忍者ブログ

全力疾走記

「 剣 」

[PR]

2024.09.21 Saturday 12:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.09.15 Monday 23:42

こんばんはー。かなり書いてなかったみたいですね。
楽団には正式に入団してきました。ってのがこの前の水曜の話。
今日は練習でした。11月に演奏会が2回あるそうです・・・orz
半年吹いてなかっただけでボロボロです。ごめんなさい。
次の練習が明後日とか。ちなみにその明後日で期末1週間前。
今週の金曜は開校記念日で休みです。本当は木曜らしいんですけどね、
金曜にすれば3連休だよ!ってことで金曜が休みになるんですって。そんなんで良いのか。

えーと。久々に起動したP3フェスの方は、現在とても楽しいところに差し掛かってます。
11月からが本番ですよね!

拍手[0回]


今回、ハードでやってる分レベル上げ頑張ってるのでボスも割と楽勝です。
ジンが跳ねすぎで可愛かったんですがジオダイン当てたら感電して
そこからクリティカルの嵐に巻き込まれ見事2ターン目の攻撃をすることなく終了。
天田くんのバスタアタックが痛かった模様。
タカヤも美鶴が攻撃を何故かサクサク避けるので大きな被害も無く。
ハングドマンの方が若干危なかったよ。上手く石像が倒れないんだもん。
でも天田くんが死にかけた以外は何もなかったです。
この後は第5エリアですね。今回戦闘に出さなかった明彦、ゆかりっち、テレッテの
3人を引きずり回したいと思います。あ、そういえばアイギスってどうなるっけ。
確か帰ってくるときはレベルが50くらいになってた気がするんですが。

それから、監視カメラのビデオは大分集まってきました。
幾月さんのあのギャグが私は大好きです。
ガキさんは本当はかわいらしい人なんだと思った。
映画祭りなんかは特に!目が赤くなってるガキさんに完敗した。
誰もいないところではコロマルじゃなくてコロちゃん呼びなのが素敵。
でもせっかくだから、ガキさんの部屋での様子を覗きたかったです。
アイギスのはキタローが風邪で寝込んだあの2日間の話だったんですね。
メイド姿で「いらっしゃいませー」のゆかりっち。OPに入ってて
ずっと気になってたんですが、結構ノリノリだったんですね。
テレッテと明彦の真似には笑った。風花のメイド姿は見れなくてガッカリした。
そういえばゆかりっちのメイド服はベス様に貰ったので着せてみます。

さて、コミュですが。頑張ってまだ見てないコミュを上げてます。
エマージェンシー!なグルキンは無事MAX。残るは女子5人と平賀先輩ですね。
リバースの罠だって聞いてたので他の女子と遊ぶ時はかなりビクビクしてたんですが、
伏見さん案外リバースしませんね。そっちに気を取られてゆかりっちリバースしました。
伏見さんはねー、進めて思ったけどやっぱり苦手です。
でもここが頑張りどころなので今ランク9なんですよ。頑張った。
次にお宅訪問して終わりです。キタローがちょくちょく伏見さんに
手を出そうとするのですが事故は未然に防ぎます。駄目であります。
一番駄目だと思ったのは選択肢にキスがあった時でした。
勿論そこは手を握るまででストップ。いきなりそれはまずいってのもあったけど。
で、コソコソと結子、ゆかりっち、風花を進めてます。リバースしませんように。
とりあえず結子が一番上なのでそっちから始めようかな。
とか言いつつしっかり進めてるのが友近。忘れちゃいけない友近。
現在ランク9で寸止め中。後はリバースしないうちにMAXにするだけ!
今回はあの失恋イベントで友近を笑って泣かせてやりたかったんだけど。
いざやろうと思ったらあまりにも可哀そうで出来ませんでした。
ので、二人に文句を言おうとしてみました。無印では慰めたんです。
確か文句言うやつが一番好感度高いんですよね?あれ?
そのイベントを見た次の友近の日、早速誘いに来て殴りたくなった。
なんで伏見さんはMAXまで3回くらい会わなきゃならんのにお前は一発なんだ・・・!
バカッ。友近なんかしばらく放置プレイの刑なんだから。
ギリギリアウトとかならないうちにMAXにしますけど。

そんなところです。卒業式前のコミュ後日談?
あれの寮生はとりあえず天田君条件クリアです。
テレッテと散歩に行った覚えがないんですけど。おかしいなぁ。
大体毎日コロマルに声かけてるんで逃してるってことは無い筈なんですけど。
映画祭り・・・って何見たんだっけ。うーん・・・。

ギアスはもうすぐ最終回なんですね・・・!
最近のシュナイゼル兄さんは黒すぎて怖いです。
スザクとルルが仲直り・・・はしてないのかもしれないけど手を組んでくれて良かった。
それにしてもあれからロロがほとんど出てこなくて泣ける。
アーニャが持ってた写真に写ってたけど。記録にしてあげる、って地味に怖い。
ラジオの方ではずいぶん無茶なことをおっしゃられてましたが最終回楽しみにしてます。
最終回を見たつもりで感想をって。ならもう1週やれば良いじゃない!
終わるっていう告知の時、お二人とも妙に嬉しそうだった気がする。

では!
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH