忍者ブログ

全力疾走記

「 男子専用 」

[PR]

2024.05.20 Monday 08:11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男子専用

2008.10.06 Monday 02:37

フェス投げ出してP4の2周目をちょこちょこ進めてました。
いやー、菜々子は可愛いね!天使だね!
2周目はハードでやってるというのに陽介と二人旅しようとしてる私。

拍手[0回]


今回はwikiを参考にコミュ全MAX狙ってます。
が、剛毅と太陽が私の1周目仕様だったのでちょっとずれた・・・orz
剛毅がずれると月もずれるから面倒だよね。
一条より長瀬の方が声が良いですね。合ってる。そして早瀬臭がしないでもない。
あれは相当大きな何かを抱えてる気がしますけど。何で女子が駄目なんだろう。
太陽はですね、最初は綾音より小沢さんの方が良かったような気がしてたんですが。
いくら家族のそういうごたごたがあってもさ、ちょっと怖くないか。
部活やめれば?って言われたんだよ。ひっどーい。声は可愛いのに。
太陽コミュはどっちもどっちだったようですね。
そんな中、月コミュ発生。マネージャーの方がよっぽど好感持てる。
しかし!今回は全員友達にしようと思います。クリスマス狙い。
陽介とー、クマとー、完二とー、男だけでクリスマスパーティ見たいんだ。
できれば陽介だけ来てくれると嬉しいんだけどさ。
1周目はまさかの仲間も全員MAX逃しで終了でしたから。直斗間に合わなかった。
陽介は全力で抱きしめた。恋人は全力で雪子を選んだ。
クマコミュ終盤には全力で泣き、りせ、千枝は全力で友達になった。
完二はぬいぐるみ技術が凄いと思ったんだあれは。フロスト人形作れ完二!

さて。で、現在完二ダンジョン入口でイゴりまくってます。
最初に雪子ダンジョンで依頼の品を探し、ちょっとレベルも上げつつ
二人でボスに挑んだらビンタの痛さに泣いた。1発で100超えとかなんなんだ。
仕方がないので完二ダンジョンに向かったところ、赤シンボルにやられた。
その後リベンジしたが、収賄のファズ・・・だっけ?あいつのシングルショットが
あまりにも痛くて死んだ。陽介がいないと本当に生きていけない番長。
あいつが庇ってくれるからここまでなんとか来れたのに、陽介が先にやられちゃ
どうにもできない。陽介やられた直後バシバシ攻撃を避けてたものの、やっぱり最後は
シングルショットの痛さに泣いた。先に進めなくてごめん、みんな。
これは雪子ダンジョンでSP消費せずに地道なレベル上げが必要ですかね。
雪子の影戦で使っちゃった全書引き出しハリティーですが、やっぱりちゃんと
レベル上げて進めたいなあと思ってお別れしました。
その結果がこれだよ!orz雪子ダンジョンへとんぼ返りです。

ニコニコでP4プレイ動画観ててさ、陽介の「もる、もる!」の辺りで
「アーッ!」って言った陽介に吹いたんだ。
では!
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH