忍者ブログ

全力疾走記

妄想垂れ流し変態丸出しな日記。最近はただの日記。

[PR]

2024.04.25 Thursday 01:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男なら

2010.12.17 Friday 00:00

今日で伝勇伝も最終回かあ・・・。
明日朝一じゃないしリアタイで見ようかしら。
そういえば今日のアニポケ、ベル回でしたね!
ベルの為に私は全力で帰って来ました。
本部の守備なんか4人もいたら十分だぜ!もう後は知らん。
というか多分私みたいなぶっ続けでやってる人はいない方が後輩たちも
やりやすいんじゃないのかな!うん!私がそうだったw
で、ベルはそれはもうとんでもなく可愛かったです。
この分ならチェレンが噛ませになることもなく出てこれるかな・・・?
そしてどさくさに紛れて3度目のタブンネさん登場。
今日のタブンネさんも2回目のタブンネさんと同じ方でしたね。
私は初回のタブンネさんが一番好きだった!声の話ね。
まあ可愛いからいいんだけど。ベルもかわ(ry
去り際にまた会おうみたいなこと言ってたからまた来るんだね。
2回目のベルまでにチェレンが出てきそうですが。
あと今日はデントが脱いでた。サトシはもっと脱いでた。
そして次回予告がカオスだった。


プレイ記の前にぼそそっと。
系譜編クリアしました・・・!ありがとうございます(´∀`*)
ポニテ眼鏡殿下がとても羨ましいです!←
でも私のデータじゃ今買っても見られないという悲劇。
クリア頑張って下さい!ちなみに私は寄り道しかしてませんでした。

拍手[0回]

PR

エフプレイ記13日目

ピコハン

2010.12.15 Wednesday 10:47

やっとテストが終わったよ!まあ見ての通りずっと遊んでましたが。
で、夜9時に寝て朝8時に起きるという健康なんだか不健康なんだか
わからない寝方をしました。
あんまりよく寝てない気がするんだけどね!
マッチに火をつけようとしてて、やっとついたのに思わず吹き消す夢を見ました。
小学生の時からマッチには火がつきません。←

ハッ!系譜編突入おめでとうございます!
ぶっ飛んだ殿下をお楽しみください!w
そしてジャンフェス当選ありがとうございます楽しんで来ますっ。

拍手[0回]


エフプレイ記12日目

仮面

2010.12.13 Monday 19:03

ジャンプフェスタなるイベントにグレイセスのステージがあって、
櫻井さんと浪川さんがいらっしゃるとか言うからノリで応募したんですが、
今日当選ハガキが来てまし た。
まだ私にも!運が残っていたのね!!
ということで19日、文化祭の翌日ですが幕張まで行ってきまーす!
アスベルさんと殿下だぜ・・・!わーい!!
土日に来なかったから駄目だったかなあと思ってたんで良かったですウフフ!(´∀`*)
あれ、あちこちチラ見してたらジャンフェスでリチャード饅頭販売ってww
混んでそうだけどせっかくだから欲しいなあw

拍手[0回]


エフプレイ記11日目

運命を変える為なら

2010.12.12 Sunday 22:10

なんだって出来るんだ。
時々衝動的にブレストが見たくなります。

今日は久々に楽器吹いてきました。
楽譜読めないし音出ないしとんでもなかったぜ!
しかも12時から場所を借りて下さってたのに私が蜂に刺されて病院送りww
この時期にそんなものがいるとは思わなかったです。
タンスに仕舞ってあった服の袖にいたようです。
みんなも気を付けてね。本当に痛かったでござる・・・。
まあ楽器吹けたし親睦も深めましてね。楽しかったです。

あ!あと昨晩ついに!うちのレシラムさん、しらゆきが青い炎を覚えました!
思ってたより普通なエフェクトだったけど気にしない。
強いもんね。
タブンネさんもLv.100になったよ!
でもこの2匹を並べてみたら、なんかタブンネさんよりレシラムさんの方が
体力も特防もあって、やっぱり伝説だなあと実感しました。
まあタブンネさんは瞑想積めるから最終的にはカッチカチなんですけどね!

拍手[0回]


エフプレイ記10日目

かっこいい

2010.12.11 Saturday 22:42

昨夜、咎狗を見る為に夜更かししてたら1時が限界になってました。
視聴予約してヘッドホンして座ったまま寝てました。
頑張って夜更かしして見たのに作画がまた逆戻りしてたww
あそこまで安定しないのも珍しいですよね。頑張れ!!
その反動で伝勇伝にはやっぱりホッとしてしまう。
というか伝勇伝!ライナとシオン様がバトルしてたよ!
どっちかやられちゃうのかなあ・・・やだなあ(´・ω・`)

拍手[0回]


エフプレイ記9日目
PREV8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH