忍者ブログ

全力疾走記

「 顎。 」

[PR]

2024.04.25 Thursday 20:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

顎。

2008.03.16 Sunday 22:30

なんか久々にPCに触れました。こんばんは。
毎日眠くて眠くて。部活は毎日合奏。個人練の時間をくれYO!とか思ってたら
明日の合奏が潰れました。良かった。明日の合奏の先生嫌いなんだよ。

父がやりたいゲームあるし、とか言ってて、漢検に懸けてたPSPやらSO1やらが
前倒しになって手に入りました。笑。
しかし私はまだ結果がわからないのでとりあえずSOお預けです。
ヨシュア!ヨシュアを仲間にしたい!育てたい!レイ!って言わせたい。
そういえばヨシュアって確か術士だったよなぁ。慣れない子。
SO3では結局フェイトかマリアがメインでスキル乱用してました。
最近気づきましたが、やっぱり術士は一人必要でした。←

そういえばこの前のアニポケはコジロウがまた可愛かった。駆け落ちか、あれは!

では、もちこちゃんからのバトンです!

拍手[0回]


自分バトン


Q1.身長は?
160≦x≦162
なんだこの変域。

Q2.髪型は?
肩下くらいの長さでー・・・なんて説明すればいいのかよくわからない結び方してます。

Q3.好きな髪型は?
特にないです。下ろして外行くのは嫌いですね。髪の量が多くて。

Q4.目について語って?
なんか左右の大きさが微妙に違うんですよねー・・・。

Q5.顔についてどう思う?
ノーコメント。

Q6.誰に似ている?
弟。←
冗談です。誰かに似てるってあんまり言われたことないんですよね。
本当に家族くらいしか。

Q7.一日で一番好きな時間は?
睡眠、妄想の時間。あと寝る前に羊さんなあのCD聴くと幸せを感じる。
ここのところはもうじゅんじゅんの「まだ寝てないでしょ?」の先は殆ど
聴かないで気付いたら寝てます。岸尾さんパート久しく聴いてない。(

Q8.自分はどんな風に見えてると思う?
パートの1年生にはかっこいいって思って貰えたんだ!
憧れだって思ってくれたのは本当に嬉しいです。ありがとう後輩。

Q9.送り主は好き?
もっちろん。

Q10.送り主の第一印象は?
絵が本当にうまいなぁと。画力分けて下さい。

Q11.送り主との出会いは?
1年の時クラス一緒になったんです。そこで。
小学校も一緒だったんですがあの時は交流がなかったですね。

Q12.送り主の事 どう思う?
いろんなこと頑張ってるしお洒落だし気が合うし女の子らしさっていうものを
ちゃんと持ってて素敵な方だと思います。

Q13.送り主を動物に例えたら?
リスとかもんじゃ・・・は食べ物だよ。あぁそうだ、フェレットです(

Q14.恋はしてますか?
誰にですか?

Q15.その人は どんな人?
黄色くて耳の先が黒くて頬が赤いです。稲妻っぽい形のしっぽ付き。


バトン返し有り。このバトンを受け取るんレンジャー

赤レンジャー:秋穂ちゃん
青レンジャー:鮎
桃レンジャー:えーと、ピーチ姫?
黄レンジャー:依夜菜
紫レンジャー:まお
白レンジャー:ピット君(君付けは公式らしい。)
黒レンジャー:平面のアイツ(アイツって
緑レンジャー:ルイージ
金レンジャー:3Pカラーのフェイトは金に入りますよね。

指名された人は強制です

色々余計なもの入れてみました。スルー大歓迎です。


さて、ピット君で思い出しましたが、今日マルスからアイクに転職してみました。
なかなかの勝率です。スピードこそ遅めですが威力はすごいですね。
噴火をギリギリまで溜めたら一発で吹っ飛んだ弟(カービィ)
復帰も横ならいあいぎりで帰ってこれるし天空も割と崖掴みますよね。
まぁ、自滅回数の方が若干多いですけど。ちょっとアイクも使いこなしてみよう。
ちなみに、Wi-Fiで対戦してくれる方募集中。
ヘッポコマルス又はボンコツアイクが挑みます。

では!
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH