忍者ブログ

全力疾走記

「 ゲームプレイ日記 」

[PR]

2024.09.21 Saturday 09:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

物体X

2008.10.09 Thursday 01:35

1周目と同じことした気がする。物体Xって勇気がないと選べない選択肢どれだっけ?
という訳で!鬼の完二ダンジョン無事クリアしてきましたー!

拍手[0回]

PR

つづきはこちら

亡者の嘆き

2008.10.07 Tuesday 01:51

完二ダンジョン鬼すぎる・・・!
さっき気付きましたが、P4はハードじゃなくてエキスパートでしたね。

拍手[0回]


つづきはこちら

男子専用

2008.10.06 Monday 02:37

フェス投げ出してP4の2周目をちょこちょこ進めてました。
いやー、菜々子は可愛いね!天使だね!
2周目はハードでやってるというのに陽介と二人旅しようとしてる私。

拍手[0回]


つづきはこちら

とりあえず

2008.09.20 Saturday 02:58

これだけどうしても言いたいから来ました。
いや、もうちょっとあるから来ました。フェスは順風満帆ってとこですね!
え、期末テスト?何それおいしいの?とか言わない。
今回ですね、英語の範囲が教科書66頁までなんですよ!
あ、まさか最初から66なんてことはないですよ。ないんですけどね、
66ですよ。ろ、ロロ・・・!嬉しくなったので英語頑張ります。
この前、昼食代のお釣りが667円でした。なんというロロナナ。
10月後半はいろいろ目白押しでやばいですよ。
ハロウィンとかロロナナ誕生日とか実はサイトが5周年だとか。
去年描きそびれたものをなんとか・・・完成さ、せ・・・られる、かなー。

では、追記からP3プレイ日記です。

拍手[0回]


つづきはこちら

2008.09.15 Monday 23:42

こんばんはー。かなり書いてなかったみたいですね。
楽団には正式に入団してきました。ってのがこの前の水曜の話。
今日は練習でした。11月に演奏会が2回あるそうです・・・orz
半年吹いてなかっただけでボロボロです。ごめんなさい。
次の練習が明後日とか。ちなみにその明後日で期末1週間前。
今週の金曜は開校記念日で休みです。本当は木曜らしいんですけどね、
金曜にすれば3連休だよ!ってことで金曜が休みになるんですって。そんなんで良いのか。

えーと。久々に起動したP3フェスの方は、現在とても楽しいところに差し掛かってます。
11月からが本番ですよね!

拍手[0回]


つづきはこちら
PREV13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH