忍者ブログ

全力疾走記

「 バトン 」

[PR]

2024.04.27 Saturday 04:11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファミリー

2008.01.08 Tuesday 22:43

こんばんはー。SOを再び進めてます。(勉強は
ニコニコで見たプレイ動画に感動して・・・!あれはすごい。
私、結構いろいろやってないんですよね。レベル低くて。
試練の遺跡どころかモーゼルの古代遺跡で既に死にかけてます。
全員レベル55までは上がってるんですけど、面倒なのでこの先は通常版と同じ、
フェイト、マリア、アルベルでいくことにしました。操作キャラはマリアです。
フェイトが最近覚えた紋章術をやたら使って、ヴァーティカルとか出してくれない。
アルベルはちゃんと戦いつつ回復してくれる。
紋章系は1人入れるより3人で分担した方が死んだとき楽かもなぁ。
専門がいないからレイズデッドとかないですけど。
フェイトは攻撃、アルベルは回復、マリアは補助ですが私が使わないとかいう。
足技のかっこよさに惚れました。(笑)

ではバトンです。強制らしいです。

拍手[0回]

PR

つづきはこちら

いま、会いにゆきます

2008.01.07 Monday 02:14

あー駄目だ。リアルタイムで1回とニコニコで何回も見たけどまだ泣ける。
マツカ・・・!!22話は何回でも泣けるよ。EDが普通で本当にがっかりしたけど。
VSトォニィの時の曲・・・あれだったか。
今日、雑学王の番宣的なものが始まった時の曲がそれでびびった。
まさかあのシーンの曲だったとは。マツカ・・・orz何故使ったんだっ。
22話はできることならナノ子に入れて持ち運びたいくらい大好きです。
私のは動画入らないんだよなぁ。

では、追記でバトンです。

拍手[0回]


つづきはこちら

将来の夢はウンコです。

2008.01.03 Thursday 23:39

踏んじゃったよ地雷バトン。

今日、携帯電話さんの機種変更してきました。
防水ワンセグのコライユグリーン?ぷよフィーの体験版がアプリに入ってた。
それはいいんですけど、前の方に待ち受け(マツカとか1021とか)が入ってて
ボイスも多数入ってるんですけど、移動できないじゃないですかー。
ど う し ろ と 。
もうマツカ待ち受けにできないんですよ。くそー。
あれは放送終了後の限定配信で我先にと吹っ飛んでゲットしたシロモノでして。
そうやすやすと諦められないんですけど手の打ちようがないと。
あーあー。

では追記でバトンです。

拍手[0回]


つづきはこちら

探さないで下さい

2008.01.03 Thursday 00:25

本文なし

拍手[0回]


つづきはこちら
PREV5 6 7 8 9 10 

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH