忍者ブログ

全力疾走記

「 ゲームプレイ日記 」

[PR]

2024.05.11 Saturday 05:05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつまでも忘れない

2008.06.18 Wednesday 16:48

約1ヶ月にも及ぶP3プレイ、ようやくEDを迎えることができました・・・!
もう号泣ですよ。本当に良いゲームでした。

拍手[0回]

PR

つづきはこちら

これでいいんだ。

2008.06.12 Thursday 21:57

テスト残り1日です。明日は保健だけなんですけどね。
若干前倒しで取り返しましたコントローラー。
そんな訳で今日は荒垣先輩さようならの回です(

拍手[0回]


つづきはこちら

雄猫

2008.06.01 Sunday 21:16

げほげほっ。こんばんは!
狗ですよちょっともうすごく時間を忘れますねあれ!
うっかり6時(午前)過ぎまでやっちゃったじゃないか。

拍手[0回]


プレイ日記というか感想。

え・い・が!

2008.05.28 Wednesday 01:50

なんか無駄におかしいテンションで参りますこんばんはー。
あはははは。もうなんかね、友近にかなり洗脳されてます。可愛いよ友近。萌。
今更ですけど、女芸人の方じゃないですよ。

そういえば周りはもうテスト終わってるんですってよ。いいなー。
2週間後って何よ。まぁいいよ、本気でかかるんだ今度こそ!←
数学は29点以下取ったら問答無用で評定1ですって。ひどーい。
英語は逆で、授業態度とか出席状態が良いのにテスト悪かったら追試。
それでも悪かったら更に追試。泣くまで追試ですって。泣いたら許すらしい。
先生ドSだなぁとか思ってたら「先生ドSですか?」って言った男子がいた。
良い質問だ。ちょっと先生が困っておられました。

ではP3日記へ。

拍手[0回]


つづきはこちら

海辺のナンパ勝負

2008.05.26 Monday 00:34

なんか最近P3ばっかりです。進まないロスカラ・・・。
どうしてロスカラが進まないのかって言われたら、男子全部攻略しちゃったからだよね。
だってそれは腐の付く人も付かない人も、女子なら男子を攻略、ですよね?
いや、女の子軍嫌いじゃないんだけどさ、腐が手伝った結果ですよこれは。
騎士団のカレン見るつもりだったんだけどさ、ゼロが素敵過ぎて・・・!
そういえばスーパーでギアスのカードガム見つけたんです。
2回ほど買ったのは私だ。正確には弟に買わされたんですけど。
1回目はシャーリーで微妙すぎて・・・さ。嫌いじゃないんだけど大好きって訳でも。
2回目はしっかりジノを当ててくれました。やったね。ジノは好きだ!
ルルは好きだけどあれならスザクの方が気になる。
アーニャとかロロとか星刻も欲しいです。ところであれ、割と重要な位置の
キャラがカードにされてるってことですかね?シャーリーは何かキーになるのかなぁ。

よし、では今日もP3プレイ日記行ってみよー。

拍手[0回]


つづきはこちら
PREV16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH