:病院でもらう以外に使わないです。
■香水:付けてないです。
■愛車:自転車・・・って訳でもないか。
■ふでばこ:変えたい。
■シャーペン:0.3と0.5を適当に。0.3が好きですけど。
■消しゴム:MONO消しゴム。
■くつ:浸水しなければいいです。
■お箸:色々。黄緑とかうさぎが書いてあった筈のとか。
■お茶碗:クローバー柄。多分。

(now/現在)
■起床:12時過ぎに父に起こされました。
■就寝:3時過ぎちゃったんだよ。
■着てるもの:パジャマ?ルームウェアって書いてあったけど。
■靴下の色:履いてないや。寝る態勢とるために。
■パンツの色:パンツ・・・パジャマの下は茶色です。
■食べてるもの:食べてないです。お腹空いた。
■聴いてるもの:ない。
■テレビなにやってる:PCの画面がテレビなんだ。ごめん。
■右にあるもの:リモコン
■左にあるもの:裁縫セット。放置されてるだけです。
■後ろにあるもの:半分くらいにタンスと畳まれた布団、あとの半分はドア。
■誰といる:一人です。
■どこにいる:自分の部屋に。
■今の時間:午前1:25
■今の天気:部屋からじゃなにもわからないんだ。太陽の日も入らないから。窓あるのに。
■近くにある家電製品:PCとエアコン?

(last/最後に)
■食べたもの:白米かな?
■聴いたもの:Shi/ning Te/arsです。多分。保志さんの曲。
■見たテレビ:えーと、ペルソナ。
■電話相手:えぇ?電話・・・多分部活の友人。
■メール相手:もちこちゃんが最後だったと思う。

(first/初めての)
■おつかい:忘れた。
■自転車:補助輪ついてたなぁ。
■1人部屋:いつから一人だろう。
■初恋:小学校?
■告白:なんだ告白。ないよ。

(past/昔の)
■将来の夢:芸能人とか言ってた保育園時代。
■怖かったもの:おばけ?
■習い事:何もやってなかったです。

(other)
■起床時間:普通にしてたら8時~12時
■就寝時間:12時~3時の間。
■風呂何分?:30分くらいかな。
■どこから洗う?:髪です。
■将来の夢:ないな。
■メモリー数:略。
■電話着信音:常にマナーモード。
■メール着信音:マナーです。
■家の外壁の色:マンションの外壁・・・白というか灰というか。
■家の階段の段数:マンション全部の話ですか?1階なんで知りません。
■自室何畳?:何畳だこれは。知らないけど狭い。
■カーテンの色:緑
■自室にある家電製品:PCとエアコン
■何年何組何番:高校に学年制というものがないんですが。
■給食?弁当?:弁当です。
■セーラー?ブレザー?:制服無いです。
■スカートの長さ:中学は面倒だし部で規制されてて膝くらい。折ってなかった。
■内履きの色:緑でした。高校は土足。
■自分の座席:中学の最後は窓側前から2番目でした。
■部活:吹奏楽部。高校はイラスト部にでも入ってグデグデしたいです。
■委員会:選挙管理委員。一瞬しか仕事ないのに1年間肩書だけありました。
■校長の苗字:中学はー・・・うん、そうか。
■担任の苗字:ちょっと忘れかけた。
■テストの最高点:中学最後で最高も最低も出したんだよなぁ。100でした。
■テストの最低点:こっちは50が。
■お気に入りスポット:布団。
■校歌の出だし:中学の方は市がバレる。
■100m何秒?:19くらい。
■縄跳びどこまで飛べる?:どうだろう。疲れるまで?
■尊敬してる人:誰だろう。
■ストレス解消法:気付いたらどこかで解消してる。
■おすすめグッズ:抱き枕。半分くらい依存したよ私は。
■何フェチ?:声?
■1番行きたい所:今はとあるスーパーのゲーム売場。2次元も行きたい。
■今の気持ちを漢字一文字で:眠
■一言:案外長かった・・・。




「●●は俺の嫁バトン」

何かとマツカだから今日は芦川で行こうと思います。

■いつから貴方はこの方が好き?
小説で読んだ瞬間から。中2の6月くらい?

■この方の魅力について語って下さい!
ツンデレだろう!きっと。
アヤちゃんの為に必死で周りが見えなくなって、でも最後は潔く
負けを認めた辺り、私より大人だと思う。

■この方の周りの人に一日なれます。誰になって何をする?
ワタルになって攻めてみるのもいいけどここはアヤちゃんか宮原になって
綿蜜を見守りたい。

■この方のイメージソングは?
なんだろう。ないなぁ・・・。

■この方のイメージカラーは?
ミルクティー色というか彼の髪の色。

■この方に似合う季節は?
秋?

■最後に回したい人5人(お題付きで)
アンカーで。


では!
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH