忍者ブログ

全力疾走記

「 神なる腕 」

[PR]

2024.04.26 Friday 04:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神なる腕

2010.12.08 Wednesday 22:38

浪川さんがバレキスと聞いて色々妄想してしまった。
改めてあの時何を書いたのか見てみたら、どうやら今年は最後まで
ポケモンに持って行かれると思ってたようです。
あの頃はまさかグレイセスが移植するとか考えてなかった。
結局虎祭り続行中。釣られるしかないィィィイイ!
というかバレキスのCDって案外安かったんですね。お財布に優しい。
でもこのタイミングの良さは一体何なのよ!
あ、森久保さんシングル発売おめでとうございます。
お金が無いので年明けたら買いに行きます。

拍手[0回]


今回のあらすじ。
軍事基地から出てフォドラ脱出(1時間かかった)
いよいよお楽しみのラムダ繭攻略
イベントを眺める(1時間経過していた)
ガルディアシャフト突入

ということでー!ラスダン到着してしまいました。
レベルがちょっとやばい感じになっている。
なんたって 魔王炎撃波が 習得できていない。
繭でダラダラしそうだったんですが、結局1時間くらいで突破。
いや、だって倒せたんだもん・・・リチャードンもエメロードさんも。
この後の出撃前夜イベントでチョビポニのレイモンさんにうっかり吹く。
シェリアさんにごめんなさいされた後の項垂れようww
この辺も休憩ついでにスキップ無しで見てたら1時間経ってましたw
で、サブイベをいじることも無くガルディアシャフト突入。
ボス戦地獄をなんとか越えて、現在ラスボス手前です。
ラムダに勝てる気がしない!
Wiiの時は繭で55くらいだったみたいですね。
今?ラスボス前で最高58だよ!
繭のボス戦は多分50超えてないくらいだったと思う。

とりあえず一度サブイベ回収に戻ろうかな!
多分系譜編でいじれないものっていっぱいあるよね。
本編終わったら直行したいので今のうちにやっておきます。
まずは猫に餌をあげるところから・・・w
で、スパ行ってオズウェルさん家の宝物庫漁ってかめにんの村行って
ショットキューブ全部クリアして称号とチャットも出来るだけ回収。
してる間にレベル上がったらいいな。
そういえば今回はちゃんと仲間みんな入れてるんですよ!
教官強かった。今まで知らなくて本当に悪かったと思ってる。
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH