忍者ブログ

全力疾走記

「 お仕置き上等 」

[PR]

2024.04.20 Saturday 23:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お仕置き上等

2008.02.23 Saturday 00:41

もちこちゃんからバトン頂きましたー!
ですがアンカーでお仕置きでもなんでも受けてやります。

そうそう、最近授業が自習だらけで退屈だったので、ブレストを持って行きました。
ちょっと読み進めて気が付いた。1巻ってガムテープじゃなかったか?
とりあえず気にしないで読み進めたところ、やっぱりそうだった。
芦川!可愛いぞ芦川!!あのツンツンしてたりそうじゃなかったり
見下ろしてたり助けを求めたり、色々な芦川が素敵。
やっぱり芦川は芦川だなぁ。萌えを通り越して愛しくな(強制終了

拍手[0回]


名前を叫んで下さいなバトン

ルール
1.必ずバトンを五人の大切な方々を題名に書いて驚かせて下さい。
2.回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!
3.やらない子はお仕置きです!
4.ルールは必ず記載して下さい!


●おいくつですか?
15です。あとちょっとで義務教育終了・・・!
年齢制限がちょっと解けますねフフフ。

●職業は?
学生ですね。

●資格は持ってますか?
理科検3級と漢検準2級・・・だけですね。

●今悩みはありますか?
うーん・・・あったりなかったり。

●誰かに似てるって言われたことある?
記憶にないです。

●動物占いの動物はなんですか?
随分前にやったのはコアラとか言われた気がする。

●社交的?人見知り?
人見知り。生まれつきですね。これって直りますっけ?

●人の話には耳を向ける?
向けるんじゃないですか?

●ギャンブルは好き?
賭け事は嫌いですよ、負けるから。

●好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物
好きなのは蜜柑と紅茶
嫌いなのは南瓜、人参(グラッセと煮たやつ)、炭酸は得意じゃない。

●恋人いる?
いないですよ。うん。

●彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5つ)
なんだろう。
気が合って理解があってできれば料理してくれてついでに掃除とか
洗濯もやってくれちゃって気を使わないでくれて楽しい人?
私が家事やりたくないだけです。←

●彼氏、彼女とケンカした時、自分から謝る?
絶対謝れない。

●親友と呼べる友達は何人いる?
・・・いるのかなぁ?(死
うーん、友達と親友の境界線がどこにあるのかよくわからないんですよ。
なんでも打ち明けられる友達が親友だというのなら、いません(

●バトンを回してきたあの人……
楽しくて優しくて気が合ってセンスの良いお方。

●何人家族?
4人ですね。

●ペットは何か飼ってる?
ハムスター飼ってました。可愛いな。でも世話めんど(最低
今は多少楽チンというか汚れたら親が勝手に掃除してくれるので
水足して餌上げればOK!な熱帯魚飼ってます。

●今までの自分の経験で面白い事や自慢出来る事は?
はい!ジャンケンでクラスの女子全員に負け、皆に嫌われていた元担任に
離任式で手紙読まされました!
でもこれ、地味に役立ったんですよ、推薦の面接で。

●この為なら一食抜ける
睡眠とSO3。
寝てて朝食抜きとか夕食抜きとか余裕ですよね!

●趣味、特技は?(いくつでも可)
とりあえずPCとゲームに音楽鑑賞と読書に妄想?

●好きなブランドは?
ここ疎いんですよ。あぁ、ブランドか・・・。

●今行きたい所は?
幻界とか言っておく。

●もし自由に使える100万円があったら何に使う?
じゃあとりあえず高校制服無いんでその辺の服代・・・とかゲームとか。

●将来の夢は?
特になかったりするんですよね。
親には任天堂入れ、東大出れば余裕だ!とか言われたけど、それなら私は
スクエニが良いです(そういう問題

●その夢のために何かしていることはある?
とりあえず高校は微妙にそっち方面。

●バトンを回す5人を盛大に紹介して下さい。
アンカー!

ではっ。
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH