忍者ブログ

全力疾走記

「 とりあえず 」

[PR]

2024.05.02 Thursday 07:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず

2008.09.20 Saturday 02:58

これだけどうしても言いたいから来ました。
いや、もうちょっとあるから来ました。フェスは順風満帆ってとこですね!
え、期末テスト?何それおいしいの?とか言わない。
今回ですね、英語の範囲が教科書66頁までなんですよ!
あ、まさか最初から66なんてことはないですよ。ないんですけどね、
66ですよ。ろ、ロロ・・・!嬉しくなったので英語頑張ります。
この前、昼食代のお釣りが667円でした。なんというロロナナ。
10月後半はいろいろ目白押しでやばいですよ。
ハロウィンとかロロナナ誕生日とか実はサイトが5周年だとか。
去年描きそびれたものをなんとか・・・完成さ、せ・・・られる、かなー。

では、追記からP3プレイ日記です。

拍手[0回]


先日、11月の満月後ですかね。美鶴が一旦抜けた時のことです。
予定通り、第5エリアでタルンダ先輩、ゆかりっち、テレッテを引き摺り回してたんです。
1日で番人を最後手前くらいまで倒しました、調子に乗って。
その結果、見事疲労に陥りました。男子3人で。
これはもう駄目だってことで帰ったんです。
翌日、キタローも疲れが取れていなかったのでタルタルに行くつもりは
なかったんですが、気になったので仲間の状態チェック。
聞いてみたら、1人が体調不良と。ふーん、1人か。と思い、誰がまだ
体調不良なのかは特に見なかったんです。
更に次の日、体調も良くなったのでさて今日はタルタルだ!
風花に一応体調聞きました。そしたらなんか、増えてる。
タルタル行ってないのに増えてる。だ、誰だ!
詳しく見たところ、テレッテとタルンダ先輩が2人揃って風邪ひいてた。
お、お前ら一体何したんだよ馬鹿・・・!何か?体調不良なのにまさか
あんなことやこんなことしたんじゃないだろうな?え?
と、思ってしまったんです。別に私は順真とかその逆とか応援してません。
なんかテレッテはチドリが一番しっくりくるんです。
タルンダ先輩はガキさんと並んでるのが良い。CP的な意味でなく。
でも風邪をその組み合わせでうつされるとちょっとそういうことにしちゃうよ。
あれにはびっくりしました。

そうそう。ゆかりっちとアイギスのメイド服手に入れたんだ!
なんかゆかりっちがやたら可愛かった。アイギスは何か違う気がする。
可愛いんだけど、似合ってないとかじゃないんだけどなんか身構えてると不自然。笑。
戦うメイドロボ、アイギス!・・・割とまんまな感じですね。
しかしゆかりっちは可愛かった。すごく似合う。

あ、そうそう。難関伏見さんですが、リバースすることなくMAX達成!やたー。
抱きしめるくらいは仕方ないとしてもですね、やっぱりうーんって感じ。
伏見さん苦手だやっぱり、という結論に至りました。
恋人キャラは3も4も魔術師、女教皇、刑死者、永劫でお願いします。
違うのなんかまざってない。何もおかしくない。4は永劫無いけど関係無い。
更に言うと実は刑死者なんかクリアできてないけどきっと有りになるだろう。
寧ろアダッチーが処刑で無理矢理ここにはまるんじゃないのっていう。
ってことで、とりあえず風花から攻略中。なんですが美鶴が来てしまう。
月、金、土は風花で火、水、木は平賀先輩攻略中。もうちょっと!

それから。ついに来ました望月さん!いらっしゃいませ。
修学旅行行ってきましたよー。温泉前のセーブまで戻りましたけど。
改めてみると、綾時ってキタローより背高いんですよね。萌えた。
あの2人は対として並んでると凄く綺麗です。
で、修学旅行だよ!きたよフェス特典!
なんと友近、宮本、結子、べべと話せる!話せる!(2回言った
嬉しくて友近なんか毎度毎度3回くらい話しかけちゃったよ。
友近と宮本が同じ班ってのはちょっと気に食わないけどね!
キタローが浴衣着たからもしかして・・・!と期待したのにコミュキャラの皆様は
しっかり制服(+ジャージ)でいらっしゃいました。
ちゃんとその辺のことを喋ってくれたべべが好き。
うんうん、いいのいいのわかったから。今度一緒にお代官様ーってやろうね。
ってか気付いたら浴衣が脱げたべべを見たかった。とても見たかった。
コンガラガッチャン?可愛いよべべ。ちなみに私はべべ主派です。
友近は浴衣について「早いなー!」しか言わなくてがっかりした。
その流れで宮本の話を始めるお前が憎い・・・!でも好きだ!
清水寺の坂を全力疾走とか随分なことしたようですけど。お疲れ様です。
あー、でも友近の浴衣・・・見たかったなぁ。残念すぎる。
4では確かにやたら胸元開けてるような気がする花村拝みましたけど。
花村と言えば、攻略本の帯がやばいですね。きゃわいいー。
なんでジャージ着てるのあなた。しかもウインクしやがって。
裏表紙側のアンバランスさも凄かった。なんで影クマと菜々子・・・。
しかし本当に残念でした。浴衣友近見たかった・・・。
ジャージ以外を着てる宮本も見たかった。ベベと遊びたかった。

それはさておき。問題の露天風呂事件。
今度こそ逃げきろうと思ったのに、何故か一発で見つかりました。
多分タルンダ先輩が何かに引っかかって来てなかったんです。
だから温泉前まで戻しました。そこで一旦終了。
そういえば、今回天田君にお土産渡せるんですね。
あんこが入ってるやつだ!って可愛かった。
時々見せる小学生らしさがすごく可愛い。部屋にハムスターいて可愛い。
同志だな!ハムスター可愛いよ。萌えだと思うんだよ私は。
とりあえず金平糖とか全部あげて反応が見たいです。

以上、報告終わり。
では!
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH