忍者ブログ

全力疾走記

「 なにか大切なことを忘れている 」

[PR]

2024.05.02 Thursday 07:05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにか大切なことを忘れている

2009.04.12 Sunday 02:22

ような気がしてならないですこんばんは。

ひっさびさにプラチナ進めてきました。
ジュン可愛いよジュン!大好きです。
アニポケの次回予告で踊ってるジュンがすっごく気になります。
というかですね、ケンゴとジュンが共演してるとは何事かと!(鼻血
萌えました。ケンゴとジュン好きです。大好きです。
どっちかが出てたら絶対見るくらいな感じで好きです。
それが二人一緒に出てきやがってありがとうスタッフさん!
ついでにジュンとシンジが喋ってるところも見てみたいです。
しかしあれですね、よく考えるとヒカリ、ケンゴ、ジュン、シンジが
フタバ出身のトレーナーで、この4人は同じ博士からポケモン
貰ってるんですよね?
なのに選んだのがポッチャマ、ポッチャマ、ポッチャマ、ヒコザルって
偏り過ぎだと思うんですよ。
でもジュンが「可愛いからオレこいつに決めた!」とかって言ってたなら
それは許す。お前が可愛いと。でもヒコザルとかも似合うと思うんだ。

別にこれが言いたかった訳じゃなくて。
プレイ日記付けます。


拍手[0回]


ちょっと前にどこまでプラチナは日記付けてるのか見てきました。
ジュンが可愛い日記ですねこれ。いえっさー。
ではでは早速、ジュンが可愛い日記第2回を始めます。
前回が1回目で、それからずーっと@ラスゲーばっかやってました。
それもこれも直哉の所為です。

えーと、前回はヨスガシティ前までだったようですね。
あの後、ちゃんとメリッサとマキシを倒しまして現在ミオシティです。
ジム戦でのポケモンとかはもう覚えてないんですが、マキシの
あまりの手強さに泣いて、Wiiの牧場からかっぱらってきたケッキング
ジョン(Lv.50)で挑みました。すいません。
そういえばマキシの手前でもジュンと戦ったような・・・?
その後シロナの生まれ故郷に行くんですが、途中のエリートが
強くて強くて抜けられないので、ダイヤから波乗りラプラスLv.1を
連れてきまして、ミオシティに直行しようとした。ら。
なんか手前でポケモン見せ合ってる邪魔な奴らがいて通れなかったorz
仕方がないのでちゃんとシナリオに従い、ギンガ団殴って無事に
ミオシティへ。っていうのはもう今日の話です。
さてとりあえずジムとか全部向こうだし橋渡ろうと思ったらジュンが!
バッジゲットしたばかりのジュンが腕試ししてくれるってよ!
案の定負けました。
この時のポケモンは大体Lv.30以下でチルット、ペッチャラ(貰った)、
イーブイ(これも貰った)、フワンテ、ラプラス、ポニータでした。
あんのヤロー・・・!!賞金2000円も持って行かれました。
仕方がないのでようやくレベル上げを開始。
タイプとか能力とか見直したうえでパーティ再編成。
結果、ラプラス、ヘルガー、チルット、ナエトル、ペッチャラと
イーブイをサンダースに進化させて育てることに。
草むらでも負けるので、今までにスルーしてきたトレーナーと
戦ったりジュンに負けに行ったりして経験値稼ぎました。
ラプラスは一桁でしたが学習装置駆使してLv.25。
ヘルガーは捕まえた時点でLv.23。ちなみにデルビルでした。
それをこちらも学習装置使ったりしてLv.28に。
チルットは一番学習装置長く持ってました。手数少ないんだもん。
Lv.27だったのを進化させるべくLv.35に!これは頑張った。
ナエトルは一旦ボックスに仕舞ってたんですが1軍復帰。
Lv.25前後だったのをLv.30に。進化?してないですよ。
別にハヤシガメとドダイトスが可愛くないからなんて言ってない。
・・・あんまり可愛くないからそのままなんですけど。
ちゃんとLv.31でハヤシガメに、Lv.32でドダイトスにしますって。
ペッチャラは育ちも良いし攻撃の高さが素晴らしいのでずっと
使ってました。現在Lv.34です。貰った時はLv.13でした。
サンダースが貰ったままのLv.20からLv.27に。電気不足だったので
役に立ってくれてます。が、電気ショックしか無い。
DPで覚える技が良くわからないんですよね。
この面々でなんとかジュン撃破!どうして君は負けたのに、今来た方へ
戻って行くのかな。ポケモンセンターは向こうですよ。
そういえばくっつきバリを持って行かれました。くっそー。
あれはフロンティアとかで使いたかったですね。勿体ないことしたかも。

1日中プラチナやってたんですが、全然進んでないですね。
ずっとレベル上げしてたって言うのか・・・orz
次はコウテツ島でしたっけ?ジュンがそこに行けって言うから。
でも鋼とか岩だらけってキツいような気がしてきた。
ヘルガーが一向に炎技を覚えないのはどうしたら。

そんなところです。今日もジュンが可愛かった。
初代みたいにリーグで会いたかったよ・・・!
ラスボスがジュンって萌える。そんなリーグ、通い詰めてやるんだから!

ちなみにうちは主ジュンです。毎度毎度言い寄っては逃げられる主です。
それでも友達やめないジュンに完敗・・・じゃなくて乾杯!

どうしても支離滅裂になってしまって申し訳ない。
そろそろ擬人化工事終わらせたいです。プラチナのポケモンとか
エメラルドで捕まえまくったピカチュウ軍団とか擬人化したい・・・!

では!
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH