忍者ブログ

全力疾走記

「 続きましては 」

[PR]

2024.04.26 Friday 02:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続きましては

2008.04.05 Saturday 02:49

ため続けてどうしよう。ちょっとSO1も実はクリアしちゃってたりしてー。
新宿まで買いに行った本も昨晩一気に読んじゃってたりしてー。
まずは・・・ってギアスが先でしたけど、もちこちゃんからのバトンです!

拍手[0回]


あの人知りたいじゃんバトン


※ルール
一.質問の最後に自分の考えた質問を足す(自分も回答する)
二.終わったら必ず誰かにバトンタッチする
三.まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK
四.ルールは必ず掲載する

1.7人にバトンを回す
秋穂ちゃん
まお
依夜菜
お暇でしたらどうぞ!スルー大歓迎です。

2.お名前は?
維亜です。そろそろ飽きてきたとか言わない。

3.ご職業は?
春から高校生だったり。

4.お好きな異性のタイプは?
二次元に限れば芦川とかルルみたいな人大好きなんです。
普通に考えるとー・・・ある程度の理解をしてくれたらそれで良いや。

5.特技は?
なんだろ。最近ゲームも特技って言えなくなってきてるしなぁ。

6.資格何か持ってますか?
漢検2級と理科検3級。
英検は受ける気が全くありませんが何か。

7.好きな食べ物と嫌いな食べ物は何ですか?
嫌いなのは南瓜と人参のグラッセ、煮物とグリンピース。
あぁ、生クリームとか牛乳、バター、マーガリンも嫌いです。
ソフトクリームのバニラも好きじゃないなぁ。蜂蜜も嫌い。
好きなのは果物とかですね。いつか焼きプリンって言いたい。←

8.今、広い意味で恋をしていますか?
広く言うならね!二股・・・いやもっとか。

9.擬人化に萌えられますか?
萌える時もある。基本的にそういう枠じゃないんですけどね、擬人化って。

10.回す7人を指名すると同時にその人を簡単に紹介して!
秋穂ちゃん:優しい!
まお:気の合う楽しい方
依夜菜:心の友(勝手に
これ紹介になってるのかな・・・。

11.サイトの紹介的な物をお願いします
えぇー。更新速度亀以下でダラダラやってます。
やりたいなぁと思うことは色々あるんですが妄想回路故障中につき
何も手がつけられません。

12.一年前何してましたか?
うーん・・・何してたっけ。日記によると、3月は立夏、5月はアルベルに萌えてました。
空白の4月はどこに。何してたんだろうな。

13.初めてハマったCPは?
シュウハルかなぁ。今でも許せる数少ないノマカプだったりする。

14.靴を履くときは右足から?左足から?
左だと思います。

15.腐ったきっかけは?
ブレストサイト様でちょっと覗いた蜜綿にやられたんです。
ところでこれ、腐ってない方に回ることもありますよね。まぁいいか。

16.一番最後に見たテレビは?
リアルタイムはMステですね。他も入れるならギアスですけど。

17.最近ハマっている番組は?
土日のアニメが楽しい。そういえばテラ、再放送の24話見逃したんですorz
あとはペルソナとか。そういえば諒兄ちゃんどうなるんだ。

18.一度行ってみたい世界は?
それは二次元でしょう(お前

19.回してくれた方の印象は?
優しくて楽しくて素敵な同志様!いつもありがとう!

20.生まれ変わったら何になりたい?
水族館の熱帯魚とかで良いです。

21.カラオケでよく歌う曲(歌手)は?
カラオケは聴くだけー。ほとんど行くこともないんですけどね。

22.好きなポケモンは?
ピンポイントにポケモン(笑)
シュウが持ってるポケモンがみんな大好きだ!

23.サイト名の由来は?
もう覚えてない。

24.お勧めの小説、漫画は?
小説は先日買ったドラマCDの原作。詳しくは後で。
漫画は愛無かなぁ。最近、ことごとく限定版を見かけてショック受けてます。
次こそは限定版手に入れてみせる・・・!!

25.上の質問であげた作品で好きなキャラを一人づつ
小説の方に関しては後で。
愛無はチビゼロが好きですね。どちらかといえば奈津生が。

26.最近ハマっているゲームは?
SOシリーズかなぁ。

27.今やりたい事は?
続き物の文が書きたい。手が止まるんだけど。

28.休日の過ごし方は?
大体は昼まで寝てダラダラ過ごしてます。

29.映画は劇場派?自宅派?
わざと避けてるわけじゃないけど自宅のことが多いです。
最後に劇場で観た映画は未だにブレストなんだ。

30.いつか実現したい野望とかありますか?
じゃあ世界征服で。

31.自宅での好きな場所は?
自分の布団の上。抱き枕(シミだらけで汚い)に依存してると思う。
いや、なくても寝れるけどさ。

32.何フェチですか?
割と声かも。

33.好きな作家さんは?
岡/野麻/里安先生。忍者なあのシリーズしか読んだことないんですが、
あの軽めなんだけどシリアスなところは泣ける感じが好きです。

34.お勧めの映画は?
ブレストとせっかくだからテラも勧めておきます。
劇場版テラの閣下とジョナは良い。「もう寝なさい」ってさ!

35.最近買ったものは?
服が最後です。その前は本。

36.なくてはならないものは?
今の萌えで言うならば、空気とじゅんじゅんだけで良いです。

37.好きな楽器
ここはトロンボーンと言わないと怒られちゃう。
って訳でもないけどトロンボーンは好きですよ。ピアノも好きですけど。

38.昨日の夜ご飯
そういうの覚えられないんだ、ごめん。

39.好きな擬音をひとつ
チャリーン、とか?

40.好きな動物
ハムスターとか兎とか猫とか。

41.好きな景色
中学の音楽室から見える、夕暮れ時のピンクがかった空が好きでした。

42.最近失敗したこと
ギアスのゲームを買ってしまえば良かった。
と、ちょっと思う。

43.好きな色
緑系と青系が好きかなぁ。なんでも好きなんですけどね、割と。
黒とか灰とかミルクティー色とか。

44.飼ってみたい動物はいますか?
飼ってみたいというより、飼いたいのは兎ですね。
掃除が面倒なのは嫌なので熱帯魚でいいですが。金魚とか。


気がついたらこんな時間。SO1とドラマCD原作の感想はまた次にでも!
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH