忍者ブログ

全力疾走記

妄想垂れ流し変態丸出しな日記。最近はただの日記。

[PR]

2024.04.25 Thursday 15:11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気になる

2010.12.10 Friday 23:55

なんかもう今日は色々なことになりました。
今正直、心が折れてますww
そんな感じでグレイセス。

拍手[0回]

PR

エフプレイ記8日目

ごめんなさい

2010.12.09 Thursday 23:55

割印押しはとりあえず一度に一時間で終わりのようです。
でもこのペースじゃ確実に前日準備でもやらないと間に合いません。
なんか一団体すっごい鬼畜な食券用意してたよ!お、多すぎる・・・。
早く帰れたお陰でグレイセスは本編終わりました。
今回から系譜編入ってるので盛大なネタバレにご注意下さいませ。

拍手[0回]


エフプレイ記7日目

神なる腕

2010.12.08 Wednesday 22:38

浪川さんがバレキスと聞いて色々妄想してしまった。
改めてあの時何を書いたのか見てみたら、どうやら今年は最後まで
ポケモンに持って行かれると思ってたようです。
あの頃はまさかグレイセスが移植するとか考えてなかった。
結局虎祭り続行中。釣られるしかないィィィイイ!
というかバレキスのCDって案外安かったんですね。お財布に優しい。
でもこのタイミングの良さは一体何なのよ!
あ、森久保さんシングル発売おめでとうございます。
お金が無いので年明けたら買いに行きます。

拍手[0回]


エフプレイ記6日目

冥府に落ちろ

2010.12.07 Tuesday 23:29

明日からテストです。明日は倫理だけですけどね。
木曜もテストは1つなんだけど・・・また文化祭の用事が・・・orz
割印押しなんか前日、前々日の準備の時で良いじゃない!
そういえば文化祭準備のせいでアニポケベル回をリアタイ視聴
出来ない気がしてきました。泣きたい。
木曜だけでいいからさ、早めに帰らせてくれない?
ってか良いよね。私去年も一昨年も最後まで意味もなく残ってたんだよ。
一人で本部を守ってたんだよ。

委員長たちが帰らないから帰りにくかっただけなんだけどね。

拍手[0回]


エフプレイ記5日目

引き籠り王子

2010.12.06 Monday 22:21

今日も元気にグレイセス。
明日も元気にグレイセス。
あーあ、明日1限無ければもうちょっとゲーム出来たのに。
そういえば15日が来年の授業を仮登録する日なんですね。
で、卒業予定の私は関係無いから学校休み!のはずだったんですが。
なんか実行委員呼び出されてました。文化祭の。
しかもお昼ですよ。やめて!私のご飯が無くなっちゃう。
まあでも代わりに13日をバルスしてきたのでそっちが一日休みです。
来週にはゆっくり系譜編遊べてると良いな!

拍手[0回]


エフプレイ記4日目
PREV9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH