忍者ブログ

全力疾走記

「 冥府に落ちろ 」

[PR]

2024.04.24 Wednesday 22:41

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冥府に落ちろ

2010.12.07 Tuesday 23:29

明日からテストです。明日は倫理だけですけどね。
木曜もテストは1つなんだけど・・・また文化祭の用事が・・・orz
割印押しなんか前日、前々日の準備の時で良いじゃない!
そういえば文化祭準備のせいでアニポケベル回をリアタイ視聴
出来ない気がしてきました。泣きたい。
木曜だけでいいからさ、早めに帰らせてくれない?
ってか良いよね。私去年も一昨年も最後まで意味もなく残ってたんだよ。
一人で本部を守ってたんだよ。

委員長たちが帰らないから帰りにくかっただけなんだけどね。

拍手[0回]

今日は微妙に進んでないぞー!3時間で頑張った内容はこちら。
1.雪に閉ざされた遺跡攻略
2.シャトルの元へ戻る
3.フォドラへドーン!
4.もt・・・エメロードさんおはようございます。
5.研究施設攻略。めんどくせぇ!
6.軍事基地のボス撃破 ←今ここ

遺跡のボスは早々に仲間が全滅して結局アスベルさん1人で倒しました。
攻撃は避けやすいからなんとかなったよ!
でもそれだけで30分くらい掛かってた気がする。やばい。
フォドラの施設ではラムダさんに1度負けましたが頑張った。
軍事基地は1発撃破できたよ!6分くらいかかってたけどね。
しかしディスカバリーごとチャットを1つ落としたので明日拾います。
チャットまだ取れるのかなあw時間切れになってそうだ。
でも後は帰るだけだ!ラムダ繭!ラムダ繭!早く突入したい。

そういえばふと気が付いたんですが、殿下がパーティ加入してる間に
片っぱしから料理を10回ずつ発生させてみれば、いつか好物称号が
出てきたんですよね。やってみれば良かった!
まあそんなことしてる暇があるなら進めた方が早いんですがw
なんだろう、好物。ちょっとびっくりするようなものなんだとは思う。
国王だってコレが好きなんです、みたいなのを期待してる!
ちなみに私はなんとなくプリンに1票。


ということで、倫理の教科書チラ見して寝ます。
ほんと卒業出来なかったら洒落にならない。
年明けたら絶対に体調崩せないなww
いや、多分大丈夫だけどね。
私の体調不良はテンションに比例するので虎祭りしてれば問題無い。
健康第一ィィィイイ!!
なんかねー。年明けになるとねー。普通の学校が羨ましくなるww
ラスト体育ってどういうことなの・・・と思ったり思わなかったり。
私のラスト体育は2月下旬です。ミントンで終わるかな?
水曜はいつも出席がギリギリでござる。
年明けたら本当にもう休まないから先生ごめんなさい怒らないでwww
でもこうやって駄目な子になってみて初めて、学校で先生に声を
かけてもらえるようになったのがちょっと嬉しかったです。
例えそれがお叱りの言葉だったとしてもね!え、反省?してるしてる。
よし、私卒業文集には体育科と担任の先生方に反省文を書いておこう。←
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH