忍者ブログ

全力疾走記

「 もういっちょ! 」

[PR]

2024.05.02 Thursday 23:45

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もういっちょ!

2009.03.01 Sunday 00:42

あまりにも書くことが無くて放置気味でした。こんばんは!
最近、何/系パロが突然やりたくなって描こうと無茶なことしてみてます。
果たして完成するのやら。

追記からサバイバー3周目。ED迎えてもう4周目入ってます。

拍手[0回]


えぇ。何が悪かったって、ハルを殺しちゃったことでした。
ケイスケは間違えてマリ先生にバッグ返したから焼いちゃうしorz
ハルが生存していなきゃいけないのはジンルートだけだと思ってたんだ。
でも良く考えたらさ、ベル・イアル戦で狙われるのってハルだった訳で。
そのハルがいないってことは戦えなくなる、と。
おかげでまたユズルートだったけどロキと存分に戯れてきたので満足です。
それから、アズマ戦に初めて行きました。いつも忘れてて・・・さ。
ジンさんかっこよかったです。その耳は飾りか?ならいらないよな?って・・・!
なんとかこことマリ先生は救ったものの、損失が大きかったですね・・・。
ハルっていないとユズ以外の全ルート潰れたりしません?
ロキはですね、どうしたら楽しめる?って訊いた時の「苦しんでのた打ち回って
泣き叫んで・・・死ね」が好きです(笑)ぞくぞくするよねこの台詞!←
それから、ちゃんと聞きました。「ボクの愛はしぐれ君だけのもの」
な、なんだろう。いらない・・・!欲しいけど最高の兄がいるので十分です。
しかしヒロインに向かって「自意識過剰なんじゃない?」とか地味に酷い。
ミドリにはご褒美は何が良い?とか言ってたのに。
そういえば逃亡作戦のことを知ったのは誰かが言ったのではなく、単にロキ様が
ストーカーであられたからなんですね!さすがです。
で、ナオヤが手を貸したのはなんでだったんだろう。絶対裏があるよね。
魔王になって欲しかったのに、逃げるというならそれを手伝う。
・・・ブラコン?そうなのかただオレが好きだったんだな兄さん!
しかしハル死亡ルートはとても落ち込みました。実は10bitさんが残した
あのCOMPも調べなかったんです。まさかこんなことになろうとは・・・!
ロキにダメダメ君?とか呼ばれた時はびびったわ。あそこで余命が延びたんです。
3周目だったと言うのに、ルートは一番少なかったです。
こんなことなら2周目でカイドーからの魔王ルート選べば良かったですね。
フラグというフラグを全て踏み倒して来たのでユズ1択・・・。
1周目が1番多かったんですよ、これ。ナオヤに直行してしまったんですが
アツロウ、ユズ、アマネ、カイドーがいました。なんてこったい。
でもジャア君見てないしマリ先生も助けられなかったんですが。
4周目は慎重に行きます。今度こそアツロウ!その後ジンで、閣下と
クラックし忘れを取りに行くためにカイドーから魔王ルートで最後は
神の子の辺りが聞けるアマネルートで。
そういえばアツロウルートもナオヤと戦わなきゃいけないんですね・・・。

全ルートED見たら攻略本買いに行こうかな。
そうそう、どうしようか迷ってたSO4は本体買わなきゃならないのもあって、
とりあえず攻略本買うことにしました。SO3の攻略本、すごく楽しいんです。
なんかこの分厚い感じが楽しいんですよね・・・!
そのわくわくを求めて。攻略本で満足したらそれはそれとして。
攻略本読んでやりたくなったらなんとか買いたいところです。

3週生き残った上での感想。
ナオヤ大好きだ!前と大差ありません。
では。
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH